まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ス~イスイ~イ♪
先週金曜日、前日に急にパパが一日夏休みがとれるということで、
急遽お休みして、久々に家族でお出かけです
海・・・海だと、早起きできるオラフパパ

黒ピカ一家がよく行く海岸へ来ました。ここは遊泳禁止エリア。なので
サーファーと、少し水遊びする家族くらい。
混んでるかと思ったら、いつものように、おもいっきり遊べました

長いお留守番と、猛暑の為に昼のお出かけを控えていたので、
オラフは、おもいっきり爆走できて大喜びです
100820002.jpg
今日は波乗り道具は使わず、海水浴~龍之介だよ
100820003.jpg
海水浴の後は、砂浜を必死でホリホリする龍之介
100820004.jpg
リープは、波がきても、上手に泳ぎます。
100820005.jpg
暑いけど、元気いっぱいご機嫌なリープ
100820006.jpg
ヴィーナ~!ボード使ってないのに、体で波乗りしてます(笑)
100820007.jpg
この日は曇ったり晴れたり。そんなに暑くなかったから、暑そうに見えたら海に
入れるって繰り返し。
100820008.jpg
そして!我が家の長老まんぷく丸16歳!
もう目も見えない・耳も聞こえない。。。。。それは見ているだけで、私の心も痛くなります。
でも、私の子になったからには、それでも楽しまなきゃね!
100820009.jpg
パパがフォローしながら、水泳。歩くのも少なくなったので、良い運動ですが、
目が見えないので、勘違いして、どんどん海へ行ってしまい、慌ててパパが岸へ連れてきます。
100820010.jpg
嫌がって怒ってるかと思ったけど、とっても良い表情でしょ
100820011.jpg
泳いだ後は、店内で涼しくランチにしましょ。
逗子の『LUANA
でも、日があたりすぎて・・・店内は暑かったです
ハワイアンレストランで、内装もハワイっぽいかな。フラの教室もあり、生徒さんが集まってました。
アボカドバーガー、美味しかったよ。
100820012.jpg
やっぱり、砂浜で楽しそうに遊んで泳ぐ黒ピカ一家を見られるのが一番嬉しい
『楽しかったねぇ~♪♪♪』なんて・・・帰りの車中では・・・
??????!!!!!またパパの気まぐれで、翌朝も早起きすることに。
土曜のお話は、また次回に。
けいこ
みんな良いお顔~笑顔いっぱいで嬉しいですね!
まんぷく丸君もとってもいいお顔してます(*^_^*)
うちも海で泳がせてみようかな?
ってか・・・飼い主が泳げないとダメよね~(汗;

土曜日もお出掛けしたのね~?!
ほんと毎日暑くて困っちゃうわ(;・д・)
2010/08/26(木) 08:35:04 | URL | [ 編集]
donchiママ
すご~く楽しそう♪
まんぷく丸君の表情、とってもいいお顔ですね!
楽しんでる様子が良くわかります。

↓リープちゃんの数値、すごいですね!!
本当に本当に良かったです^^
やっぱりリープちゃんの生きる力ってすごいんだな~
海での嬉しそうな様子も見ていて嬉しくなりました♪


2010/08/26(木) 14:53:34 | URL | [ 編集]
オラフママ
★けいこ様★
今度一緒に行こうよぉ海(^_-)-☆
ピクルスは海水浴はしたことないの?
良い運動になるよぉ(*^o^*)

★donchiママ様★
まんぷく丸は、お出かけが大好きだから、鼻だけはよく利くので、これからも沢山お出かけしてもらいます♪
お出かけの時は、いつもダッコして、どこに来たか説明してるんです。匂いで思い出したり想像して楽しんでくれてると思うんです(^_-)-☆
リープは、恐るべしです(笑)最近聞き分け悪くて困りますが、主治医も驚いてます。
社長も海行きましょう~♪♪♪
2010/08/26(木) 20:35:23 | URL | [ 編集]
ケンケン
犬は海でもへっちゃらで泳いで遊ぶもんだって
思ってたんですよぉ
マック爺やポメ親子も海で平気で遊んでたもんです。
それが今のダックスチームは・・・
波が怖い! 実家に帰る度に連れていくけど
まだ 海に浸からないないのよぉ 
まんぷく爺様 よかったねぇ~ いい顔だわ^^
リープちゃんもどんどん数値が上がって楽しい夏ですね。
ヴィーナちゃん コレがホントのボディボードじゃ!ってな勢いです! すばらしい~~(笑)
2010/08/27(金) 14:33:26 | URL | [ 編集]
あえるママ
さすが!黒ピカさん一家☆
海の中でもスイスイ♪
楽しんでるし、かこいいなぁ~~
まんぷく丸ちゃんも「気持ちよかったな」みたいな表情もいいですね~。

今年はホントに暑いですね・・・
我が家は相変わらずどこにも行かず(笑)
何事も「涼しくなったらね~~」って言ってます。
2010/08/27(金) 20:38:52 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
ベン様きぃちゃんの気持ちわかるわぁ。
オラフは泳ぐの嫌いなんですよ。しかも下手(笑)
ヴィーナはデブだから、おしりが浮くんですよねぇ(^_^;)
うまいこと言いますねぇ♪♪会社で見て笑っちゃったよぉ。ホントだ(笑)これぞボディボードだぁ(笑)

★あえるママ様★
ほんと、今年は異常だから、今までは日中でもお出かけしてたけど、さすがに、まんぷく丸が死にそうになっちゃうし。この日は朝は曇りで気温が下がった時だったの。
あはは(^_^;)ヴィーナにも、ダイエットお散歩は涼しくなったらねぇって言ってます(笑)
王子様は、スリムだから、お部屋のソファで気持ちよくしてても良いんですよぉ(*^o^*)
それだけでも、笑わせてくれるし(^m^)
2010/08/27(金) 23:20:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
