まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドイツ・・・かな?
12月11日(土)
ほんとは、先週行く予定だった、みなとみらいへお散歩ですぅ♪♪♪
といっても・・・相変わらず、早起きできないオラフパパですから、
着いたのは、既に夕方・・・

まずは、黒ピカ一家は、私と一緒に芝生を爆走~


沢山お散歩して、着いた場所は、本日の目的地、『赤レンガ倉庫広場』
101211002.jpg

今、ドイツのクリスマスマーケットが開催中なんです。
大使館バックアップということで、黒ピカ一家とドイツへ行った気分~♪を味わうべく、
楽しみにして来たんですが・・・
全然、しょぼかった。結局、東京のビアホールかなんかが出店してるだけで、
今ではスーパーで買えるものばかり売ってて、ドイツ~♪♪って感じが、私には、味わえなかったよ
どうせやるなら、もっと、ちゃんとやってくれれば楽しいのにさ~
101211003.jpg
この時期は、スケートリンクも設置されてるし、人は多かったです。
偶然と思いたいですが、年配の日本人と、白人は、『写真撮っていい?』『触っていい?』と聞いてくれますが、
アジアの旅行連中は、まったく好き勝手にいきなり黒ピカ一家を触り、撮影し、触り逃げ!?のように
さっていきます
白人の旅行客は、聞いてきたから、なんでもOKして、黒ピカ一家の説明もしてあげました(笑)
皆さん、ビールを楽しんでました。というわけで
101211004.jpg
とりあえず、ソーセージだけ買って、あとは、なぜか赤レンガの中から
パパが買ってきたのは、ラーメン(笑)
周囲は、ビールとソーセージとか、ドイツのお菓子食べてるのに、浮いていた二人・・
海には、ディーナークルーズ船、マリンルージュやら綺麗なイルミで、海沿いは恋人達でいっぱい。
真っ暗で、恋人達がいっぱいの中。
オラフパパは、一人怪しく、海を撮影。私は黒ピカ一家と、『わ~い♪』と、広場を爆走。
101211005.jpg
まぁ、こんなもんかと、お散歩終了~
101211006.jpg

で、久々に、夕飯は、MONONOFUさんへ行っちゃいました♪♪♪
あれ???あれれれ~~~~???黒ピカ一家に成りすましてる子が。
101211007.jpg
龍之介にオンブされてる看板娘のピクシーちゃん(笑)
黒ピカ一家が行くと、とっても喜んでくれて、特にヴィーナと龍之介に、コバンザメ!?の様に
ピッタリくっついて、シッポぶんぶん歩きます。
席につこうとしたら、普通に、一緒に来てました(笑)
101211008.jpg
夕飯は、パパはドライカレー。私は竜田揚げ丼♪
ボリューム満点で美味しかった~
食事中、ピクシーちゃんは、オラフパパの服の中(笑)
101211009.jpg
酒も飲まないくせに、結局23時近くまで、ピクシーちゃんとパパさんママさんと楽しく過ごさせて頂いてしまいました~
チワワが好きっていうよりも、やっぱピクシーちゃんが可愛くてたまりません
けいこ
龍之介くんの背中をスリスリ?ナデナデ?してる?
ピクシーちゃん(*^_^*) すっごい馴染んでます(笑
パパさん( ´艸`)拉致らないよーーーーに(爆)

MONONOFUさんでの夕飯!
美味しそう・・・・どんぶりの真ん中の頂点にある丸い玉が気になるんですがぁ・・・・(゜_゜>)

ドイツのホワイトなソーセージ?美味しそうじゃないですかぁ???
赤レンガっていろいろな催ししてるんですね~
ビールのもあり!日本酒のもあり!
初めて知りました~~~~日本酒のはどこかの酒屋のHP
でみたんだけど~入場料3000円だって~(おつまみ付き(どんなおつまみじゃ~!!って感じ!!)
ちょっと高いよね~??普通にオープンに試飲会だったらいいのになぁ~なんて・・・( ̄w ̄)ぷっ
2010/12/13(月) 10:09:22 | URL | [ 編集]
オラフママ
★けいこ様★
席に全員座らせてたら、ピクシーちゃんも私の足元で背中向けて、『あたちもよぉ♪』って見るの(笑)
可愛いよねぇ♪
拉致りたいけど、絶対踏むつぶしちゃうから怖いわっ
ソーセージね・・・本場のじゃなかったなぁ。
ビールは、大きなグラスで皆美味しそうに飲んでたよぉ。
ああ、日本酒のあるよね。沢山飲める人じゃないと元とれないよねぇ(^_^;)
けいこさん・・・普通に試飲会したら、出禁になるんじゃ?(笑)
ドイツの酒屋は、酔いつぶれるほど、試飲させてくれたよぉ(*^o^*)
2010/12/13(月) 18:32:17 | URL | [ 編集]
waiwaiciel
きゃー可愛い☆
目立ってますね、黒ピカ一家(o≧∀≦o)

ドイツマーケット、ビール好きにはたまりませんね~!
ソーセージも美味しそうなのにラーメンを買ってきたオラフパパ、笑っちゃいました。
でもさすが、夜景凄く綺麗ですね。

因みにこの時期なのでクリスマス系はありましたか?
海外のって可愛いイメージがありまして(〃▽〃)
2010/12/15(水) 15:26:37 | URL | [ 編集]
オラフママ
★waiwaiciel様★
皆さん美味しそうに飲んでましたよぉ(^_-)-☆
ホットワインも飲んでる人多かったです。
本場のソーセージって感じじゃなかったのよぉ。だからたいしたことなかったの(><)
今の時期は、このあたりの夜のお散歩は楽しいですよ。
クリスマス系?イルミ?このあたりは沢山ありますよ♪
クリスマスより、ドイツならイースターのお祭りのが楽しくて可愛いです♪
2010/12/15(水) 18:53:25 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
キャー
ピクシーちゃん
すっかりくろぴか一家の一員になっています
違和感が全然ない・・・・
またまた楽しいお出かけの後
美味しいもの食べて
本当に、うらやましい
2010/12/20(月) 09:15:12 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
犬種問わず、ワンコも人もだ~い好きで、可愛いんですよぉ(*^o^*)
みなとみらい一帯がイルミで綺麗になってますよ(^_-)-☆
でも、mononofuが落ち着く我が家です(*^o^*)
2010/12/20(月) 19:10:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
