まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっと復活
私、初体験してました・・・・

死ぬかと思いました~!!!
インフル初体験。 恐ろしいほどの感染力で、一気に移され・・・
そして、オラフパパに移しました

私が辛い時、仕事で夜中までいなかったオラフパパへの恨み、
熱でフラフラしてるオラフパパが、おかゆとか色々料理してくれました
ええ、鬼嫁です

何日も二人がおうちに居るっていうのに、『遊んでよぉ!・・・遊んでぇ』と
泣き叫ぶオラフをなだめる日々。
さすがに、残る力を振り絞って遊んであげることさえ、できませんでしたよ。
でも、そんなオラフの仕草が可愛い過ぎて、思わず抱きしめてしまい、
『違う~!』と、オラフにまた怒られ・・・

ほんとに、こんな時、人間の子なら、別室に隔離しなければ感染するだろうに。
愛しいわが子が黒ピカ一家で良かった~

それでも、ヴィーナの爪が折れたり、龍ノ介の歯が腫れたりと、よく事故らなかったってくらい
気力だけで病院には行き、私が死にそうなのに、
リープときたら、ヴィーナの爪切り中は、同じ診察台で超リラックスモードで寝る始末(笑)
そのまま、仰向けでおおまたひろげて、主治医が爪切りしてくれるって・・・
『やっぱ、大物だよねぇ~死ぬはずないよぉ(笑)』と、主治医も、改めてあきれ顔

というわけで、黒ピカ一家は、あきれるほど元気いっぱい、マイペースに寛ぐ日々です

結局、私は、タミフルが覚醒作用的な影響が出て、眠りたいのに、眠れず、
この1週間、ほとんど寝てない状態で出社となりました。

朝、出社するなり、インフル元(笑)と言われてる社員さんが、
『どうもスミマセンでした』って(笑)
その周辺の私を含めワクチンしてない3人のみが、感染したらしい。

もう二度とインフルにはなりたくないわ~
jinmana
1昨日の夜中に帰国いたしました。
タイは鳥インフルが・・・・
タフなのか?お感じがない私は病気1つせずに元気で~す。
2010/12/07(火) 19:48:12 | URL | [ 編集]
メロンママ
復活してよかった^^
インフルってホント大変だよね><
実は、私も今年ワクチン打ってないんだよねぇ・・
何なんか前になったて苦しんだはずなのに。
黒ぴか一家が元気でよかったわ♪
2010/12/08(水) 09:39:24 | URL | [ 編集]
ケンケン
復活 快気おめでとうです。
インフルエンザ きつかったでしょう・・・
インフルエンザの予防接種うけて 大熱を出したあげくに 新型インフルに感染してその後嘔吐下痢を患った時には予防接種を恨みましたわ(笑)
リープちゃん 爪きりの時にへそ天だなんて!
凄すぎるわ(笑
オラフママさんパパさんは大変だったけど
クロピカ一家ちゃん達が元気で何よりですね^^
2010/12/08(水) 12:41:18 | URL | [ 編集]
オラフママ
★jinmana様★
おかえりなさいませ。
会社は異常乾燥してるからねぇ、流行りやすいんですよ。
毎日床に水まいてます。

★メロンママさま★
せっかくのお休みをインフルで使ってしまったのが、なによりも悔やまれるわよぉ(><)
りーちゃんはどおなった?大丈夫かな?
黒ピカ一家は、元気すぎ・・・です(^_^;)
先日も、他の客に、老犬一家と年齢言うと、その暴れ様にめちゃ驚いてたわ(笑)

★ケンケン様★
すごいものなんですねぇ。よく風邪や肺炎にはなりますが、違ったタイプで疲れました。
肺炎のが長引いてつらいかなぁ・・・
あらら、そうそう、ワクチンて調子悪いときやるとそうなるみたいですね。ケンケンさんらしい(笑)
リープ・・・アホか?でしょう(笑) 主治医に気を許してる証拠ですけどね。
輸血中でも、主治医を誘惑ポーズな娘ですから(^_^;)
2010/12/08(水) 18:28:47 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
大変でしたね。
うちは、何年か前に娘が、かかり本当にくるしそうで・・・
それからは、女3人は、ワクチン打つようにしました。
ワンズがいると、寝てばかりもいられないし
なかなか休養もとれないけど、やさしい旦那様がいてくれて、幸せです
うちなんて、寝ててもね・・・・
うつされて方が、ひどくなるけど、オラフパパは、大丈夫???
お大事にしてください
PS""
オラフちゃん、18日は、Sお兄ちゃんも、オラフに会いに行くからね!!
2010/12/09(木) 07:16:54 | URL | [ 編集]
cielママ
えええ、インフルエンザだったんですか?
大変でしたね。
本当流行ってますよね。
周りでもインフルエンザになった人が何人かいます。
けっこう苦しんでますよね、恐るべしインフルエンザ。
季節柄、体調崩すひと多いので気をつけなきゃですね~。

リープちゃんも信じられないです( ̄□ ̄;)!!
凄すぎ。
でも具合悪いときに黒ぴか一家ちゃんたちが元気で傍にいてくれて励みになりますね☆
しかも何故か具合悪いとき、傍にきて寄り添ってくれません?!
分かるのかしら、そういうときって(〃▽〃)
2010/12/09(木) 10:23:12 | URL | [ 編集]
donchiママ
オラフママさん大変でしたね。
パパさんにもうつっちゃったんですか(涙)
つらいんですよね・・・体中痛いし、フラフラだし。
黒ピカさんたちにうつらなくて何より^^
しかしリープちゃんすごいなぁ
診察台で寝ちゃうとか、どんちにはありえません^^;
さすが大物だわぁ~
2010/12/09(木) 13:12:05 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
まだ少し咳が残ってるけど大丈夫です(^_-)-☆
会社の乾燥状態が一番辛いですねぇ~
え!?大変~!!!!!
お兄ちゃんが来るだなんて、オラフ、大騒ぎしちゃうぅ♪喜ぶだろうなぁ(*^o^*)

★cielママ様★
黒ピカ一家は、いっつも私のストーカーなんですよぉ。
寝る時は寝る。動くと遊ぶって。
ワンコっていつでも飼い主の事しか考えてない愛情いっぱいな命なんですよね。
リープは、ほんっとに笑えます。
ワクチンは、先生にチュ~しながら打つし(笑)

★donchiママ様★
体痛かったですぅ(><)
でも、普段の風邪のが私は辛いかな。長引くから。
リープ、おかしいよね?(笑)
まぁ、生まれた時から診ている主治医だからかなぁ。
私と主治医が長話しながら、ヴィーナの診察してるので、退屈したみたいで(^_^;)
特に、おさえつけることもなく、アジの開き状態で爪切りですよぉ(笑)
写真撮ればよかった~
社長に、見せてあげたいわ(笑)
2010/12/10(金) 18:51:32 | URL | [ 編集]
MONONOFU美和
こんばんわ~★
ブログ見てびっくりでした(><)
予防接種って、オラフ達だと思ってましたよ^^;

こちらが体調悪くても、ワンコ達はお構いなしに
絶好調ですよね(汗)

パパもママも復活して良かったです♪
来週はわらわら、超楽しみにしてまーす♪

ピクシーと、首をながーくして^^♪
2010/12/11(土) 00:48:57 | URL | [ 編集]
らい
まあ
それは大変でしたね。
でも元気になったのですね。良かったです。
パパさんのおかゆとっても美味しそうです。
2010/12/12(日) 16:46:45 | URL | [ 編集]
オラフママ
★MONONOFU美和様★
昨日は、お邪魔しました~(*^o^*)
来週も、とっても楽しみにしてます\(☆^〇^☆)/
よろしくお願いしますね(^_-)-☆

★らい様★
パパのおかゆと私のおかゆって、好みが違うから微妙です(><)
やっぱ、育ってきた環境が違い過ぎるってのも問題ですねぇ・・・
ま、パパのおかげで、病気だったのに全然痩せなかったです(笑)
2010/12/12(日) 23:23:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
