まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヨザ効果!\(☆^〇^☆)/
今日は、2週間ぶりのリープの検査でした。
金曜は・・・海で泳いで砂浜爆走・・・土曜は・・・川で泳いで遊び放題・・・・
これで数値が落ちたら、遊びも気をつけなきゃなぁと思ってました。

・・・・・が!
輪~いわ~いわああああああああい\(☆^〇^☆)/

なんと!2週間前より4%も上がって、信じられない数字!
            35.7%

奇跡だ~!!!!!!
主治医も、33%くらいがリープの正常値と思っていいんじゃないかって言ってたんです。
それが、今日は、『これって正常値もいけちゃうんじゃないのぉ?』と聞くと、
『いっちゃうねぇ♪♪♪ビックリだよぉ!2月には、ホントに死ぬと思ってたのに』って
Dr.YOZAが、1ヶ月位、日本に滞在してくれてたら、一気に正常価も夢じゃないのになぁ・・・・

でも、YOZAが来てくれなかった1年、リープは頑張って頑張ってここまでこれたんだから、
きっと大丈夫ですよね。

ってことで、また思いっきり泳ぐし、波乗りするしぃ~♪♪♪♪♪だねっ

ちょうど、病院から帰ろうとしたら、昔からの犬友で、同じ病気のユウ君が診察に。
ユウ君は、リープが1日に2回飲む薬を、2日に一度なんだそうです。
ほんとに、個人差があります。でも、少ないってのは、経済的にもうらやましい~(^_^;)

最近、やっている事は、
毎週末、オラフパパが、マイタケを天日干しして、細かく刻んでくれたのを、ご飯にトッピング。
それから青汁の粉末もトッピングしてます。
フローエッセンスプラスというハーブティーは、かかさず飲んでます。

でも、高いサプリに手を出すのを悩んでだけど、しばらくこれで試していけるかなぁ♪
かよぽん
ちょっとご無沙汰してました~。
リープちゃん、何と何と!!すごい数値の上昇ぶりですね~!!(^^)
これでもうほとんど心配はなくなった感じですね!
良かった良かった~!!
これまでママさんもパパさんも色々大変だったと思うし、がんばってきた結果ですもんね(^^)
ホントに良かったです!

2010/08/23(月) 23:24:27 | URL | [ 編集]
オラフママ
★かよぽん様★
ご無沙汰ですぅ(^_-)-☆
はい♪♪♪ほんとに、『ウソ!?』って看護婦さんが持ってきてくれた検査結果を見て、主治医と二人で二度見しました(笑)
出来る限り、やれることは何でも試してるつもりですが、限界もあるし、難しいですね。
でも、そう言って頂けるのも嬉しいです(*^o^*)
主治医も忙しいのに『リープもそうだけど、パパとママはホントに頑張ってるよ。すごいよ』って言ってくれた時、疲れがふっと抜けました(^_-)-☆
2010/08/24(火) 21:51:23 | URL | [ 編集]
タラパパ
リープはすっかり治ったようなもの。
ずっと輸血してないですものね。
嬉しい♪
2010/08/25(水) 02:00:12 | URL | [ 編集]
オラフママ
★タラパパ様★
(笑)そうですよね(^_-)-☆
もう輸血しないで半年になりましたよぉ♪♪♪
相変わらずの暴れん坊で甘えん坊で独占欲の固まり・・・困ったお嬢様ですよ。
そうそう、さきままに会ったんだよぉ。なんか縁あります(笑)最後の輸血の日、そして良い数値の日。
ラブちゃんがお星様になってしまったけど、子供のユウ君はIMHAで、動けずほんとに死にそうだったのに、すぐに良い結果になり正常値。うらやまし~
2010/08/25(水) 19:26:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
