まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カフェオフ~MONONOFU
12月19日(日)に、我が家お気に入りのMONONOFUで、
久々のカフェオフしました~

バーだけど、昼間のカフェタイムを貸切にさせて頂いて、
11人15匹で、ワイワイ~

普通のカフェタイムは、ビールやワインなどのお酒ですが、バータイム担当のパパさんまで
夜もお仕事なのに、出勤して下さって、アルコールも各種お好みでオーダー。

・・・うち以外の人間は、昼間から、楽しそうにアルコールづけになってましたよぉ

もっちろん、可愛い可愛いMONONOFU看板娘のピクシーちゃんも、
一生懸命接客してました
沢山のワンコに大興奮で、眠くなっても、眠らず必死にワンコ見てました(笑)
しかも、若いピース君が、遊ぼっ!って言ってるのに、ピクシーちゃんてば、
おじじのまんぷく丸を逆ナン(笑) 魔性の女だわぁ~(笑)


オラフは、オフ開始前から、さっさといつもの様に爆走し・・・
お食事中は、美人なCielママさんとパパさんの間で、他人の子になってるし・・・

今回!何よりも、ワクワク興奮しちゃうのは、
15匹の中で、なんとぉ♪♪♪まるこめがぁ、9匹~嬉しかったわ~♪

あ、そうそう、メンバーは、
ショコラパパさんママさん(チョコまるこめのショコラちゃん、ワイヤーのクランチ君)
ブルーパパさん(カニンヘン親子のブルーちゃん、ホワイトちゃん)
けいこさんパパさん(ロン毛トリオのクリーム君、ルーク君、ピース君)
こむパパさんママさん(赤まるこめのこむぎちゃん、黒ピカのここめちゃん)
Cielパパさんママさん(黒ピカのCiel君)
が、来てくれました~

オフが初めてのCiel君は、犬に興味無いオラフにさえ、ビビッましたが(笑)
でも、さすが黒ピカ君。しっかり食べ物にはハイエナでした~
やっぱ、黒ピカは、ハイエナじゃないとねっ
101219002.jpg

犬が怖いCiel君と、疲れてぐずってるクランチ君、なぜかショコラも写真にいないんだけど、
他の子皆で記念撮影
左から、
ホワイトちゃん、ブルーちゃん、龍之介、リープ、まんぷく丸、ヴィーナ、オラフ、ここめちゃん、こむぎちゃん、クリーム君、ルーク君、ピース君。
101219003.jpg
特にゲームもしないで、お食事とお酒とおしゃべりを楽しませて頂きました♪
私は・・・ピース君には、絶対犬友達だと思われてるみたい(笑)
『あっそぼっ』っていっつも言われます

今回は、6時間近く、MONONOFUさんにいたのに、まんぷく丸がぐずらずに、
ず~~~~~っと、店内をウロウロウロウロ散策してくれて、良い運動になりました♪
目も見えず、耳も聞こえなくなった、まんぷく丸なので、普段はお散歩しません。
だから、カフェの中を安心してウロウロさせて頂ける場所って、有難いんですよねぇ。

MONONOFUさん、とってもお世話になりました~♪♪♪またよろしくですぅ(^_-)-☆
集合して下さった、皆様、ありがとうございました~m(_ _)m

そしてそして~♪黒ピカ一家は、来週も11匹のまるこめ隊が集合なんだなぁ~♪♪♪ワクワク
waiwaiciel
オフ会お疲れ様でした(〃▽〃)
楽しかったですね~♪
Cielは初オフで緊張して大人しい子に変身しちゃいましたが、私たちはかなり満喫でした。
わんちゃんも皆遊んで遊んでって可愛かったです。

それと整列写真、皆おりこうさんですね♪
Cielもそのうち整列できるようになるかしら。
早く犬慣れするようにこれからもチョコチョコ顔出したいと思います☆
これからも宜しくです(*^-^*)
2010/12/22(水) 13:23:07 | URL | [ 編集]
オラフママ
★waiwaiciel様★
お疲れ様でした~(^_-)-☆
あっという間に時間が過ぎちゃうんですよね~
Ciel君も慣れるよぉ。大丈夫大丈夫(*^o^*)
黒ピカ一家をいっぱい見てなれてほしいなぁ♪
是非是非、いっぱい遊んでくださいねぇ(^_-)-☆
2010/12/22(水) 18:40:13 | URL | [ 編集]
ケンケン
いつもながら 見事な整列写真だわぁ♪
まんぷく爺様もよかったね
安心してウロウロ出来る所があるっていいなぁ。
ピクシーちゃん ジジコン?(爺コンプレックス)
それじゃ 家のジジィ組もいかがぁ~(笑)
2010/12/23(木) 11:15:14 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
お外をリードでひっぱると見えないから怖いんでしょうね。でも、自由にさせておくと、散策してくれるから、それで運動になってくれればと、できるだけ、ぶつかっても(笑)愛のムチで、見守ることにしてるんです。
ピクシーちゃん、超可愛いお嬢様だから、きっとベル様達も気に入ってくれるだろうなぁ~(*^o^*)
2010/12/23(木) 20:55:45 | URL | [ 編集]
かよぽん
ご無沙汰してます~(^^)ノシ
オラフママさんのオフ会記事はいっつもホントに賑やかで楽しそうですよね~!
おいしそうな食べ物の匂いもするし…(^m^)ぷぷぷ
ピクシーちゃんがほんっとに可愛い!!!!
私も抱っこさせて欲しくなっちゃうな~!!
ステキな1日になってよかったですね!!

↓何と!!インフルだったんですか!!(゚ロ゚屮)屮
それは大変でしたね!!
今年も大流行か!?と思っていたのですが、今のところ私の周辺では普通の風邪は流行ってるものの、まだインフルは聞きません。
でもこれから年末年始、かなり冷え込むらしいですから…気を付けないとですね!
オラフママさんご一家も、病後お大事にです!(^^)
2010/12/23(木) 22:34:49 | URL | [ 編集]
オラフママ
★かよぽん様★
そうなんですよぉ。1.8キロ位のお嬢様です。
人も犬も大好きなんだけど、吠えずに全身で喜びを表現する子で、たまらなく可愛いですよぉ(*^o^*)
是非是非、こっちにいらした際は、行きましょう♪
デイジー姫のいらしたショッピングモールからも近いのよ。
生まれて初めてのインフルでしたよぉ。もともと風邪がかなりひどいタイプなんですけど、辛いですねぇ。
もう大丈夫です(*^o^*)
2010/12/24(金) 19:04:19 | URL | [ 編集]
MONONOFU美和
やっとのぞきににやってきましたーっ♪
遅くなってすみませんでした(^^;)

先日は近い方も遠い方も集まっていただいてありがとうございました♪
なんか、こちらが楽しませていただいちゃいました♪
本当に圧巻ですね^^15わんこ!!!
色々な性格の子がいて、飽きません!!!

ピクシーまで参加させていただいちゃってとっても
ウキウキ♪いつも以上にスキップスキップでした♪

まんぷく丸まで誘惑しちゃってスミマセン(^・^)

とーっても楽しかったです♪
あ、みんなを送った後、ピクシーはとっても
寂しそうでした(^、^;)

あ、風邪には気をつけてくださいね♪



2010/12/29(水) 04:15:53 | URL | [ 編集]
オラフママ
★MONONOFU美和様★
先日は、お世話になりました♪
ピクシーちゃん、大興奮でしたねぇ(笑)
この前、グランの駐車場で姿見るだけで、噛み付く勢いで多頭飼いチワワに吠えまくられて、オラフは、怖くて車から出られなかったんですよぉ。
やっぱ、ピクシーちゃんは貴重な存在です(^_-)-☆
良い年をお迎え下さいね
2010/12/30(木) 21:32:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
