まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
龍之介が12歳になっちゃった
4月2日(土)
龍之介が12歳になっちゃいました
龍之介と12年も一緒にいたんだ・・・早すぎて、全然実感がありません。

お誕生日は、やっぱ、モコモコへ

到着すると、テーブルには、お祝いが書いてあって、嬉しい~
110402002.jpg
そして、黒ピカ一家大好物のお誕生日ケーキ来てくれたみ~んなのお名前も。
チョコママさんが、お誕生日ケーキをプレゼントしてくれました♪
本当に、ありがとうございました
苺雪だるまには、パパ、ママも入れてくれてるよ
やっぱり、と~っても素敵なバースデイケーキ。モコモコが一番です
大きなバースデイクッキーは、大好きなBAR MONONOFU さんからのプレゼント。
おやつも沢山頂いちゃいました。ありがとうございました。
せっかくなので、モコモコのケーキとコラボさせて頂きました
110402003.jpg
ケーキの前に、モコモコのワンコプレート。超可愛いの。
車に美味しい物がいっぱいのってる、お子様プレートみたいでしょ
龍之介は、運ばれる前から、ピーピーキャアキャア大騒ぎ
110402004.jpg
『いっただっきま~~~~っす』皆に分けようと思ったのに、大きなお口で一瞬でなくなりました。
110402005.jpg
ケーキの前に、せっかく広くなったモコモコのランで、日向ぼっこ。
オラフは、嬉しくて爆走しまくり。他の子は、皆、甲羅干し。

この日は、チョコママさんとチョコちゃん、ショコラママさんとショコラちゃんとクランチ君。
フランママさんとフランちゃんが来てくれました。
110402006.jpg
遅刻なフランが写ってませんが・・・皆で気持ちよいお日様あびて、記念撮影。
110402007.jpg
いよいよお誕生日ケーキ!
『龍~!りゅうちゃああああん!』と言っても、視線は・・・ケーキばかり
110402008.jpg
『ママ?いいの?食べていいの?』
龍之介、誕生日ってわかってるんだろうな~♪もう甘えん坊さんで、可愛いお顔
110402009.jpg
なんて、ハンサムなのかしら~♪また1年、ママと一緒に楽しく過ごそうね。
110402010.jpg
『よし!』の号令しても、女組と違い、ちょっと遠慮がちに、上品に食べる龍之介。
そこがまた素敵♪♪♪
110402011.jpg

皆で食べるケーキ。私も、黒ピカ一家にあげながら、一緒に食べちゃった~♪♪♪
いつもながら、美味しかったよ

フランも来てくれたのに、暴れまくってて、ぜ~んぜん写真がありませんでした(笑)
カフェ後は、フランママと一緒に、MONONOFUにも行っちゃって、
12歳の龍之介のお誕生日。一日中、とっても楽しかったです。
皆さんありがとうございました

いつも、ママを支えてくれて、オラフや子供達の面倒をみてくれる、
イケメンで優しくて、素敵な龍之介~♪♪♪
龍之介と一緒に過ごせることに、感謝感謝です。
白内障が始まってたり、心臓が少し雑音出てきたり、心配ごとは、増える一方ですが、
いつもママを支えてくれてる龍之介の為に、上手に乗り越えて一緒に過ごしていきたいね。
ケンケン
お誕生日おめでとうございます^^
龍之介君ってホントハンサムですよね!
ママを支えてクロピカ一家の長で
健康な一年でありますように・・・
2011/04/04(月) 12:47:40 | URL | [ 編集]
ダックスパパ
龍之介君、お誕生日おめでとう!
12歳でも元気いっぱいだね。
また1年元気に過ごしてね♪
2011/04/04(月) 18:53:55 | URL | [ 編集]
ジャスミン
賑やかで楽しいステキなお誕生日会ですね。
龍之介くん お誕生日おめでとう!!
いつまでも元気でママさんの支えでいてあげてね。
2011/04/04(月) 20:09:14 | URL | [ 編集]
donchiママ
龍之介君、お誕生日おめでとう!
ほんと、いつも皆の面倒を見て、立派なイケメンお父さんですよね^^
これからもずっと黒ピカ一家の大黒柱、お願いしますね!
健康で楽しい12歳の1年になりますように。
2011/04/04(月) 21:46:32 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
ありがとうございます♪そうなんですよぉ。ほんとに理想のイケメンなんですぅ(*^o^*)親ばか・・・
主役だったから、まだ赤ちゃん返りしたままですぅ(><)

★ダックスパパ様★
ありがとうございます(*^o^*)
しゅう君も、頑張ってますね(^_-)-☆
また1年元気に過ごしましょう♪

★ジャスミン様★
ありがとうございます(^_-)-☆
ケーキ、かぼちゃがメインなので、私も大好きなんですよぉ♪♪
黒ピカ一家は、美味しいのわかってるから狂っちゃいます(笑)

★donchiママ様★
ありがとうございます(*^o^*)
そうなんです♪私の理想の恋人ですぅ(#^.^#)
無事に13歳も迎えられるように、元気に楽しく過ごしたいです♪
2011/04/05(火) 05:44:11 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
龍之介君
12歳、お誕生日おめでとう!!
すばらしいお誕生会だったね。
ワンコプレート
かわいい・・・
お子様ランチだね!!
この1年も、龍之介君にとって、すばらしい1年になりますように・・・・
2011/04/05(火) 08:08:18 | URL | [ 編集]
チーちゃん
こんにちは。
龍之介ちゃん、お誕生日おめでとう!
可愛いケーキにワンコプレート
ステキな誕生日になりましたね。
これからも元気で笑顔いっぱいの日々を
過ごせますように…
2011/04/05(火) 10:28:16 | URL | [ 編集]
D.K
おめでとう!!
ますます元気で、大黒柱勤めてください!!!

先日、久しぶりにのぞきに来たら去年から更新してなくて・・・ってどこ見たんだろう・・・
自分が休んでたからって、ひと様まで休んだと勝手に思い込んで~
失礼しました!!

また遊びに来ますね♪
2011/04/05(火) 10:53:04 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
ありがとうございます\(☆^〇^☆)/
この車のワンコプレートは3日前までに予約だそうです。
見た目も良いし、中身は大喜びです♪♪

★チーちゃん様★
ありがとうございます(*^o^*)あっという間の12年。
お誕生日の余韻で、未だに甘えん坊龍之介のままです(^_^;)
そろそろ大黒柱に戻ってもらわないとぉ~

★D.K様★
ありがとうございます\(☆^〇^☆)/
D.Kさん、復活してくれて、すっごく嬉しいです♪
どこ見たのかなぁ?更新の間隔は大きくなってますが(^_^;)まだやってますよぉ(^_-)-☆
これからもよろしくお願いします♪
2011/04/05(火) 13:48:27 | URL | [ 編集]
satto
ガッツリ出遅れましたが、龍~くんお誕生日おめでとうっっっ!!
12歳ですか?!
もうそんな年齢なんて微塵も感じませんわっ!
比べちゃイケナイけど、本当にさくらに似た顔立ちの龍~くん。
うちのばばちゃんとも、龍~くんの顔を見て、「男の子に見えないくらい顔立ちがいいねぇ~」ってホレボレ(笑)
これからもずっとず~っと元気でいてね☆
2011/04/06(水) 21:15:25 | URL | [ 編集]
オラフママ
★satto様★
ありがとうございまっす!\(☆^〇^☆)/
うちでは一番フケてる龍之介。早いもんですよね。
あ、半年でオッサン化してる子もいたっけ(笑)
まぁお母様まで見てくれてるのぉ♪嬉しいっす♪♪♪
そうでしょぉ。上品なのはお顔だけじゃなくて、水の飲み方も音を立てずなんですのよぉ(*^o^*)親バカ。
さくらちゃんとは、絶対親戚関係あると思うんだよね。
実の娘達よりもそっくりなんだもん。
2011/04/07(木) 05:10:12 | URL | [ 編集]
waiwaiciel
龍之介くん、お誕生日だったんですね~><
思いっきり出遅れました。
おめでとうございます~!
12歳だなんて全然見えないし元気いっぱい&イケメン龍之介くん。
これからもずーっと元気でいてね♪

オラフ一家はママさんパパさんと一緒で幸せだ~

2011/04/08(金) 13:57:13 | URL | [ 編集]
オラフママ
★waiwaiciel様★
ありがとうございま~っす(*^o^*)
うちでは一番ふけてるんだけどねぇ(^_^;)
まんぷく丸のが若く見える(><)
一日でも長く一緒にいれたらいいですよね(^_-)-☆
2011/04/08(金) 22:12:42 | URL | [ 編集]
ママディ
龍之介ちゃん、とっても遅くなったけど、
お誕生日おめでと~☆

写真で見るかぎり、めちゃくちゃ若く見えます。
お顔は童顔だし、家のハーディの方がよっぽど年上に見える感じ(^▽^;)

これからも皆で仲良く元気でいてね(^_-)-☆
秋になって会えるといいな~
2011/04/13(水) 00:04:58 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ママディ様★
ありがとうございます\(☆^〇^☆)/
うちでは、一番白髪多いんです(><)
確かに、同い年の子達よりは少ないです。
お父さんは、家族を守るの大変だから、フケちゃうんですよねぇ(^_^;)
ハーちゃんは、超若いですよぉ!ピッカピカだし♪
是非是非♪ってか・・・もっと早く会えるかも(^_-)-☆
2011/04/13(水) 18:22:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
