まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっぱ海でしょ
10月16日(土)
ほんとは、陽が昇る前に、伊豆へ行きたかったんだけど、夜にパパと遅くまでテレビ見てしまい
出発は、昼でした・・・・・

黒ピカ一家号の車窓から

湘南バイパスに続く海沿いの道は大渋滞。なので、手前の大磯の海辺で遊ぶことにしました。
既に、やる気全開のオラフ。海辺まで、カメラ持参するのが重くて、携帯です・・・
101016002.jpg
ここは、ホントに、釣り人と、散歩する人が少しいる位の遊泳禁止区域なので、
ひろ~い海岸でおもいっきり遊べます♪♪♪
101016003.jpg
リープにおもちゃを奪われて、『返してよぉ!』と泣きまくるオラフを、
なだめに行く、超優しくて素敵な、夫、龍之介
101016004.jpg
龍之介に比べて・・・本妻(私!)を無視して、あっち行ったりこっち行ったり、
好き放題する、B型男のオラフパパ。
生まれ変わったら、絶対に、龍之介と結婚する!
101016005.jpg
リープにおもちゃを獲られる率が高くなってきたオラフですが、
足をとられる砂浜で1時間も爆走してたので、強制終了~!
101016006.jpg
駐車場から出ると空いていたので、なんとなく、小田原までドライブ~
一夜城へ向かうと、駐車場わきに、コスモス畑がありました♪♪♪
101016007.jpg
まぁ、スカスカで、出来が悪いから翌日から自由に摘み取って下さいって書いてありました。
101016008.jpg
でも、やっぱり撮りたい♪『老犬と花』シリーズ
101016009.jpg
お花の匂いいっぱい感じてくれたかなぁ?♪
重いまんぷく丸を片手で支えて、腕が折れそうになった私なので・・他の子はやめました
101016010.jpg
そして! やっぱねぇ♪遊んだ後は、ココに来ないとね♪大好きな鈴廣蒲鉾本店。
101016011.jpg
店内で沢山試食してから(笑) 蒲鉾のお好み焼きと、野菜の練り物をパパと半分ずつ。
美味しかった~♪♪♪
101016012.jpg
ほんとは、お蕎麦屋に行くつもりだったんだけど、やっぱり、鈴廣さんの魅力に負けて
お蕎麦は次回になりました・・・

帰りの車内では、いつも運転席に座るオラフですが、疲れると後ろに来て私に『抱っこ~』をおねだり。
私の腕の中で、イビキ爆音中~で、気持ち良さそうに寝てました。
ケンケン
B型夫って気分が向けば最高なんだけどねぇ(笑)
コスモスとまんぷく丸 メルヘンしてますね。
龍之介パパってホントにカッコイイなぁ
その優しさを家のベル様にも分けて欲しいなぁ
今年はいいお天気の日が続いてて お出かけも楽しいですよね^^


2010/10/21(木) 15:35:48 | URL | [ 編集]
waiwaiciel
初コメです。
すっごく可愛いですね☆
うちもスムース&黒なので可愛いーって思わず見とれちゃいました。
これからもちょくちょくお邪魔させていただきます♪


2010/10/22(金) 15:37:23 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
お元気ですかぁ?ブログ止まってるから、何かお忙しいのかなぁと、心配してました。
龍之介、どこからともなく、泣き叫ぶオラフのところへ近づいてって、『チュッ』って(#^.^#)
素敵でしょぉ~(^_-)-☆

★waiwaiciel様★
初コメありがとうございます(*^o^*)
うち、都内もよく行くんですよぉ。今度案内してくださ~い(^_-)-☆
cielちゃんの写真もいっぱい見たいです♪♪♪
ブログ伺いますね(^_-)-☆
2010/10/22(金) 17:58:43 | URL | [ 編集]
らい
私も絶対龍之介君と結婚します。

コスモス満開なんですね、キレイです。
あら、まんぷく丸ちゃん得しちゃいましたね。
コスモスと可愛く撮れてます。

2010/10/24(日) 14:50:53 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
でしょぉ~♪でも、龍之介は渡さないわ!(笑)
こんなこと言ってたら、セルちゃんに、あきれられちゃいますよねぇ(笑)
盲目になってから、動きが減ったので、すごい勢いで体重増加中なオジジなの(><)
重いっす・・
2010/10/25(月) 18:34:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
