まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いきなり大阪日帰りだよ
12月28日
ドッグランエアリーさんでお茶して~♪
お買い物して~♪帰宅してすぐに寝てしまったパパ・・・・・

29日になった夜中の2時・・・『大阪行こうかな』って・・・・
車内で、ネムネムな黒ピカ一家。


ほんとに来ちゃったよぉ!大阪。
パパの祖父のお墓参りをして、用事はそれだけ
付近の、たこ焼き屋で、本場のたこ焼き買ってみました。 しょうゆ味。
味付きだから、ソースがかかってないんだよ。 たいしたことなかった・・・
パパのが美味しい~
101229002.jpg
午後に到着して、あとは帰るだけって・・そんな~ってことで。
せめて大阪城くらいは、散歩しましょう。
既にもう16時過ぎ。 ちょうどお散歩時間で、大阪わんこ達とも、交流できました♪
101229003.jpg

やっと着いたよぉ! 大阪城の天守閣までって、駐車場から、すっごく歩くので
良いお散歩になります。
夕方から既に薄暗くなってるのに、日本人は少ないけど、なぜか韓国人ツアーが沢山いた。

初めて連れてきたのが、オラフ妊娠中。
そして、翌年は、ヴィーナ・キーム・リープの1歳お誕生日記念旅行。
3回目は、キームは来れなかったけど、まんぷく丸が一緒に。
そして、今回4回目。
101229004.jpg

GWだと、人だらけで、のんびりできないけど、年末ですいてて、良かった~♪
一人で、3匹かかえて撮るには、無茶があったみたい(笑)
おなかのバッグにリープ入れて撮ったけど、うまく入りませんでした~
101229005.jpg

『オラも、いるぞ』まんぷく丸。
101229006.jpg

カメラがなぜか明るく撮れたけど、もう暗くて、お土産屋さんも、閉店するところ。
101229007.jpg

ライトアップされた大阪城、迫力あって、綺麗です♪
101229008.jpg

あとは、帰るだけ~・・・・日帰りって忙しい(><)

でも、最後の最後に~♪とっても嬉しいことが、残ってたんですぅ

『アナタ達、また会っちゃったわね・・・』by デイジー

きゃぁ可愛い相変わらず、犬も人も受け付けませんが(笑)
愛知のまるこめ仲間、チビウシのデイジーちゃんが、途中のSAまで来てくれました
1年ぶりかな?
抱っこも拒否る、せつないデイジーさんですが、おやつを出そうとすると、
『それとこれとは、話は別なのよ』って、来てくれました(笑)
おやつ中は、触ってもいいらしい(笑)
101229009.jpg

もっと沢山会ってれば、慣れてくれるんだろうけどな~。
でも、私好みの、美人顔がたまらないから、また会いに行っちゃうからね~!
101229010.jpg

今度は、日帰りとは言わず、もう少し、ゆっくりと、西のお友達に会ったり、
街を散策してみたいですよぉ・・・・

2010年のシメは、日帰り大阪強行ツアーでした~
ママディ
お~!!すぐそこまで黒ぴか一家が来ていたなんて~(>_<)残念。

来年こそはお会いしたいです(^^♪
是非、関西に来られる時にはご連絡くださいね☆

それでは良いお年をお迎え下さいませ~❤
2010/12/31(金) 12:00:23 | URL | [ 編集]
かよぽん
うぉ!!
続きはブログで…の真相はこういうことだったのね~!
東京から大阪まで日帰りって!!!!
普通に考えたら「ふぅん、日帰り?」って感じだけど、それが『車で』ってなってたのでビックリ!!
もしお声がけしていただいてたとしても、当日は仕事納めの後夜納会だったので、会えなかったな~。残念(^^;)
今年も残すところと数時間になりましたが、どうぞよいお年をお迎えくださいね!
来年もまた、よろしくお願いいたします(^^)ノシ
2010/12/31(金) 15:47:19 | URL | [ 編集]
donchiママ
さすがオラフパパさん、すごい行動力!
大阪日帰りなんて考えられない~
今年は黒ピカさんたちと遊ぶ機会がなかなかなくて残念でしたが、来年こそはもっと遊びましょうね。
来年もみんなみんな健康で過ごせますように!
2010/12/31(金) 16:43:25 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ママディ様★
もっと速く連絡先聞いておけばよかったですぅ(><)
神戸よりの方に行ったので。
次回は、是非!よろしくお願いします(*^o^*)

★かよぽん様★
そうなんだよねぇ。今では、飛行機でも新幹線でもすぐなんだけど・・・黒ピカ一家と一緒な我が家は絶対車なので、長い旅でした~(笑)
来年は、お姫様と、2王子に会えるかしら♪♪
楽しみにしていますね(^_-)-☆

★donchiママ様★
おかしいでしょ?(笑)
犬1匹位なら、新幹線ですぐなんですけどね。
そうですねぇ。今年は、なかなかお互いの時間が合いませんでしたね。
でも、来年は、もう少し、時間できるんですよね?\(☆^〇^☆)/
とっても楽しみにしていますので、
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2010/12/31(金) 17:59:03 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
大阪、日帰り
飛行機でなく、車
本当に、タフな家族だね
今年も、パワフル全開で締めくくりですね。
1年間、いろいろとありがとうございました。
来年も、宜しくお願いします!!
2010/12/31(金) 19:11:30 | URL | [ 編集]
tama
おいでやす  大阪

時間あったら。。(フー)
前もって分かってたら(フー)

又 京都 大阪 会いに行きます。。

もう 除夜の鐘 聞きながら。。

ありがとう 1年

来年も よろしくお願いいたします。
2010/12/31(金) 23:47:33 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
はい~なぜだか、行ってしまいました(笑)
ほんとに、駆け足な旅でしたが、今度はゆっくり行きたいものです。
今年もよろしくお願いいたします。

★tama様★
そうなんですよねぇ。前もってわかってたら、ももちゃん達にお会いしたかったですよぉ(T_T)
きまぐれパパなもので、いつも計画性が無いんです(><)
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
2011/01/01(土) 08:48:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
