まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バンザ~イ\(☆^〇^☆)/ x100!
今日は、リープの三週間ぶりの検査でした。

IMHAの治療を始めて1年半。

な・・・なんと!

38.9%



正常値ですよ!正常値~!!!!!!!

まぁ37~55が正常値なので、ギリギリ入れたわけですけど。

実は、せっかくのDr.YOZA効果が、前回は、一気に4%落ちたんです。31.5%でした。

なのに、今回は、7.4%も上がってて。

主治医からも、『リープは、元気だから、正常値じゃなくてもいいよ』って
いつも言われてたのに、

相変わらず、オチャメな主治医は、微妙な表現で検査結果を持ってきて、
『だって、すぐに言ったら、嬉しくて、ひっくりかえっちゃうでしょ~』って。

もう、嬉しくて嬉しくて、涙が止まりませんでした。

もちろん、次回また下がってることもあるだろうけど。

今回は、何がよかったのか?ぜ~んぜんわかりません。
マイタケは、今回やめてました。薬とハーブティだけ続けてました。

しかも、土曜には、炎天下の中、朝から海辺で爆走、夜まで用事で遊びまくってたのに。
この秋、遠慮なく遊んでいいってことですねぇ♪♪♪♪♪

輸血にご協力して下さった方とわんちゃん達、供血犬を必死に探して下さった方達、
いつも心配して、応援してくれてた方達、
全てが走馬灯のように泣きながら思い出されて。

検査機械の調子がいつもおかしくて、今回は、前回の数値ではなく、3/22の数値が隣に
表示されてました。
18.7%。
次回下がったら、輸血かなぁ、どうかなぁと、いつもハラハラしていた頃。ちょうど、
主治医に見捨てられそうになった頃です。

パパが車で他の子達と待機してたのですが、スキップして行っちゃった~♪♪♪

信じる者は、救われる?
癒しフェアで出会った霊能者が、リープを指して『この子はすごい強い霊感持ってて、パワーが強い』って
病気の子なんですと言っても『いや、この子は簡単に死ぬ子じゃないです』って
そういわれたのを、今さら、ホントだぁって感心してます。

あ~もう明日会社行く気しな~い(笑)
あえるママ
やった~~~!!!
いい結果でほんとによかったですね。

オラフママさんがいつも前向きに頑張ってきたことが
報われましたね。
楽しいことをたくさんしたり、お出掛けしたのも
ストレスが溜まらずにいて、よかったのかも。
行楽の秋、ますます楽しめそうですね♪
2010/10/03(日) 21:23:35 | URL | [ 編集]
けいこ
ほんとによかった\(^o^)/
よかったよかったよかった~\(^o^)/
2010/10/03(日) 21:42:27 | URL | [ 編集]
ブルーパパ
おめでとうございます。
お医者さんにとっても貴重なデータになるでしょうね。
よかったよかった。

きっとワンコ全員、いっそう元気になりますよ。
2010/10/03(日) 21:55:24 | URL | [ 編集]
かよぽん
ふふふ(^^)嬉しいニュースですねぇ~!!
ホント、リープちゃんはもうこれで心配いらないような気がします。
何と言っても、本犬がまだまだたくさんこの世界を楽しみたい!って思っているに違いないですから。
これで、秋の行楽シーズンも安心してブイブイおでかけできますね!(^^)
おめでとう~!!
2010/10/03(日) 23:27:15 | URL | [ 編集]
オラフママ
★あえるママ様★
もし、もうリープの命が短いのなら、じっとさせてるのだけは嫌だって思って、お出かけしてたけど、本当に良かったです。いつも応援してくれてありがとうございますm(_ _)m
今回も、下がってるんじゃないか、また輸血もできなくなったらどおしようって怖かったんだけど、結果には本当にびっくりしました♪♪♪

★けいこ様★
嘘みたいでしょぉ~♪♪♪
本当に、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ、リープとの時間沢山楽しみます(*^o^*)
一緒に遊んでね(^_-)-☆

★ブルーパパ様★
ありがとうございますm(_ _)m
その通りです。主治医も、何をどうしたら良いか全然わからないって言ってたから。
普通なら、すぐに効果が現れて正常値になる薬も半年以上効かなかったし。脾臓摘出で治った子もいるし。
リープのタイプは主治医のところではいなくて。
良い経験になったって言ってました。
薬だけの力じゃないことも主治医もよく理解してるので、これからも、一緒に頑張ります♪♪♪

★かよぽん様★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
悪くなるトラウマと戦ってる日々なんだけど、でも、リープは大丈夫なんですよね(笑)
体重も増えたし(^_^;)
ホントに、嬉しいよぉ~~~~~\(☆^〇^☆)/
2010/10/04(月) 06:30:21 | URL | [ 編集]
三四郎ちち
> 会社行く気しなぁい
って、オラフママさんらしい(^_^;)
でもお気持ちは十分に分かりますよ♪
しかし強い子ですね、リープは。
バンザ~イ\(^o^)/
2010/10/04(月) 07:47:13 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
おめでとう!!
本当に、すごい回復力
リープちゃんは、いつもと変わらない生活していたのが、回復の元になったのかもね
ママさんが、病気だからと、家に閉じこもりにさせず、みんなと一緒にしていたから、リープちゃんも病気でないと思ったのかも・・・
本当に、良かったです!!
2010/10/04(月) 08:50:41 | URL | [ 編集]
donchiママ
うわぁ~良かったですね!!!
リープちゃんは本当にすごい!
生きる力がすごくすごく強いんでしょうね。
きっと治るって信じてはいたけれど、実際にこうして数値が正常に戻ったと聞いて、本当に本当に嬉しいです♪
これでまたたくさんお出かけできるね^^
どんちとも遊んでね~♪
2010/10/04(月) 11:00:12 | URL | [ 編集]
オラフママ
★三四郎ちち様★
でしょぉ?(笑)
結局ねぇ、興奮しすぎて全然眠れなくて、やっぱ休みましたぁm(笑)
強い子。悪く言えば、なせか輸血するたびに、気が強い子になってきてるんですけど(^_^;)
最近、オラフやヴィーナに悪さして、私に怒鳴られるのが多いリープです。

★チップ&ミニーママ様★
もっと強い体に悪い薬使ってる子は、外出したらすぐ病気にかかるんでしょうけどね。
リープの薬は、通常の生活している皮膚病の子が使う薬なので、危険なほど免疫力を下げないので。
薬だけでは、良くならないと思います。
気合(笑)、なんでも試すことですよね(^_-)-☆

★donchiママ様★
はい♪いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
主治医も、リープのガンミがすごすぎて、『私は、死なないわよ!』って言われてるようで怖いって言います(笑)運良く、気持ちの部分が勝ってるんでしょうね。
社長との海岸デート楽しみにしてますよぉ(^_-)-☆
2010/10/04(月) 12:10:09 | URL | [ 編集]
satto
リーブちゃん、本当に本当に良かった!!
涙が出ちゃうくらい嬉しい!!
ママさんがスキップしてしまうほどの気持ち、よっくわかります(笑)

小さい体で本当に頑張ってるよね!!
リーブちゃんの“生きたい”って気持ちと、それを応援する家族の絆が奇跡を生んだのでしょうね!

可愛い可愛いリーブちゃんが、これからもっと元気に楽しく過ごせますように☆☆☆

めっちゃ本当に嬉しいです♪
2010/10/04(月) 21:04:13 | URL | [ 編集]
フランまま
おめでとう!
さすがオラフ家のリープだね!

一時はどうなることかと思いましたが本当に良かった。
また遊べますね!
2010/10/04(月) 22:02:49 | URL | [ 編集]
オラフママ
★satto様★
どうもありがとう♪♪♪
sattoさんや、皆さんの作ってくれた千羽鶴が効いてるんですよぉ(*^o^*)
このまま何事もなく、時間が経ってくれればいいんだけど。
検査結果見せられた時には、私が診察台に上がって踊りそうでした(笑)

★フランまま様★
ありがとう~\(☆^〇^☆)/
おなかは相変わらずのポンポコリン♪
またポンポンちゃ~んって触ってね(^_-)-☆
どんどん遊ぼう~(*^o^*)
2010/10/05(火) 21:07:11 | URL | [ 編集]
ママディ
私もバンザ~イ\(☆^〇^☆)/ x100!
本当にリープちゃんってスゴイ!!
生命力が並ではないのですね!
これからもいっぱい遊んで、そして病気なんてどこかへ行っちゃえ~!
2010/10/05(火) 21:16:30 | URL | [ 編集]
tama
リーブちゃん 良かった。。

少し 落ち着きましたね。
ガンバよね。。 リーブちゃん。。

飼い主へたれたら 心伝わる ワンズ!!

いっぱい遊ぼうね。
2010/10/05(火) 22:34:26 | URL | [ 編集]
ケンケン
リーブたん おめでとぉ~^^
検査結果を待ってる間の時間って長く感じられるんdすよね・・・
いい報告を聞けて 私も嬉しいです♪
いろんな所にお出かけして 一杯パワーをつけてくださいな。
2010/10/06(水) 10:54:36 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ママディ様★
ありがとうございます\(☆^〇^☆)/
いつか、ハーちゃんと元気にデートできたらいいなぁ♪♪♪
最近、気が強くなって困りものなリープですが、元気ならいいかと多目にみてます(^_^;)

★tama様★
ありがとうございます\(☆^〇^☆)/
そうなんですよね。飼い主がしっかりしないといけないですよね(^_-)-☆
私の心理、常に読み取って、心配したり喜んだりする黒ピカ一家ですから。

★ケンケン様★
そうなんですよ。もう結果出てると思っても人気者な主治医なので、なかなか呼んでもらえないし~(><)
まだまだ元気に暴れてもらわないとです(*^o^*)
2010/10/06(水) 18:06:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
