まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リープ頑張りました~0(~o~)0
ジャ~ン!懐かしいと思う方、何これ?って思う方いるかな?
大魔神だよぉ~


今日は、映画でも有名な某撮影所へ黒ピカ一家とお出かけです
リープのCM撮影の為ですぅ
最初黒ピカ一家全員でスタジオお散歩~
セットってこういうんだぁ!へぇ!なんて見学しながら、
待機場所のロビーで大魔神と記念撮影
ロケ弁とかいうけど、どんな?って思ったら、めちゃくちゃ美味しいおしゃれ~なカレーでした
スタッフの方達も黒ピカ一家をめずらしそうに携帯向けてパシャパシャ
人間だ~い好きなオラフは、沢山の人に囲まれて、大喜びで全員にご挨拶
龍之介とヴィーナは猫になり皆さんの膝もとにスリスリ~
まんぷく丸もきれいなきれいなモデルさんにナデナデしてもらえて、エロじじぃご満悦
スタッフの方も親切で、時間が過ぎるのもあっという間でした。
リープもやる気満々勢いありすぎでしたが
なんとかしてもらえてよかった~
来年放送なので、始まったら、ご報告しますね。
リープをみつけてねぇ
プティママ
お疲れ様~v-411
ついに女優リープ様の誕生ですねv-265
誰か芸能人とは会えました?
来年のO.A楽しみにしてま~すv-10
明日リープ様と2ショット写真撮らせてくださいe-94
2006/12/22(金) 18:40:10 | URL | [ 編集]
マシュ子
リープちゃん、撮影頑張ったんですね~♪
すごいなぁ~(*´∀`*)
次は一家全員で出演以来がくるんじゃないですかぁ。
今度ゆっくりお話聞かせて下さいね!!
楽しみにしていま~す♪
2006/12/22(金) 21:23:15 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
v-354プティママ様v-354
何を言ってるのよ(笑)
でも、プティママはリープファンって言ってくれてたもんねv-345
明日楽しみだねぇ♪

v-354マシュ子様v-354
黒い犬ってめったに無いそうですv-356
ひど・・・・
でも良い記念になりました~v-341
2006/12/22(金) 22:02:01 | URL | [ 編集]
レンママ
やったねリープv-237
あの大魔神は懐かしいなv-8
歳がバレバレv-12私もO.A楽しみに
してま~すv-238
2006/12/22(金) 23:03:41 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
v-354レンママ様v-354
ちゃんと寝てるのぉ?メールも夜明け近いし、大丈夫?!
お互いしっかり頑張りましょう!v-91
明日よろしくねぇe-266
2006/12/22(金) 23:15:56 | URL | [ 編集]
タラパパ
やはり主役はリープにしましたか。
リープならきっと、映えますよ(^^)
2006/12/22(金) 23:19:27 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
v-119タラパパ様v-119
ちょうど今ミクで足跡みつけて、もしやと思ってきたら(笑)
オラフと迷ったんですけどねぇ。オラフのがきれいですから。
でも、度胸があるらしく、すごいって誉めて頂きました。
さすが、本番に強い裏番リープです
2006/12/22(金) 23:22:06 | URL | [ 編集]
よんよん
リープちゃん、頑張ったんですネv-238
CM出演なんてめちゃめちゃすごいです~v-254v-6
CM楽しみにしてます~v-10
2006/12/23(土) 01:04:32 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
v-132よんよん様v-132
モコちゃんみたいに可愛いとアップで使うんだろうけどぉ・・・・黒いねずみがうろうろしてるとしか思えないかも(笑)
頑張ってみつけてくださ~い♪
2006/12/23(土) 21:42:01 | URL | [ 編集]
ちわぴょん
リープちゃんに 決めたんですね。
女優デビューおめでとうv-238
ライトとか 撮影の雰囲気の中で 緊張しなかったなんて 
リープちゃんは 大女優の貫禄ありですね!!凄い!
CMのオンエア 楽しみにしていま~すv-22
2006/12/26(火) 21:07:48 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
たいしたものでした(笑)
現場へ行く時は私がかなり緊張してましたが、
リープがあんなだから、私も緊張するのも忘れてました~(笑)
まぁ、ちょろっとだろうけど、黒いねずみみたのが動いてたらみつけてくださいねっ★
2006/12/26(火) 21:28:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
