まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
代々木公園わんわんカーニバル2011
4月17日(日)

代々木公園わんわんカーニバル2011に、パパをたたき起こして、行ってきました
10時からだったけど、お散歩兼ねて、早めに会場入り。

いろんなお店が出店してました。
ここは、セラピー犬の紹介コーナー♪♪♪でっかい可愛いワンコが沢山いて、
羨ましがってる私を見て、スタッフの方が『中に入って触ってってくださいね』って。


んじゃ、写真も撮りたい~♪と、お願いして、
セントバーナードの子と撮ってもらいましたほんとは、参加してた大型犬全員と撮りたかったんだけどね、皆さん、ちっこい黒いのに遠慮して下さって、よけてくれてしまったの。
110417002.jpg
ネムネムなセントバーナードちゃん。まんぷく丸『おまえも長生きするんだぞぉ』
110417003.jpg

会場には、去年のスーパードッグカーニバルでもお会いした、超大型犬レオンベルガーを2匹連れた方も
いらしてて、また触らせてもらっちゃった~♪♪♪

空いてるうちに、記念写真撮っておこうね
皆さん、何か気づかないですかぁ?
今回は、何匹か黒ピカちゃんにお会いできました
左端にいるのは、ヴィーナ達と同い年のバーニー君。ドーベルマンと暮らしてて、声かけてくれました。
110417004.jpg

そろそろ、人が増えてきた・・・って思ってたら~!
何年ぶりだろ?4~5年ぶりに、以前、歩いていける距離に住んでた、クッキーパパさんママさんに遭遇!
ロン毛の家族です。
母犬のクッキーちゃんは、覚えててくれて、相変わらず、優しくチュッチュしてくれました
110417005.jpg

そして、こちらも会場でお会いした黒ピカちゃん。カルアちゃん。人懐こくて可愛かったです。
他にも、あの可愛い可愛い牛のデイジーちゃん、そっくりな男の子にも遭遇。
大きな会場より、かなり楽しめました。
110417006.jpg

お買い物も、今までで、一番良い物買えたかもぉ♪
馬肉各種とマグロに・・・めずらしく、夏に着れるメッシュのツナギも全員に買っちゃいました♪
どちらのお店も、店員さんが、優しくてとっても感じよかったんだ~♪
馬肉のお店では、スタッフさんが、超大量に、ハイエナ黒ピカ一家に食べさせてくれた上に、
高いサプリも、まるごとプレゼントしてもらっちゃって、黒ピカ一家も大満足です♪
そして、服と海鮮オヤツのお店でも、またまた大量に高いオヤツを全員バイキング状態で
頂いちゃって・・・
翌日、オラフは、病院で体重測定・・・増えてました~

服は、めったに買わないんだけど、今回は、安いうえに、試着もさせてくれて、全員お揃いで買えたから♪♪♪

おっと! 忘れてはいけません
この日、ご一緒して頂いたのは、オラフパパの愛人、フラン。相変わらず、みつめるのはオラフパパでした
110417007.jpg

そして、Ciel君。
うちが、買った~って言ったら、おそろいのツナギ、Ciel君も買って着替えてくれてました♪♪♪
今度は、おそろいで、お出かけしましょうね
Ciel『おしゃべりしてないで、さっさと撮りなさい!』と、Ciel君に叱られた私でした
110417008.jpg

大きい会場も、色々情報得られるし、楽しいんだけど、どこ見たら良いかわからなくなっちゃうんだよね。
私、体力無いし。
今回は、凝縮されてるって感じで、良いお店にも出会えて、楽しかったですぅ。
来年も、行きたいワン♪
けいこ
お天気よくてよかったですね~♪
建物の中よりいい感じですね~~~~(*^^)v
沢山いいものゲトっ♪d(⌒〇⌒)b♪しましたね~♪♪
こういうとこでバッタリお友達と会えるのも嬉しいよね~~~~♪♪

最近バタバタと所用でなかなか思うようにならないですが・・・^^;
また誘ってくださいねーーーっ!!
2011/04/22(金) 10:24:51 | URL | [ 編集]
オラフママ
★けいこ様★
涼しいはずが、暑かったよぉ(><)
でも、早く行ったら、沢山お得なことあって。普段はイベントではあまり買い物しないんだけど、買いたいもの沢山買えて、ワンコ三昧できて楽しかったよぉ♪
また落ち着いたら、遊んでね(^_-)-☆
2011/04/22(金) 18:01:48 | URL | [ 編集]
ダックスパパ
今年もやったんですか・・・・・
知らなかったです。
去年は行ったのにな~
お天気も良くて良かったですね♪
2011/04/22(金) 18:28:45 | URL | [ 編集]
チーちゃん
こんばんは♪
おぉ~行かれたんですね。
試食もたくさんできちゃうなんて
ウチの食いしん坊小僧たちにピッタリ!
ワンコのイベントって楽しいですよね。
ウチも行けば良かったなぁ…
2011/04/22(金) 18:47:44 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ダックスパパ様★
毎年やるんじゃないのかなぁ?
今年は、直前まで、やるかどうか検討中でした。
天気良くて楽しかったですよ(^_-)-☆

★チーちゃん様★
こういうの行かないんですか?楽しいですよ(^_-)-☆
今度はGWですよ(^_-)-☆
2011/04/23(土) 08:54:59 | URL | [ 編集]
waiwaiciel
暑かったけどとーーっても楽しかったですね★
バーニーくんってあのドーベルマンの?
やっぱり顔優しそうですね~
のんびりしてるー

Cielの写真、「わん」言ってるの笑えました。
ナイスショットです!
オラフ一家にはだんだん慣れてきたと思うのだけど^^;
次回はおそろいで是非お会いしましょう~♪
2011/04/23(土) 18:25:58 | URL | [ 編集]
オラフママ
★waiwaiciel様★
ほんと、予想以上の暑さでビックリでしたね。
そうそう、ドーベルマンの子と一緒の子だよ。
自転車のカゴにのってた子。まだ空いてる時に、話しかけられて、一緒にお写真撮ったの(*^o^*)
Ciel君は、よけいな手を出さずに、ほおっておくのが一番慣れてくれそうと思って、今回はあえて、触らなかったんだ~。うんうん、お揃いで出かけましょうね(^_-)-☆
2011/04/24(日) 10:58:50 | URL | [ 編集]
あえるママ
ずいぶんごぶさたしてて、スミマセン。
黒ピカさんみんながお元気そうでなによりです♪
たくさんのワンコと遊べて、ステキなお買い物ができて、いい休日でしたね~。
あえるがおりこうさんに出来ないので(汗)
なかなか、こういうとこに行きませんが、
今度は私だけで行ってみようかな?
すごく楽しそうですよね~




2011/04/24(日) 22:30:07 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
日曜日も、良い天気で暑いぐらいだったでしょう。
沢山のお友達に会えたんだね
さすが、お友達が沢山
こじんまりしていたけど、良かったよね
2011/04/25(月) 07:33:04 | URL | [ 編集]
オラフママ
★あえるママ様★
ママさんだけでも、王子に沢山お土産買ってあげられるし、いいじゃないですかぁ♪今度是非。
でも、お外だし、あえる君も一緒でも平気ですよ(^_-)-☆
王子、久々アップされてましたね。
ひなたぼっこ可愛いっす♪

★チップ&ミニーママ様★
そうなんですよ。低いはずが、超暑くて、まんぷく丸は死にそうでした(^_^;)
私には、ちょうど良い広さでしたぁ(^_^;)
ご一緒できなくて、すみませんでしたm(_ _)m
まさか、全然降ってないなんてねぇ(><)
チップ&ミニー家いたらもっと楽しかったのに。
2011/04/25(月) 20:28:34 | URL | [ 編集]
D.K
たたき起こして起きてくれるパパさんはえらい!!!!
うちのは、絶対起きてくれません・・・
そんな混むところは絶対行きません・・・
うらやましい~~
私もたくさんのわんちゃんとハグしたい~~
2011/04/25(月) 22:00:46 | URL | [ 編集]
鼓子
こんにちわん(^_^;)イベントで撮って頂いた写真を乗せて貰い感謝感激なカルアの飼い主です(*^_^*)
ありがとうございました♪またどこかでお会いした時はお声掛けさせて下さいね(^O^)
2011/04/26(火) 12:27:35 | URL | [ 編集]
オラフママ
★D.K様★
だって~前日の土曜日は、ゆっくり寝かせてあげたもん。
都内だと行きやすいし、遠くないのでいいんです♪
朝早く行ったら、のんびり物色して、大型犬いっぱい触らせてもらって、楽しかったですよぉ。
大阪でもペット博やりますよね。楽しんでみてください。

★鼓子様★
こんにちは♪ブログ探してくれたんですね♪ありがとうございます\(☆^〇^☆)/
カルアちゃん、と~っても私好みの可愛い子(*^o^*)
また、是非お会いできるのを楽しみにしてます♪
2011/04/26(火) 19:48:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
