fc2ブログ
まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

年末になってこった!
今日から、うちのマンションのメンテで外装工事がはじまりました。
帰宅すると、足場が組まれてて・・・・・・
なんて事すんだよぉ~~~~~!!!!!!!
黒ピカ一家、きっと昼間中、物音におびえて、吠えたり逃げたり
してたんだろうな
しかも!来年の10日までだったいうし。
冬休みまでのあと2週間で、黒ピカ一家が体調崩すんじゃないかと
心配で心配でたまりません
どうせ、もうボロボロで傾いてるような物なんだから、
外ずらだけよくしなくってもいいのにぃ
スポンサーサイト



マシュ子
マンションて設備点検やら消防点検などで、うるさい時が結構ありますよね。
マシュなんて消防点検の時、音に反応して吠えまくってます(^_^;)
お留守番の時はどうなんだろう…やっぱり吠えてるのかなぁ。
体調崩さないといいですね。私も心配です(;_:)色付きの文字
2006/12/16(土) 00:14:11 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
v-133マシュ子様v-133
マシュ邸と違い、うちはおんぼろな賃貸マンションだから、
最初から壊れてるようなもんなのよぉv-12
まぁ、よく考えれば、年末なら帰省とかして住人が少ないかもとか思ったのかなぁ。
普段は、全然吠えてなくて、いないと思ってたって
よく言われるんだけどね。
気が小さい黒ピカ一家なので、体調にくるのよね
来週大事な用事あるのに、無事でいることを祈るばかり。
2006/12/16(土) 09:41:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.