まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
西のまるこめ隊に会う旅(後編)
4月30日、
tamaさんが、とっても素敵な企画をして下さって、
いつもブログが楽しすぎる、まるこめブロ友の『ブラッドハウンドの生活』のD.Kさん邸に伺うことに
いつもは、ブラッドハウンドの、ユメちゃんとクンクンちゃんが使うはずの屋上なのに、
ユメちゃんクンクンちゃんは撤収させられてダックスが占拠。

D.Kさん、素敵なランチも手配して下さってました。本当にありがとうございました。


そして!いつも楽しい、まるこめブロ友の『一丁目の犬々(ケンケン)』のケンケンさんと
ベル様、ベン様、キスケちゃん、不二子ちゃんが、はるばる岡山から来て下さいました
110430002.jpg
tamaさんの優しいお気遣いで、西のまるこめ仲間の tamaさん、ママディさん、D.Kさん、ケンケンさんに一度にお会いできることになるとは 超感激なオラフママでした

D.Kさん邸には、た~~~~っくさんのまるこめ隊がいます。今回は、黒ピカ代表で、
ポコ君。 ブログで見て可愛くって惚れちゃった子です。すっごい人懐こくて、このまま連れて帰っても、
D.Kさん、2~3日は、いや、もしかすると、次に会うまで、わからないんじゃ!?なんて思ってしまった。
110430003.jpg
D.Kさんちの赤まるこめ代表で、ペコちゃん。これまた美人さんでおとなしくて人懐こい。
なんで、西の子達は、こんなに人懐こいのでしょう?
110430004.jpg
お互い元気で、ツーショット撮れたねぇ♪♪
16歳のまんぷく丸と、同じく16歳のベル君です。
ベル君の息子のMIU君は、ヴィーナとリープと同じ誕生日。お会いしたかったけど、お星様。
ベル様とのツーショット、とっても嬉しかったです♪♪♪
110430005.jpg
ケンケンさんちのキスケ君。D.Kさんちが実家なんです。内弁慶で、帰る間際になって、
ヴィーナをナンパしてました(笑)
110430006.jpg
tamaさんに拉致られて連れてこられた(笑)ココア君。キスケ君のお兄ちゃん。
110430007.jpg
そして、おしゃれなブランドを発信しつつ、楽しいブログの神戸のハーディ君。
ハーディ君てば、この日、ケンケンさんちの紅一点の不二子ちゃんに惚れまくり。
そのまま岡山に養子に・・・ってなりそうでしたよ。
110430008.jpg
いつもワイルド&ハイエナな、ケンケンさんちのベン様♪♪♪14歳。
いつもはオラフのおしゃべりが目立つのですが、この日、ベン様のおしゃべりがおもしろくて、
オラフは静かにしてました(笑)
110430009.jpg
皆、美味しいものには、ハイエナ集団になります。
110430010.jpg
なかなか全員集合というわけにはいかないね
左前から、ベン君まんぷく丸オラフ龍之介ヴィーナリープペコちゃんポコちゃんベル君。
左後ろから、キキ君ココ君ななちゃんココア君。
110430011.jpg
ベン様と入れ替わり、キスケ君とハーディ君も、仲間入り。
110430012.jpg
ポコ君、すっかり黒ピカ一家に馴染んでくれてます
やっぱ、抱っこバッグに隠して持ち帰ればよかった
110430013.jpg

あっという間に、まるこめだらけの楽しい時間は過ぎてしまいました

皆さん、本当に、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

チッ!パパさえ、お仕事じゃなかったら、大阪京都の観光もゆっくりできたのに・・・
まぁ、お金稼いでもらうため、あきらめて、帰ることに。

と、その前に、京都?大阪?やっぱ西といえば、毎年お会いしてる、はなまる一家に会わなきゃ!

夕飯は、オラフ妊娠中よりお付き合いさせて頂いている、大阪のはなたろう一家と待ち合わせ。
はなまる君(左)と、新入りの、くるみちゃん(右)
110430014.jpg
こんな見事なフサフサゴージャスな、チョコタン見たことないですよぉ♪♪美しい。
チョイスして下さった、カフェWANBANA は、とってもスタッフが気さくで、楽しいカフェでした。
年に一度は、はなたろう一家を見ないと、ほっとできない感じ~♪♪♪
すっごく上手なイチデジ達人のはなたろうパパですが、今回、コンデジ派になってた。
でも、やっぱり、はなたろうパパの撮影アングル好きです♪♪♪皆可愛く楽しそうに撮ってくれるんだもの。
頂いた写真、公開しちゃいます♪
DSC00661.jpg
DSC00668.jpg
DSC00674.jpg
DSC00678.jpg

ほんとに、帰りたくな~~~い関西旅行でした。
D.K
みんな素敵な写真で、頂いて帰っちゃいます!!
下の方の集合写真の鼻だけ見えてる黒ピカさんはだれ??
奥ゆかしい~~(^m^)
2011/05/03(火) 19:58:57 | URL | [ 編集]
donchiママ
いいないいないいな~
まるこめだらけじゃないですか!
みんなかわいいお顔、仲良く出来たんですね♪
いつも写真でしか見れないワンコたちを生で見れるなんてうらやましいです~
ほんとにみんなすごく素敵ですね!
集合写真は圧巻!何がなんだか(笑)
すごく楽しい旅になって良かったですね♪
2011/05/03(火) 20:19:50 | URL | [ 編集]
satto
画面から溢れるだけのまるこめ勢ぞろいに圧巻ですぅ~

すんごいですねぇ~(笑)
パパさんの犬使いにも笑えました。

こんなに集まってもケンカもせず仲良く遊んでたんでしょう~
みんなおりこうさんですよね~
今度、会社サボって行っちゃいたいです!(笑)
2011/05/03(火) 21:59:04 | URL | [ 編集]
オラフママ
★D.K様★
D.Kさんのが動きがあって良い写真いっぱいですよぉ。
うちのは、しょぼすぎてスミマセン(^_^;)
さすがですね♪ベルさんの左に鼻だけあるのわかったんですねぇ(*^o^*)リープです。うもれてました(笑)
楽しすぎて、GWはうちでは既に終わった感じですぅ(^_^;)

★dochiママ様★
いいでしょぉ♪(笑)多頭飼いがほとんどだったので、5組だけなのに、15匹位いたのかな?(*^o^*)
そうそう、ブログでいつも笑わせてくれるワンコ達にナマで会えて、楽しかったですよぉ♪皆良い子ばかりでこれだけいるとは思えないほど静かでした。
ほんとに、夢の様な時間でした\(☆^〇^☆)/

★satto様★
はい♪どこみても、まるこめだらけ~(*^o^*)
パパは、いじわるでしょぉ。自分のオヤツ持参して、ワンコにみせびらかしてるんですよぉ(><)
皆、挨拶する程度で仲良くしてましたよ(^_-)-☆
あ、一瞬、ココ君ココア君が、なぜか、まんぷく丸の取り合いでガウしたけど(笑)、まんぷく丸、モテモテでした(笑)
是非是非、会社サボッ参加して~0(~o~)0
2011/05/04(水) 08:50:03 | URL | [ 編集]
チーちゃん
おはようございます♪
↓の記事から拝見してきました。
家族揃って関西に行かれていたんですね。
たくさんのお友達と会えて楽しい時間でしたね。
我が家も大阪に住んでいたことがあるので
いつかワンたちを連れて行きたいなぁって思っているんです^^
2011/05/05(木) 07:29:42 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
はい。強行突破ってやつです(笑)
大阪だと宿泊難しいけど、神戸や、京都、淡路ならいっぱいありますよ(^_-)-☆
是非是非。アロハちゃんリロちゃんは絵葉書みたいに素敵な写真いっぱいになるんだろうなぁ♪
2011/05/05(木) 21:01:26 | URL | [ 編集]
かよぽん
おお~!ウワサの関西の旅は大賑わいだったんですね~!
我が家は1日には滋賀のお友達をドッグラン初デビューに連れて行ってあげる予定で、大津まで出掛けようとしていたんですが、雨で断念。
ねこ殿は30日まで仕事で2日は私が休日出勤だったので、結局この連休は昨日1日しかお出かけできませんでした(><)
これだけの数のダックス軍団が揃うとホントに圧巻ですね!w
それにしても、いつもながら黒ピカ一家のアクティブさとバイタリティには頭が下がります~!
でもでも、それだけのパワーがあるからたくさん楽しめるんでしょうね!(^^)
素敵な旅になって良かったですね!!

秋には参加できるといいんですが…。
休みのタイミング合わせられるかなぁ……。
2011/05/05(木) 22:54:41 | URL | [ 編集]
ママディ
黒ピカ一家の皆さん、誘ってくださってありがとうございます。
ご一緒できて本当に楽しかった&嬉しかったです。

写真で見るとハーディがみんなの倍の大きさって事がバレてないから(^▽^;)ホッ
ご近所のダックスは結構大きいから、今回た~くさんのつるピカちゃん達に会って驚いたママディです(^▽^;)
標準サイズって・・・ハーディの半分の大きさなんだ~と認識いたしました(汗)

可愛い黒ピカ一家の皆に会えて良かったです♪
そして是非又秋にお会いしたいですね(^O^)
2011/05/06(金) 01:32:52 | URL | [ 編集]
オラフママ
★かよぽん様★
すごいでしょぉ(*^o^*)まるこめだらけ♪幸せでしたよぉ♪
うちは、1日の昼に帰宅したのですが、運良く、帰宅した時も雨降ってないし、2日は寝るだけ(笑)
そのまま連日遊んでるわけです(^_^;)
ほんと。秋にお会いできたらいいな~(*^o^*)

★ママディ様★
そうそう、昨日のイベントでハーちゃんの事ブログで知ってるって方がいて、お話してたら、『え?そんなに大きいの?』って(笑)
写真ではわからないよねぇ(笑)
でも、ハーちゃん、もっと大きな子、こちらにはいますから、普通ですよ。普通(^_-)-☆
また是非、よろしくお願いしますm(_ _)m
2011/05/06(金) 07:35:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
