まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
週末の夜は♪
以前、北の大地の方から頂いた、チーズケーキがめっちゃくちゃ美味しかったので、
お取り寄せしてみました♪
ロールケーキも一緒に、パパのバレンタインに合わせて注文したんだけど、
待ちきれなくて(笑)

土曜の夜に、MONONOFUで、ピクルス家と一緒食べることに~♪

先客の、とっても可愛いダックスのレオ君と、2時間近くはしゃぎまくってたピクシーちゃん。
お疲れモードで、うちのカートに
携帯カメラだと、ピクシーちゃん止まらないから、ボケボケです(^_^;)


今夜は、ししゃもの唐揚と豚丼 それからめずらしくアルコールのベイリーズ。
けいこさんが注文した、ドライカレー。味見させてもらっちゃったら、ウマウマ~!
次回は絶対ドライカレー食べるわ
でもね~、オラフパパの注文した、豚とゴマミソのパスタもウマウマだったな~どおしよっ
110205002.jpg

甘えん坊のピース君。お店の美和さんに抱っこ抱っこ~してもらったら、
ピクシーちゃんが、ヤキモチやいて、一緒に抱っこ。
『ピース兄ちゃん、アタチのママでし!』って感じ(笑)
しかし、『知らない』と聞こえないふりして、決してこちらを見ないピース君。
110205003.jpg

後半は、お仕事帰りに、大急ぎで、ピース君のアニキ分クリーム君とルーク君を連れて、
パパさんも来てくれました。

その後、ご近所の常連さんも、電池で動いてますか?ってくらい可愛い
ぬいぐるみみたいな、ポメラニアン2匹連れて。
夜は、めったにワンコに遭遇することはないんだけど、この日は、にぎやかでした~

けいこ
どもっ(^^ゞ
ドライカレー!!美味かったよね~!!
シシャモ?の唐揚げも美味かったし~!!
ワンコもみんな可愛かったし~~!!
湘南クッキーも美味かったよ~(笑)
テイクアウト?したロールケーキも最高に美味かった!!
あ~ぁ・・・ダイエットは明日から・・って言いながら
今日元会社の後輩が来て~昼1時から飲み食べ続けて・・・・さっき突然英国式リフレのモニターになってもらったら・・・酔いもあってか・・(酔ってる時は
やっちゃいけないのか?!)こ一時間くらい経ちますが・・・爆睡してます・・・(´゜艸゜)
そろそろ起こすか(笑)

また宜しく遊んでねん(^_-)-☆
2011/02/07(月) 20:13:00 | URL | [ 編集]
みっちゃん
先日はどうもありがと~
そしーて 何年かぶりに会えたことに感謝だわ
旅行とーっても楽しそうで
羨ましい限りです
また機会があったら是非是非遊んでくださいまし~
2011/02/07(月) 21:53:34 | URL | [ 編集]
ケンケン
ピクシーちゃん ちっちゃいねぇ~ かわいいねぇ
チーズケーキそんなに美味しいのぉ?
何処のかなぁ 教えてねぇ
ぁぁ豚丼も気になる。
すいません 食べ物ばかり目が行っちゃいました。
リープちゃん どうですか?
季節の変わり目は人でも体調崩しやすいから・・・
2011/02/08(火) 14:08:32 | URL | [ 編集]
オラフママ
★けいこ様★
マッサージ関係って・・食後やアルコールの前にやるもののはずよぉ(笑)オイオイ(笑)
気持ちよ~く寝てくれたなら良かったよね(^_-)-☆
一品料理も美味しいんだねぇ♪
CDありがとうございましたm(_ _)m
湘南クッキー使えるね♪今度、沢山あるところに行ってみる?(^_-)-☆

★みっちゃん様★
そうでした!会ったことあるんでしたよね(^_^;)
楽しいお宿に楽しいメンバーだったので、ほんとに良い旅行でしたよ(*^o^*)
近いけど、次回はいかがですか?(^_-)-☆
コポちゃんも残念がってました~
またお会いできる日を楽しみにしてます♪

★ケンケン様★
1.8キロ。どんだけ!?ってくらい、愛想よくて、人も犬もだ~~~い好きな、生まれながらのアイドル看板娘なんですよぉ。会ったら虜になっちゃいます(*^o^*)
ケーキね、『犬のパン屋さん』
http://www.ne.jp/asahi/haru/koubou/
です。配送もしてくれるから、頼めますよぉ。
犬用なので、薄味ですが、美味しいです♪
物足りなければジャムとか生クリームつけて。
他のケーキもあるので、是非是非、見てくださいね。
リープは、21(月)に再検査なんですが、良くないような感じです。歩く速度が落ちたんです。
でも元気ですよ(^_-)-☆
今も、ヴィーナにやきもちやいて、マウンティングしてますぅ(><)
2011/02/08(火) 18:31:45 | URL | [ 編集]
ケンケン
パン屋さん情報ありがとう^^
アレルギーとかや材料にこだわってるお店みたい。
美味しそうなのが沢山あって悩みます(笑)
犬用のほうが健康的みたい。
2011/02/09(水) 10:23:48 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
いえいえ~。ベン様達の食事も作ってるケンケンさんなら、何でもできるのでどおかなって思ったけど、
試しに買ったり、プレゼントにもいいですよね(^_-)-
ケンケンさんなら、もっとすご~いケーキ作れそうだもん♪♪♪
2011/02/09(水) 18:23:50 | URL | [ 編集]
チーちゃん
こんばんは~♪
オラフママさん家とけいこさん家って
近いんですよね。
こうして会えるっていいなぁ~
可愛いワンちゃんたちに囲まれて
楽しい時間でしたね☆
2011/02/09(水) 22:59:54 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
10年近く、めちゃ近いって知らなかったんですよぉ(笑)
数キロしか離れてないのに、去年、初めて知ったの(^_^;)
MONONOFUは、けいこさんちも気に入ってくれて、よく利用するんです♪
グランベリーモールっていうアウトレットモールも近いから、是非、遊びにいらしてくださ~い(^_-)-☆
2011/02/10(木) 06:08:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
