まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おめでと~♪
9~13までまたまた、5連休でしたが、毎日何かしてたんだけど、
あまり記憶がないんです

10月10日(日)
この日は、もこもこ整骨院に、オラフパパのマッサージを予約して、
オラフパパの愛人、フランと待ち合わせ~~~~~~。
看板犬のパフェたんと、息子のアポロン君。いつも元気いっぱいのアポロン。着いた時には、
他のワンコにマウンティングターゲットになり、すっかり疲れきってました(笑)
まぁ、しばらくすると、お若いアポロンは、すぐに元気になったけどね。

パフェたん、オラフ、フランの激しいオモチャ争奪戦にあきれて、リープは、ママのカバン守り。
101010002.jpg
そして、前日、7歳のお誕生日だった、フラン
カフェオーナーのtomomonが気を利かせて下さり、名前入りのクッキーのプレゼント♪
101010003.jpg

ちなみに、フランは、ず~~~~っと10月7日で、私が記録し、毎年、誕生日を忘れる飼い主夫婦に
言ってたんだけど、最近になって、フランママは、10月9日だって言い出した(笑)
フランパパは『7日だよぉ』って・・・・・あんたたちってば・・・

そんな飼い主夫婦に、似てかあまり気にしないフランは、せっかくのご馳走を目の前にして、
一番最初に、クッキーの下の、レタスを食べました(笑)

まんぷく丸も、見えなくてもここなら安心して放浪。
しか~し!・・・この日のまんぷく丸のマイブームが、なぜか、ドリンクバーの下に入り込んでしまい、
『フニャァフニャア~わん!!!!』と、出られなくなりアピールするの繰り返し
101010004.jpg
アホなじぃさんを見放す、ヴィーナ・リープ姉妹でした・・・
101010005.jpg

翌日も、初めて東京ミッドナイトタウンへ行ったり、ららぽでお買い物したりしたのに、写真が・・・
知らない人達に写真撮られまくったにもかかわらず、私が撮ってませんでした(^_^;)

フラン~改めてお誕生日おめでとうねぇ~♪♪♪
オラフに負けずに、ずっとずっと元気なオラフパパの愛人でいてねぇ
チップ&ミニーママ
フランちゃんお誕生日おめでとう!!
あらあら・・・
誕生日が、さだかでない
でも、毎年お祝いしてもらって、沢山誕生日あるのもいいよね
くろぴか一家も、楽しいひと時
パパさん、腰いたいのかな??
つかいすぎか(爆””)
2010/10/19(火) 09:23:23 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
偶然6年前のフランの1歳のお誕生日直前にカフェで出会い、1歳のお祝いからのお付き合いです。
犬、飼い主共、マイペースで気さくで楽しいです♪
パパはじじぃになったと病院で宣告されたようですよ
2010/10/19(火) 17:57:17 | URL | [ 編集]
フランまま
オラフママさん毎年ありがとう♪
お誕生日はとりあえず体育の日あたりって事で・・・

一番マイペースのフランはきっと長生きするでしょう。

>チップ&ミニーママさん
ありがとうございます。

お誕生日は毎年オラフママさんが教えてくれるので私は全然覚える気ありませーん(^^;
2010/10/20(水) 09:44:51 | URL | [ 編集]
オラフママ
★フランママ様★
今回、ちゃんとお祝いできなかったから、また今度遊ぶ時に改めさせてね(^_-)-☆
お店に入るなり、愛想ふりまくりの超可愛いブラタンが、はりついて~♪♪♪って思ったら、フランだったのは笑えた(笑)
体調が良くなったせいかな?前回会った時より表情が前みたいな赤ちゃん系だった♪♪♪
2010/10/20(水) 17:51:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
