まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
気まぐれパパのおかげ?
金曜の帰り、急にパパが『明日はBBQだ!誰か呼べ』って・・・・
夕方になって、いきなり来れる人なんてねぇ・・・・・

いました(笑)
パパの気まぐれにお付き合いしてくれたのは、
チョコママ、チョコちゃん、ショコラパパママ、ショコラちゃんとクランチ君
まぁ、ショコラ家、パパの事はよくおわかりなので、お付き合いすみません
というわけで、朝早くから、海の次は、川で、BBQです
100821001.jpg
チョコは、ライフジャケットまで着て、ご機嫌に泳いでます。
100821002.jpg
そして、龍之介とチョコの不倫ボード
水面に見えるのは亡霊じゃないよぉ。。。オラフパパが潜ってボートを動かしてます(笑)
100821003.jpg
パパのおふざけに付き合ってられない龍之介は、必死にママのもとへ泳いできました
100821004.jpg
クランチ。天敵オラフパパに一度も吠えなかったねぇ。オトナになったのかな?
リープの病気以来、なかなか一緒に遊ぶ時間が減ったのに、クランチは、うちの車を見ると
シッポブンブン振って、『今日はどこに遊び連れてってくれるのぉ♪』って喜んでくれるんですよ。
100821005.jpg
ワイヤーのおひげはオジジに見えるけど、濡れちゃうと、7歳でも相変わらずの
可愛いお顔のクランチ君。
100821006.jpg
ショコラちゃん。これまた相変わらず、全く動じることなく(笑)優雅に乗ってます。
100821007.jpg
私のお気に入りのショコラの写真。いつもシッポだけで返事する大人しいショコラ。
可愛いお顔だけど、龍之介と同い年、もうすぐ11歳。
100821008.jpg
うちのヴィーナちゃんは・・・暑いのがお好きでして。せっかく橋の下の日陰の場所を
陣取ったのに、離れて日向ぼっこばかり。
100821009.jpg
BBQ中・・・椅子は、沢山あるんですよ
なのに、うちの子達ってば、いくら分けても、皆1つの椅子に固まっちゃって
100821010.jpg
極めつけ!うちのオラフ姫様・・・・かなり怒りモードです(笑)
オラフは、泳ぐよりも、温泉にゆっくりつかってのんびりしたい派。私達と一緒にお風呂に入るのが
大好きなんです。
なのに、川の真ん中にパパにおきざり・・・
100821011.jpg
超貴重なオラフの水泳シーンです嫌いだから必死です(笑)
もちろん、この後は沢山文句言われて、沢山オモチャ投げさせられました
100821012.jpg
チョコママ、ショコラ家、突然のお誘いにお付き合いありがとうございました
BBQなのに、食べてばかりで、BBQ写真が全くありませんでした(笑)
ちゃんとワンコにも、フルーツとお肉とお野菜あったんですよぉ。

まる2日間、泳ぎ遊んで、翌日は、老犬?黒ピカ一家は、のんびり休憩でした。
チップ&ミニーママ
キャア~~~川遊び
いいな・・
私も、チップ&ミニー川遊びさせたいと、毎年思っているんだけど、今だに、1回もしたことないんです
みんなで、BBQとっても楽しかったでしょうね
パパさんの、思いつきは、楽しいことだからいいな・・
2010/08/30(月) 12:46:46 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
そうだったのねぇ。今度海でも川でも行きましょうよぉ(^_-)-☆
ここは小さな川だし、駐車場近いし、遊ぶエリアもちょうど良いんですよ。
2010/09/01(水) 18:55:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
