まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々の旅行(2日目)
『おはよぉ~~~~♪』
日曜日は、早起きして、お風呂に入って、パパとお布団で寝ていたいオラフとまんぷく丸をおいて、
早朝からドッグランで楽しみました。

朝食タイム・・結局、オラフパパは起きれず、私は黒ピカ一家と一人でテーブルに。
でも、スタッフさんが、朝から優しく接してくれて、飽きません♪

朝食後は、ランで日向ぼっこ。
110130002.jpg
看板犬のモモちゃんは、カメラが大好きだそうです。3匹の看板ダックスがいるんですよ。
110130003.jpg
チェックアウト前には、恒例集合写真。集合待ち中な黒ピカ一家。
110130004.jpg
看板犬の子達も一緒に、記念撮影。
本当に、楽しいメンバーと、楽しいお宿で、素敵な思い出になりました。
皆さんありがとうございましたm(_ _)m
110130005.jpg
お宿を出て、黒ピカ一家は、チップ&ミニー家にご一緒して頂いて、
白浜フラワーパークをお散歩。
オラフパパは、真剣にポピー摘みをしました(笑)。
110130006.jpg
ジャングルみたいな温室もありましたよ。
110130007.jpg
綺麗な青い海で、南国のような景色。でも、冬支度。
お日様が出てる時は、とっても暖かくて、日影に入ると、さすがに寒くて死にそうでした。
110130008.jpg
バリにでも行ったみたいな?広場。
110130009.jpg

その後、ランチにレストランへ行きましたが、大失敗(><)
写真も美味しそうだし、地元の人も美味しいよって言ってたので、期待してたのですが、
値段ばかり高くて、ただの喫茶店レベル。
道の駅に寄って、買い食いを楽しめばよかったよぉ(><)

ランチ後は、チップ&ミニー家とお別れ。

旅行はこれで終わりですが、我が家の日曜のスケジュールは、まだまだあります♪
大急ぎで帰宅して、シメのMONONOFUへ~♪♪♪

そお。1月30日は、看板娘のピクシーちゃんの1歳のお誕生日\(☆^〇^☆)/
110130010.jpg
そして、旅行にご一緒した、ピクルス家も、再び集合。
ピース君も、この日4歳のお誕生日。お祝いに集合したんです♪
110130011.jpg

この後、黒ピカ一家も、ワンコケーキをおすそわけして頂いたんですが・・・・・
食べてる写真を撮ろうと、やってきたMONONOFUオーナー・・・
『ない!!!!!!』
当たり前です。ハイエナ黒ピカ一家ですからぁ。1秒で完食でした(^_^;)

MONONOFUさんで、ランチで、へこんだ気分をとりなおし、しっかり夕飯を頂いて、
楽しい夜を過ごせちゃいました\(☆^〇^☆)/
・・・デジカメの電池が切れてしまい、携帯のみの私。
肝心なピクシーちゃんの写真は、黒ピカ一家と同じ。黒いピクシーちゃんなので、
真っ黒でした(T_T)

ピクシーちゃん♪ピース君♪ お誕生日おめでとう~~~(*^o^*)
年明けから楽しいこと続きで、素敵な旅行でした。どうもありがとう~(^_-)-☆

長々と読んで下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
チップ&ミニーママ
ママさんはやい・・・・
私は、まだ全然UP出来ていないのに、もう2日間UPおわってるじゃない
温室や海の写真、とっても良く撮れていましたね。
私、まだ写真チェックもまだしてないのに・・・
おお~パワフル家族
夜までお出かけ、そしてワンズもおいしいケーキ食べられたんだね。
本当に、楽しい旅行でしたね。
ありがとうございました。
2011/02/04(金) 21:13:38 | URL | [ 編集]
かよぽん
うぉぉ~!
まとめて3本ww読ませていただきましたが、楽しい旅行だったのですね♪(^^)
お宿の方々も皆さん優しそうで、ワンズも居心地がよかったでしょうね~!
我が家は去年のGW北海道以来、全然どこへも旅行してませんが(^^;)あったかくなったらどこか行きたい…なぁ……。
とはいうものの、先立つものがないんですよね~。
貯めなくちゃ…!!ww
2011/02/05(土) 02:31:13 | URL | [ 編集]
チーちゃん
こんばんは♪
帰りは白浜フラワーパークに寄られたんですね。
ウチは千倉の道の駅潮風王国と野島崎に寄って帰りました。
これもいつものコースなんですが(笑)
夜はけいこさん家とご一緒だったんですね。
皆さんのおかげで楽しい旅行になりました。
ありがとうございました☆
2011/02/05(土) 21:48:47 | URL | [ 編集]
ケンケン
食事がハズレに当っちゃうと げんなりですよね。
クロピカ一家と張り合えるハイエナ度は
負けてませんよぉ(笑)
家で一番上品に食べるのは柴犬の獅子丸だけなんです。
一度 ハイエナ勝負してみたいですね^^
2011/02/05(土) 22:47:47 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
え~だって、私は、残しておくと、やらなくなっちゃうんですよ。だから、その日のうちに予約でアップしといたの(^_-)-☆
このお誕生日ケーキは、チーズケーキで、薄味だけど、人間も食べられるからって、人間も全員食べたんです♪♪
黒ピカ一家は、食べた記憶すらないかも(笑)
また、暖かくなったら旅行もしたいですね♪
今度は、道の駅たべまくりとか~(*^o^*)

★かよぽん様★
ココ、まるこめ合宿には、超お似合いなところかと思いますよ(^_-)-☆
また、お会いできるといいですねぇ♪♪♪
猫殿なら、近くまでは日帰りもできるのでは?(^_-)-☆

★チーちゃん様★
ランチの時間つなぎに、お散歩に寄ったんです。
ランチが・・・ガッカリだったけどお(^_^;)
千葉のお友達がよく潮風王国行くみたいです。
今度は道の駅や市場のがいいな~。
またお会いできる機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

★ケンケン様★
ホントですよぉ。けしてまずくはないんですけどね。
ケンケンさんちは、いつも美味しい物食べてるから、選り好みしないハイエナ黒ピカ一家と戦えるかしら?(笑)
ハイエナ勝負したいわぁ~(*^o^*)
きっと、じっとしてた黒ピカ一家が豹変!するから、ケンケンさん、あきれちゃうかもぉ(><)
2011/02/06(日) 10:12:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
