まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パパのお買い物
ドタバタ遊びに用事にと忙しくて、ブログアップが遅れちゃった~

少し夜に時間ができると、すぐにMONONOFUへ、行っちゃう生活しております
で、先週金曜の夜も、夜中にパパが帰るまで、MONONOFUで生活♪♪♪

そして、4月16日(土)
どうせ、パパは昼まで寝てるだろうと思ったら、やっぱり昼まで寝てて、
起きたと思えば、いきなり
『練馬駐屯地に買い物に行かないといけない!』って・・・・????
だれも、いけないとは言ってないと思うよぉ

ということで、急遽、練馬に

車内での黒ピカ一家・・『パパのお付き合いもしてあげないと・・退屈だけどぉ』


駐屯地に着き、私は車内で留守番のつもりだったんだけど、
トイレついでに、お土産屋さんをのぞくと・・・・
普段、超~~~~ドケチなオラフパパなのに、
私『このバッグ、カートにつけたらいいかなぁ』
パパ『いいんじゃないか♪♪♪』
私『なんで、いつもみたいに、いらない!って言わないのよ!?』
パパ『ここでは、特別だ』
って、テンションあがりっぱなし・・・

パパが満足したところで、
練馬といえば・・・!!!!!

当然! 黒ピカ一家は、『行かねばならない!』ところがあるのですぅ
大好きな黒ピカ仲間のどんち社長と平社員のどんちママさんの経営する
Donchi&Company

久々の訪問です。ネットショップもやってますが、やっぱりねぇ♪ママさんと社長には会いたいし
お店も直接行きたいものね♪
ワンコへの愛情たっぷりな、良い品ばかり売ってるお店ですよん
110416002.jpg

社長は、サボって出社拒否してましたが、久々にお会いしたどんちママさんに、
オラフもヴィーナも、スリスリ~~~~と、まとわりついてます。
110416003.jpg

龍之介がみつめているのは、ただ1点
110416004.jpg

龍之介&リープ『オヤツくださ~い♪支払はママね♪』
そこはレジですからね。ちゃんとお金払う子が行くとこですよ
優しいどんちママさんに、オヤツを頂き、どんどんおねだりする黒ピカ一家でした
黒ピカ一家に優しくてサービス満点なお店♪ありがとうございます
110416005.jpg

帰りは、素敵な並木道を、まんぷく丸も、頑張ってお散歩して帰ったよ
110416006.jpg

その後は、パパの大好きなイオンへお買い物。
ちょうど、ペットシティの開店日だったので、私は黒ピカ一家と一緒にそこで待ちました。
撮影会の予約の広告を見て、聞いてみたら、1家族2匹までだって!
なんでだよ!
中国人の店員の言い草が気に入らない! 黒ピカ一家を見ながら、
『ん~・・・20分だから、沢山いるとねぇ。今回は開店記念ですけど、今後1家族1時間とかの
撮影ならできると思うけど。沢山いると時間かかるからねぇ』だって!
こんにゃろ!
うちは、いつも多い分余分にお金とられてるけど、1匹や2匹の家より、すぐ終わっちゃって損してるくらいなのに。
リープは、お仕事でもNG出さなくて誉められるのに。
それに、1時間なんて、ワンコが疲れるっての。わかってないねぇ~

ちとご機嫌ナナメになった私ですが、パパが美味しいお好み焼きを夕飯に作ってくれたから、
すぐなおりました
チーちゃん
こんばんは。
練馬駐屯地でお買い物ができるんですか?
知りませんでした^^;
どんち君のお店はお友達のところでも
拝見したことがありました。
おやつを貰う姿が可愛すぎ~
パパさん、お好み焼きを作ってくれるなんて
優しいですね☆
2011/04/21(木) 18:35:57 | URL | [ 編集]
らい
みんなでドンちゃんママに会いにいったのですね。
ママさん大喜びだっただろうな
黒ぴか一家はみ~んなを、笑顔にちゃうから^0^

2011/04/21(木) 19:26:33 | URL | [ 編集]
かよぽん
おお~!donchi社長のところへ行かれたのですね♪
donchiママさんのブログのほうにも黒ピカ・ファイブさんのお写真が載ってましたね(^^)
楽しそう~~!!
我が家もいつかは訪問したいです~。

それにしても…練馬駐屯地でお買い物??って、どんなモノが売っているんでしょうか??
練馬駐屯地って……自衛隊のとこですよね??
2011/04/21(木) 21:58:36 | URL | [ 編集]
D.K
みんなおりこうで並ぶのよね~  うらやましい!!
うちのは、私がカメラの前で「ジッと!!!」って叫びまくっています・・・
半分脅してる~
タレント犬には、程遠い(><;)
2011/04/21(木) 22:56:15 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
お土産コーナーのことですよぉ。
Tシャツ買いたいって言って(^_^;)
ついでに、非常食用のカレーとかも買ってきました♪
黒ピカ一家は、ハイエナなので、食べ物には異常な執着があるんですぅ(><)

★らい様★
はい♪急遽、行って来ました~(*^o^*)
久々に、donchiママさんにお会いできて嬉しかったです♪黒ピカ一家にも良いお買い物できました(^_-)-☆

★かよぽん様★
そっかぁ、デイジーちゃんは行ったけど、茜さんは、まだ社長のとこ行ってなかったんですね。
十分おりこうさんってか気配消すの得意(笑)なんだから、いつでも行けるじゃないですか♪
新幹線なら、足になりますよん(^_-)-☆
はい。パパは自衛隊のTシャツを買いに(><)

★D.K様★
私も同じですよぉ(^_^;)
オヤツたやおもちゃ持って、カメラの横で、『待て!!!!!』です(笑)
黒ピカ一家は、慣れてしまって、カメラ構えてるとじっとしてますが、カメラおろすと、「よし」って言ってないのに、勝手に終了にしちゃうんですよぉ(><)
2011/04/22(金) 05:27:17 | URL | [ 編集]
donchiママ
先日はご来店ありがとうございました!
久しぶりに元気な黒ピカ一家の皆さんにお会いできて感激☆
まんぷく丸君の歩く姿がかわいくて忘れられません^^
リープちゃんも調子よさそうだったし、本当にみんな元気で嬉しかった!
ぜひぜひまた駐屯地の帰りに(笑)来て下さい!
そして今年はどんちともぜひぜひ遊んでくださいね♪
楽しみにしています!
2011/04/22(金) 13:08:45 | URL | [ 編集]
オラフママ
★donchiママ様★
お仕事のお邪魔しちゃってすみませんでした~m(_ _)m
皆、とっても嬉しかったみたいです♪
私も、良い物買えて満足です(*^o^*)
パパは、あそこの帰りなら喜んで行ってくれます(笑)
2011/04/22(金) 18:03:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
