まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シメはダックス三昧
あっという間に年末ドタバタ~ですね~
久々に使ったプリンター、調子が悪くて、何度もクリーニングしたりで年賀状印刷も
大変でした

今日は、今年最後のカフェオフ
やっぱ、シメは、大好きなカフェ『モコモコ』で。

超久々の再会もあったりで、とっても感激なシメでした~
美味しい&ボリューム満点のメニュー
・サーモンとアボカドのサラダ・マカロニグラタン・韓国焼肉ご飯・デザートアイス・フリードリンク。
男性もおなかいっぱい美味しさいっぱいの素敵なメニュー♪♪♪
1012260001.jpg

参加してくださったメンバー15人20匹
・タラパパさん(タラ君ジュニア君親子)
・ティファパパママさん(ティファちゃんゆくみちゃんダンク君親子)
・けいこさんパパさん(クリーム君ルーク君ピース君)
・ティアママさん(ティアラちゃんクララちゃん)
・イルママパパさん(ゴン君イル君)
・フランパパママさん(フランちゃん)
・三四郎ちちさん(三四郎君)
・あんずパパママさん息子君(あんずちゃん)
・黒ピカ一家
そして、看板犬のパフェちゃんアポロン君親子~♪♪♪

フランてば、一応礼儀として?まずは、私に嬉ション挨拶したんだけど、その後、
即効、愛しいオラフパパのもとへ・・・今年は全然遊んでないのに、やっぱりオラフパパが好き・・・

三四郎君は、私が呼ぶと、歯を見せてニィ~ってお顔で来てくれるんです(笑)
それがまた可愛くて。

パパもママも大忙しで働いてる台所のドアで、泣いてるアポロン君。
101226002.jpg

皆で自己紹介~
101226003.jpg

そして、私の大感動約4年ぶりの再会。
大好きな大好きな、あんず ママの子育てが落ち着いてきたので参加してくれました♪
あんずが覚えてくれてるか不安だったけど、会った瞬間、嬉ションしてくれて、私も嬉ションしそうだったよぉ
あんずは、お空で暴れてるキームが妹のように可愛がってた子。うちにも何度かお泊りしていて、
黒ピカ7匹生活を楽しませてくれた、
大事な黒ピカ一家の家族のような子です。
あんずが来るなり、犬に興味のないはずのヴィーナが、すぐにあんずのところへ来ました
左がヴィーナで右が、あんず
101226004.jpg

細かったあんず。。。。すっかり成長して、オナカまで、ヴィーナと一緒に大きくなってた~(笑)
101226005.jpg

こちらも、1年半ぶりかな?小さい黒ピカイケメンのイル君。ゴン君は隠れてなかなか撮れなかったよぉ。お初の子ばかりの中、元気いっぱいおもちゃ遊び。
久々に聞く、キュンキュン鳴きがまた、たまらなく可愛いんです。
101226006.jpg

寒いかなと思ってたのに、モコモコは風もなく、テラスも日当たり最高で、
すっごく気持ち良かったよ
100226007.jpg

こちらも久々、ジュニア君。タラパパはオラフがとっちゃってたからねぇ~
久々に大好きなタラパパに会えたオラフは、お膝で幸せそうにまったりしてました。
100226008.jpg

イケメンふさふさ~のルーク君。ずっとパパの膝でおりこうにしてました。
100226009.jpg

さ~!皆で整列写真とりましょ~♪・・・整列待ちのヴィーナ・・あくびしてるよ
100226010.jpg

せっかく沢山で整列したのに、画像処理が悪くて、小さくなっちゃった
【上段左から】
ティファちゃん・ダンク君・ゆくみちゃん・ゴン君・イル君・タラ君・ジュニア君
【下段左から】
クリーム君・ルーク君・ピース君・ティアラちゃん・クララちゃん・龍之介・ヴィーナ・リープ・オラフ・まんぷく丸
・フランちゃん・三四郎君
19匹で記念撮影しました
あんずは、ママの体調不良で早退。看板犬のパフェちゃんアポロン君は、暴れて脱落~残念
100226011.jpg

お部屋でワンコ三昧、テラスでも気持ちよ~くお日様あびて、遊んで、
やっぱ、モコモコはいいねぇ~♪♪♪モコモコさんありがとう♪

超大満足な今年のラストカフェオフでした

参加して下さった皆さん、どうもありがとうございました
また来年も、気持ちよいモコモコで、いっぱい楽しみましょう~

明日は、今年最後のリープの検査。楽しかったから、きっと良い結果のはず♪♪♪
けいこ
2週連続でお世話になり♪ありがとうです!!!
みんなとっても可愛くて可愛くて・・・( ´艸`)ムププ
お料理も沢山で美味しかったですね~~!!!

また来月も♪宜しくね~♪
2010/12/27(月) 18:39:29 | URL | [ 編集]
オラフママ
★けいこ様★
こちらこそ、ピクルス家が参加してくれて、とっても楽しかったです♪ありがとうございましたm(_ _)m
皆、ワンコが好き勝手に楽しそうに遊んでくれてるの見れるって幸せよねぇ(*^o^*)
そうそ、まだまだ続く~だね♪よろしくですぅ(^_-)-☆
2010/12/27(月) 21:11:41 | URL | [ 編集]
tama
すごい!!
ダックス三昧ですね。

沢山集まりましたね。

ケーキも 食事も おいしそう。。

今年もダックスに囲まれて 行く年 来ると年ね。。
2010/12/28(火) 00:26:08 | URL | [ 編集]
オラフママ
★tama様★
はい。天気もよくて、た~っぷりダックス三昧♪
とても楽しかったですよ(*^o^*)
お正月バージョンの皆の写真がアップされるのかなぁ?
楽しみにしてます。
2010/12/30(木) 23:14:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
