まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
下がったり上がったり
1週間以上、熱が下がらず、診察しても、風邪でもなく・・・肺炎でもなく・・・
なんとか喘息かも・・・って、はっきりしなくて、死んでる毎日(><)

休んでる場合じゃないのですが、とても出社できる状況じゃないです。
息飲むだけでも、激痛です。

しかも、携帯壊れて、1週間は代替品。SOFTBANKとSHARPは最低だ!
ネットで調べたら、マグネット付きのバッグに入れただけで、画面モードセンサーが壊れ、
通常画面にしてるにもかかわらず、違うモードと認識される為、電話に出たりかけたり出来ず(-_-#)
保険に入ってるから、『一応』無料修理のはずだが、他も壊れてたりしたら有料となるとか
うんちく言われたらしい。あ、パパが代理で行ってくれたので。

有料の電話なんてかかってきたら、絶対リコール、申し立てだよ!
同じ機種の人、皆、同じ現象でむかついてるらしい。
そういうの、完璧に部品の欠陥なのに、改善しないし、電波は悪いし、CMにだけ金使って、許せない~(><)
私に関しては、もう下がりっぱなしな日々。

それでも、いつもの月曜の夜のリープの診察。
今回は、私一人では絶対無理だ、ってことで、今日、パパの運転で全員で行って来ました。

フラフラなので、ほんとに、ただ、全員爪切りと体重測定とフィラリア予防薬もらって、
リープの検査して・・・あまり主治医の話も聞かず。。。。。

全員、夕飯前なので、体重がきっちり200g減ってた。リープは、直前に、うん★したから
さらに減ってたけど、理由がわかってるので、先生も『いつものね』って笑ってた。

主治医が『?????(気難しい表情)?何かした?』ってまた脅かすような言い方して!

1ヶ月前 33.7% だったのが、なぜか、???35.5%と、また上がってました♪♪♪
近そうで遠い正常値37・・・だけど。

今回は、旅行も行ったし、旅行の後も、お出かけいっぱいしたし、かなり疲れてると思ったんだけど。
リープは、良い事をしてるとは思えず、オラフのウン☆食べるのが、今一番の趣味だし\(◎o◎)/!

困ったことに、今、たまたま一番サプリにお金かけてる時でして・・・・
どれも排除できなくなった・・・・

こうして喜ぶと、また下がって、緊急輸血しなきゃいけなくなったら・・・って、
この恐怖は一生消えないんだろうな。
でも、今日も、元気にママストーカーに励むリープがいるのは現実だものね♪♪♪










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
