まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々旅行へ(初日1/2編)
1月29日から1泊で、リープの闘病生活から初めて旅行へ行きました♪

・・・リープといえば、本日1/31(月)1ヶ月ぶりの検査でしたが、
残念ながら、5%も下がってて・・ショックです。
最近、好調だったので、試しにホリスティックケアのハーブティをやめてました。
やっぱり、かなりこのハーブティの効果があるのではないかと思います。
また使い始めて、3週間後の検査でよくなることを祈るばかりです。

気を取り直して~!
今回、ピクルス家がお誘いしてくれて、館山のお宿へ行きました。

と、その前に、まずは29日(土)旅行初日は、館山より北の、九十九里でランチです。

ウサギちゃんオラフ。完全冬対策で向かってます。

まずは、オラフのご機嫌とりに(笑)、市原SAのドッグラン。
相変わらずの爆走を披露。 リープも、暴れまくってました。
110129002.jpg
そして、以前行って、また行きたいなぁと思ってた『浜茶屋網元』に、
今回一緒にお泊りする、ピクルス家、チップ&ミニー家、お泊りじゃないけど、会いに来てくれたコポ家。
そのお友達の方と一緒にランチしました。
110129003.jpg
犬連れで、海の幸堪能です♪
110129004.jpg
その後は、近くの海辺で、遊ぼう!ってことに。
寒くて黒ピカ一家は、すぐにリタイア状態でした(^_^;)
110129005.jpg
龍之介、愛妻オラフのおもちゃをとりかえしに来ました(笑)
110129006.jpg
寒かったけど、楽しかったよね♪
110129007.jpg

コポちゃん来てくれてありがとう♪

さてさて、次は、お宿へ向かいます。
けいこ
楽しかったね~♪
ここで初めてあったお友達のお名前が分らず・・
珍しく早くUPしたブログ・・・全然どこから出てきたか分らない名前を書いてしまいました(汗

早速訂正せねば(笑)
大阪のお友達はコポちゃん?4歳の男の子U^ェ^U
・・・・・いや・・・今見て来た~
コポちゃんはママさん?
ワンコさんはポン太くんであってる?!


PS/写真、昨日MONONOFUさんに預けてきたみたいなんだけど~~今度行った時に貰ってくださいませ!

リープちゃん!! 絶対大丈夫よっ!! (^_-)-☆
2011/01/31(月) 23:25:58 | URL | [ 編集]
チーちゃん
こんにちは♪
館山に来る前に九十九里でランチだったんですね。
九十九里には毎年夏に行くんですけど
ワンコOKのお店があるなんて知りませんでした^^;
今度行ってみよ~っと☆
お宿編も楽しみにしてますね^^
2011/02/01(火) 12:45:35 | URL | [ 編集]
オラフママ
★けいこ様★
というわけで、その通り。コポちゃんと、犬のポン太君だよぉ(^_-)-☆
週末にでも行けたらMONONOFU行ってみるねぇ(*^o^*)どうもありがとう♪
ってか、うちのポストに入れてくれた方が近かったんじゃ(笑)
主治医は、次までハーブティ無しでって言ってたんだけど、我慢できずに、今作ってましゅ(><)

★チーちゃん様★
夏は、九十九里なんですかぁ?
けいこさんは、さすがに、店内にピクルスを連れてくる勇気なくて、車でお留守番させてました。
夏なら、吠える子はテラスがあるから、大丈夫ですよ(^_-)-☆
是非、行ってみてくださいね♪
駐車場から歩いてすぐ海辺にも行けますよ
チーちゃんさんちみたいに、綺麗な写真じゃなくてぇ(^_^;)羨ましいです
2011/02/01(火) 16:02:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
