まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
西のまるこめ隊に会う旅(前編)
秋に、ブロ友の西にまるこめちゃん達と、会えたらいいねぇ~という話から、
急遽、GWにも行っちゃおうかな~♪♪♪
いつものように、車中泊の関西弾丸ツアーで。
すると、京都のブロ友『どうながたんそくだワン』のtamaさんが、『おこしやす♪』って言って下さって、
図々しくも、黒ピカ一家、泊めさせて頂くことになりました。

4月29日朝
パパが爆睡中に、浜名湖SAをお散歩です。いつも夜中に高速通過するのですが、
明るいうちに、SAに寄ると、お店がいっぱい出てて、お散歩も楽しいね♪♪


事故だらけの大渋滞。こんな時に、事故おこすなよぉ!
大阪観光は、断念。
パパのお墓参りに泉佐野に着いたのが、18時。
慌てて、京都のtamaさん邸へ。
tamaさん、この日もお仕事で大忙しだったのに、美味しい唐揚とカレーを作ってくれてました。
本当に、たっくさんお世話になり、ありがとうございました

かっわいくて、人懐こい、りりちゃんももちゃんココ君ななちゃんキキ君がお出迎え
tamaさんちには、4匹のまるこめ隊+ミニピンのキキ君、猫ちゃんもいます。
黒ピカ姫のももちゃん♪
110429002.jpg
目がクリックリで可愛い、ななちゃん。
110429003.jpg

なぜか、オラフパパのふくらはぎが気に入って居坐るキキ君(笑)
110429004.jpg

りりちゃんとココ君の写真がない(><) 赤まるこめちゃんで、人懐こい子達ばかりで可愛かったですよ♪

で、翌日は・・・・もっとすっごいまるこめだらけの会の前に♪
神戸から、電車で頑張って会いに来て下さった黒ピカブロ友の『ハーディはいつも元気印』のママディさんとハーディ君も一緒に、
背割公園をお散歩。
ちょっと、調子の悪いりりちゃん、そしてなぜか、りりちゃん一人留守番はかわいそうということで、
犠牲になった(笑)ももちゃんもお留守番。
110429005.jpg
代わりに、近所の黒ピカ君。ココア君を拉致って、一緒にお出かけです♪♪♪

今だけで、ココ君、ななちゃん、ハーディ君、ココア君、うちの9匹まるこめ隊+ミニピン黒ピカのキキ君。

楽しいお出かけは、後編で。
tama
お疲れ様でした。
あれから帰って 病院に電話予約 
キティの調子もかなり悪かったので 一緒に。。

捻挫か ヘルニアでした。
背中もおかしいので ヘルニアでしょう と言う事でした。

診察おわったのが 11時 帰宅11時半
腹へつた で 冷蔵庫のものを。。
もう ヘロヘロ 年なのに ね。

すごい ワン達 ガウリ相もなく 良い子でしたね。
みんな息統合。。

おジイ様に 恋した ココ君 かわいい女の子
沢山いるのに。。(涙)

ねえぇぇ。。 あのう。。。
パパさんの足に乗ってる キキ の向こう。。
ひょっとして ○○??
2011/05/02(月) 15:42:40 | URL | [ 編集]
donchiママ
すごいですよね~
tamaさんちになんワン?10ワン?だったのかな。
楽しそう~まるこめ合宿ですね^^
つるつるピカピカに囲まれてうらやましいです^^
琵琶湖をお散歩できるなんていいな~
翌日の大集合もすごそうですね!
楽しみにしています♪
2011/05/02(月) 18:43:55 | URL | [ 編集]
オラフママ
★tama様★
りりちゃん、ヘルニアでしょうって、そんな適当な診断で大丈夫なんですか?すっごく心配です。
tamaさん、お疲れ様でした。tamaさんの体力も大丈夫ですかぁ?ほんっとに、若すぎですよぉ。私達に比べて~。
昨日は、私達も黒ピカ一家も、ただボ~っとしてました。燃え尽き症候群みたいな(笑)
あ、ほんとだぁ。キキちゃんのうしろ・・・!?(笑)

★donchiママ様★
おお!そうでしたね。10ワンですね。皆、無駄吠えしないし、ひたすら甘えん坊で、10ワンいるとは思えないほど静かでしたよ。琵琶湖?は行ってないです。
行きの途中で浜名湖SAを散歩したんですよ。
ふふふ、翌日の大集合、donchiママさんが気になるあの子も♪♪♪
2011/05/02(月) 18:53:34 | URL | [ 編集]
D.K
お疲れ様でした!!
なかなかハードな旅でしたね~
みんな体調は崩しませんでしたか??

みんなおとなしくいい子達でしたね~
こちらに来られるときは、また遊んでやってくださいね♪
2011/05/02(月) 20:33:17 | URL | [ 編集]
satto
のほほほぉ~!
2世帯なのに点呼が必要なくらい大所帯?(笑)
つるり達がワラワラ・ガヤガヤで楽しそう!
お友達といっぱい遊べたのかな?

後半につづく~も楽しみにしています(笑)
2011/05/03(火) 09:07:58 | URL | [ 編集]
オラフママ
★D.K様★
大変お世話になりました。本当にありがとうございました♪
ポコちゃん・・・可愛くて人懐こくて、忘れられないです(☆o☆)
今回は、お泊りさせて頂いたので、楽な旅の方です(笑)
まんぷく丸が、帰宅してから少しオナカゆるかったけど、食い気も元気もあり、大丈夫でした(^_-)-☆
また、是非、お会いできる日を心待ちにしてま~っす♪

★satto様★
でしょぉ(笑)うちがtamaさん邸にお泊りさせて頂いただけで10匹だからねぇ(笑)
でも、10匹いる?って位静かで、初対面なのに、皆人懐こくて可愛かったですよぉ。
茜さんや牛さんがいなくて残念でしたが、次回は是非、会社さぼって来ませんかぁ?
2011/05/03(火) 10:59:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
