まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お気に入りカフェ♪♪♪
11月5日(金)
近くのず~~~~っと気になっていたバーへ行ってきました
車じゃないと、歩道が狭い場所があるので危険で無理だけど、

今まで、夜ご飯といえば・・・高速使って横須賀のバーとか、横浜市内の中心地か、都内に
行ってたけど、
ココは車で10分。良いところだといいな~と、偵察に。

バーMONONOFU
コンデジで撮ったら、ほぼ真っ暗闇なので、見えなかったから、
今回は、携帯で撮りました。ってか、携帯でこんなに明るく撮れるとは、便利だ。


バーだから、アルコールはもちろん沢山あるけれど、ご飯物もけっこうあって
パパは、ペペロンチーノ、私は、豚丼を注文。
美味しかったんだぁ ソフトドリンクも豊富だし、お値段も安い!
101105002.jpg

店員さんも米軍系の怖い人がやってるのかと思ったら(笑)
超感じ良くて、優しい人達で、看板犬のチワワのピクシーちゃんも、
人も犬もだ~~~~い好きで、小さな体でシッポぶんぶん振って大歓迎してくれるし。
すっごく可愛かったです
チワワって・・・こんなに可愛くて良い子だったの?!と感激。

まだ8ヶ月のピクシーちゃん。私の携帯ではスローなので、リープとヴィーナの間で
亡霊のようになってしまいました・・・・
101105003.jpg

看板犬のピクシーちゃんの他にも、カウンターにいた人のチワワのギズモちゃんもいて、
皆、本当に犬好きって感じで黒ピカ一家をいっぱい可愛がってくれました♪

バーなので、私達が帰る頃お客さんがどんどん入ってきました。
犬大嫌いなダックスちゃんもご来店。まだ来店2回目なのに、お店がかなりお気に入りみたいで
ご機嫌に徘徊。


今年の春から犬OKにしたんだけど、やはり、来店するワンコは、皆、吠えずにおりこうさんばかりだそうです。
犬だから、吠えるのは当たり前だけどね、マナー守ってくれればって、オーナーさんは寛容なんですが、
ドッグカフェではないので、犬連れで吠えまくってるとかマナーが悪い人は来ないそうです。

今後もそうあって欲しいです。犬NGになるのが一番悲しいもの。
駐車場が無いんだけど、近くのコインPが安いし、歩道も大きいから、軽くお散歩にも良いです。

だいたい、夕飯行こうかって我が家が思うのが22時だったりするので
近い上に、黒ピカ一家と一緒にランチも行けて、夜中まで行けるって、我が家には、理想のお店♪♪♪
一番のお気に入りになりそうです
ケンケン
チワワちゃんで友好的なんですか!
私の知ってるチワワは超ビビリンか超攻撃的なワンコしか知らなくて・・・
そーなんですよねぇ 犬だから吠えるのは当たり前なんだけど 犬とすれ違う度に吠えるきぃちゃん^^;
獅子丸なんて 大人しくスルーしてるけど獅子丸も曲者で 売られた喧嘩は買うタイプだしぃ
ドックカフェに行ける日はくるんかしらぁ~
ぁ 一度だけ行った事があるんですよ
マック爺 コロッケ ベル ベンの頃に^^
2010/11/08(月) 21:54:24 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
そうなんですよぉ!私も同じでした。何匹かは、おっとりした子知ってますが、犬種としての性質ですかね?攻撃的な子多いですよね。
まぁ、ダックスも多いか(笑)
でも、ピクシーちゃんは、1.7キロの小さい体で吠えもせず、おしりごとシッポぶんぶん振って黒ピカ一家にも私もまとわりついて可愛いんですよぉ。
まだ8ヶ月なので、生まれながらの性格ですね。
日本犬って、本能ですかね、喧嘩買うタイプ(笑)
こちらに皆連れてきてくださいよぉ。一緒にカフェしましょう(^_-)-☆
2010/11/09(火) 18:23:06 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
夕飯行こうかな・・が22時
うちは、ベットかな~~~
10分でいけるなんてよいところ見つけましたね
感じも良いし素敵
吠えない良い子ばかり、うちは行けないな・・・・
2010/11/10(水) 09:25:16 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
パパは夜型人間ですからねぇ(^_^;)
私も普段はこの時間は眠いですよ。
実は、もう1匹の看板犬チワワのギズモちゃんは、吠えますよ。小さいからうるさくないんだけど(笑)
犬が怖いみたいで見ると吠えちゃうから、ずっと別室でお留守番みたい。
吠えるのがいけないとは言ってないから、大丈夫ですよぉ。(^_-)-☆今度是非行きましょう♪♪♪
2010/11/10(水) 18:00:52 | URL | [ 編集]
けいこ
家からも10分くらいで行けるかな?
15分かぁ???
うちは1人選抜で伺いまぁーーーす!!
(3ワン揃うと煩いけどまだ1ワンだと大人い・・・
・・・・クリ兄さんだけは1ワンでも変わりなく
煩いけどね~(汗))

料理が超~美味そうなんだけどぉ(^¬^)ジュル...
2010/11/10(水) 20:40:56 | URL | [ 編集]
オラフママ
★けいこ様★
そうだね。グランからだと空いてたら車で10分だよ(^_-)-☆
オムライス美味しかったよ(*^o^*)
是非、ご一緒しましょ♪♪♪
2010/11/11(木) 16:31:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
