まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
準備運動
連休初日は、ひたすらダラダラ過ごしました

翌日、24(金)
黒ピカ一家のペットバギーのメンテナンスへ、ちょっと渋谷へ。Mr.Mac

久々に会った看板犬の、でんすけ君に、新入りまこと君。
どちらも、相変わらず、吠えもせず、ただただ大歓迎してくれて、犬種的な性格みたいです。

積極的な、でんちゃんとまことちゃんに、タジタジな黒ピカ一家は、椅子に避難・・・


ま・・・まんぷく丸が後ろ行っちゃったよ・・・
カートのメンテナンス中、ほとんどオーナー夫人がまんぷく丸を抱いていてくれました。
先代看板犬のあんちゃんが、17歳で亡くなったこともあり、16歳のまんぷく丸に
親近感があったようです。
重いおも~~~いまんぷく丸を、とっても大事に優しく抱っこしてくれてました。
100924002.jpg
このベンチシート、可愛くて好きなんですよねぇ♪
店内の、抱っこバックもかなり魅力的。首輪も可愛いし・・・全部そろえたいお店ですよ。
100924003.jpg

さあ、使用頻度が多すぎる、黒ピカ一家のペットバギー。
オーナーにメンテナンスもして頂き、これで明日から安心してお出かけできるね~♪♪♪
ケンケン
涼しくなったし 色んな所にお出かけするから
バギーは大事ですもんね^^
それにしても 可愛い椅子。 マーブルチョコみたい^^
後ろの絵もポップで可愛いしぃ
上京したさいには 行ってみたいなぁ~
2010/09/29(水) 14:28:39 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
ね、可愛い椅子ですよねぇ♪
店内はすごく狭いのですけど、オーナーも感じ良いし、看板犬達も良い子達でお気に入りです。
是非是非、早く上京してくださ~い(*^o^*)
黒ピカ一家がご案内しますぅ♪
2010/09/29(水) 18:08:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
