まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
里帰り
25日(土)
のんびり起きて、お昼に向かったのは私の実家。
お彼岸にお墓参りできなかったので、観光も兼ねて1泊することにしました。

まずは、羽生SAで、今、人気らしい、エビフライ丼
パパと二人で既にかき揚げうどん食べたんだけど、気になるので半分こ。
身がたっぷりのエビフライが8本ものってたよ。・・・パパは食べすぎて気持ち悪いと
テンション下がっちゃいました(笑)

私は、お気に入りのずんだ茶寮で、ずんだシェイクとか~ずんだアイスとか~沢山食べたかったのに、
苦しくて無理でした(^_^;)


テンション下がるほど食べてみたいよ!と、食べてばかりのパパママにあきれてる黒ピカ一家です
偶然にも、黒ピカ君の遭遇できました♪♪♪
13歳の黒ピカ君。14歳の親が亡くなったばかりで、寂しさからか?病気で目が見えにくくなったとか。
怖がりだけど、可愛い黒ピカ君でした♪関西から来たみたい。
『皆、まだ若いんですねぇ』と言われちゃった(笑)
いえいえ・・・黒ピカ一家は、老犬一家。説明すると、驚いてました。
100925002.jpg

実家の近くのICを降りた途端、寝てたオラフが飛び起きて、『ピーピー!』と大騒ぎ。
ばぁばの家まで車からダッシュで勝手に行きました。

超ハイテンションなオラフ。
ばぁばのお買い物にお付き合いするにも、前足で踏みながら、大きなバンジーダックスを
咥えたままお散歩
100925003.jpg

まんぷく丸の次に年寄りな12歳のオラフなんだけど、一番赤ちゃんみたいです。
実家では、私のバッグからおもちゃを盗みまくって、ばぁばとじぃじに見せまくり。

翌日は早起きドライブだから、寝かしつけるのに、大変でした。
ママディ
お久しぶりで~す♪
リープちゃんの数値上がって本当に良かったですね~!(^^)!
Dr.YOZAのパワーってそんなにすごいんですか?

でも、リープちゃんも絶好調だし、
まんぷく丸君も元気にスイスイ泳いでいたし~♪
Dr.YOZAのパワーもきっと凄かったんだと思うけど、
黒ピカ一家はママとパパの愛のパワーでいつまでも元気でいられるんだな~って思います。
本当に素敵なファミリーだな~☆

オラフちゃんってお水嫌いだったのですか?
必死で泳いでるお顔がとっても(衝撃的)いや、可愛かったです♪

このエビフライ8本って何ですか~(● ̄▽ ̄●;)スゴイ!スゴスギます。。。
2010/09/30(木) 00:57:25 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ママディ様★
来年3月は、大阪で癒しフェアありますよ。ヨザのヒーリングやセミナーは一番好評だったようなので、また招待されて来日のようです。体験してみて下さい。化粧品とか、いろんなブースあって楽しかったです。
オラフは、水ではないの。泳ぐのが嫌いなんです。温泉、お風呂にのんびり入るのが大好きで、ほんとにリフレッシュしたい主婦みたいですよ(笑)
2010/09/30(木) 20:43:10 | URL | [ 編集]
tama
やっぱり 知ってるんですね
大好き お家 ダッシュで 。。

いつも読みにげ ですが。。

すごく ワン達の 病気 処置に関して
参考 かちこく なっています。。


りり 7歳 
我が家は 現在 若者はがり。。

考えせられます。

今回 ニャンの事 
医者と 考え 違う。。と。。

いっぱい 遊びの 黒ピカ家族 うらやましいです。
2010/09/30(木) 22:34:42 | URL | [ 編集]
donchiママ
8本もエビが乗った海老フライ丼!食べてみたいです^^
オラフちゃんは相変わらずエネルギッシュですね~
おもちゃをくわえて歩くなんてレトリーバーみたいだわぁ
まるこめ一家さんみんな元気そうで何よりです!
大好きなおじいちゃまおばあちゃまに会えてよかったですね♪
2010/10/01(金) 14:41:44 | URL | [ 編集]
オラフママ
★tama様★
ももちゃん達も皆元気で楽しそうですよね(^_-)-☆
パパさんに会いに行く旅、皆すっごく嬉しそうですね。
ニャンコちゃんは、心配ですけど。
先生みつけるのって難しいですよね(><)

★donchiママ様★
エビ、すごかったですよぉ(笑)キャベツのせるとか、タマゴとじとかしないと、一人では飽きるかも。
是非、挑戦してみて下さいね(^_-)-☆
オラフは・・・アホですよねぇ(^_^;)なんでも楽しくて嬉しくてしかたない年頃・・・でもないんだけど、その無邪気さが嬉しいし愛しいです♪
2010/10/01(金) 19:10:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
