まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
B-1グルメ
仕事も落ち着いたけど、平日も、家でもドタバタな近頃です。

何がなんでも、休日は、黒ピカ一家とお出かけしたいし♪♪♪

18日(土)
このヒゲオヤジ・・・じゃなくって、ワイヤーのクランチ君とまるこめ仲間のショコラちゃんと一緒に
B-1グランプリへ行って来ました~


といってもね、
3会場あって、グランプリを争ってるのは2会場。グランプリは犬は入れません。
1つは、神奈川のみのロコフードフェスタ。3会場は共通金券で食事できるんです。

早朝から、金券購入で既にすごい行列でした。

開店準備に、各店舗とも、大忙し。どれがいいか多くてわかりません
P1014064.jpg

とりあえず、ショコラママ、オラフパパ、私で3店舗に散り、並びました。

私は、黒ピカ一家と一緒に、気になってた三崎のまぐろの肉まんもどき『とろまん』に。
一番乗りでした。

蒸してる匂いで、黒ピカ一家が立ち上がってます(^_^;)
P1014066.jpg

どれも、まぁ、そんなもん?でした。
パパが買ってきた、ふわとろホルモン焼き。これは美味しかった♪♪♪

3会場、全てに、横手焼きそばと富士宮焼きそばは店があって、異常な行列でしたよ。
人それぞれですもんね。私は、どちらも・・・・・
パパが作ってくれる富士宮焼きそばは美味しいですけど。

というわけで、3連休、連日4時起きでのお出かけ開始ですぅ
三四郎ちち
あの暑い中、厚木に行ってたんですか?
気温の高い中、火を使っていたから、一段と熱かったのでは?
それにしても、アクティブな黒ぴか、ですなぁ(^^)d
2010/09/22(水) 17:59:28 | URL | [ 編集]
ケンケン
TVで見てましたよ B-1グランプリ。
岡山からも2店出店してたでしょう^^
意外にも「蒜山焼きソバ」が2位でしたのには
ビックリでした(笑)
パパさんの富士宮焼きそば食べてみたいですぅ~
美味しいだろうなぁ
家の食い意地一番のベンは 屋台のある所には恐ろしく
連れていけませんわぁ^^;
何をしでかすか 予測不可能なヤツですから(笑)
2010/09/23(木) 11:01:50 | URL | [ 編集]
オラフママ
★三四郎ちち様★
朝だったし、この会場は公園だから木陰も沢山あって、風もあったから大丈夫でしたよ(^_-)-☆
雰囲気楽しめて良かったですよ♪
あいゆうと距離変わらないですもの。

★ケンケン様★
本会場の方は、早朝から行列がすごかったみたいですよね。あれじゃ、食券買っても、1つ並ぶだけで疲れちゃいますよね。
開始と共に、太鼓と花火でオラフがパニクっちゃって困りました(^_^;)
2010/09/24(金) 07:50:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
