まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
BBQづくし
先週日曜日。
前の週に海に、川にと遊んだ黒ピカ一家。
翌週は、またまた海。といっても、海辺の公園『野島公園』です。
私の会社のBBQに参加してきました。

後ろには、八景島シーパラダイスがあります。見えないけど・・・

暑いので、冷凍してきたペットボトルを敷き詰めたカートで、まんぷく丸は朝寝中
100829002.jpg
BBQの良い匂いがしてきたので、ご機嫌なお顔で起きたオジジ。
参加者も多いと、海鮮物に肉に差し入れにと目移りしちゃいますね
100829003.jpg
この日も猛暑日なのに、どこでも、遊びまくるオラフ。
参加者のお子さん達が、おもちゃ投げが嬉しいみたいで、遊んでもらって私は楽ちん♪
100829004.jpg
くそ暑いのに、黒ピカ一家のカートに白いぬいぐるみ・・・
100829005.jpg
会社の『変なおじさん』のトイプー、さなちゃん。
可愛くて、とっても良い子でした。他にボストンも来てたんだけど、他の犬を獲物にして
噛み付くとのことで 早々に退散してました。
100829006.jpg
さなちゃん、犬に吠えるビビると聞いていたのに、黒ピカ一家には遠慮なしだよ。
まんぷく丸を椅子にしてます(笑)
100829007.jpg
さなちゃんの飼い主の『変なおじさん』(右)左はいつもアイスとか買ってくれる
変だけど良いおじさん(笑)
さなちゃんのパパは・・・このタオルをかぶったまま、キャップもかぶり、駅へ歩いていったよ
部署が変わったのですが、以前、会社でも、いきなりスライディングしてきたり、
ペットボトル投げてきたりとイタズラ大好きな変なおじさんです。
でも、一応大企業の管理職・・・仕事は?かなりできる奴って感じですが・・・
100829008.jpg
お子チャマ達は、スイカ割り。
100829009.jpg
椅子より野原が好きなヴィーナ。疲れてます。。。
お子チャマにお散歩させまくられたりダッコされたり(ダイエットに良いかな)、お子チャマ達は
順番待ちで争ってました(笑)
最後には、私のところへ逃げてきました。
会社で見せてもらった写真に、ヴィーナがお子チャマにダッコされて、目が死にそうな写真があったよ(笑)
100829010.jpg
黒ピカ一家も皆と記念撮影。
100829011.jpg
後ろのオジサマは、3年位に、オラフと熱いチュ~してくれてました。
100829012.jpg
暑かったけど、黒ピカ一家も自由に遊べて楽しかったよね。
寒くなるまでBBQは良いかもね
ケンケン
お子ちゃんって散歩とかボールとかで遊ぶ犬って
大好きみたいね^^
BBQは大人数のほうが 楽しいですよね♪
この暑さで運動不足が解消できてよかったねぇ
2010/09/05(日) 15:52:47 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
そうなんですよね~。いつもは親戚のゴールデンにひきづられてるらしくって(笑)
小さい黒ピカ一家は、好き放題でしたよ。
良い子ばかりだったので、オラフのおもちゃ投げは助かっちゃいました(^_-)-☆
あまりの暑さに、飲んでばかりでほとんど食べられませんでした(><)残念。
2010/09/06(月) 18:57:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
