まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もうダメかな
昨日も、今朝も、全く普通に、自力で歩いてご飯食べにきてた、まんぷく丸。
今日、夕飯食べに、廊下を歩く音がした。
体力作りの為に、できるだけ助けずに、来るのを待つ私。

今日、途中でおかしな音。
のぞくと、廊下で、まんぷく丸が横になったまま、必死に手足をバタバタ。
舌が異常なほどに出て、呼吸停止。
とにかく、手を突っ込んで、呼吸は戻った。
でも、歩けず、バタバタ。

必死に病院にかけこんだ。
主治医も、準備して待っててくれたので、すぐに診てもらえた。
でも、昔から言われてた、脳神経の異常が、この痙攣で起きたらしい。
徐々に、自分で歩けるようには、なったものの。

ただ、ただ歩くのみ。
本能的に、一生懸命、歩く。帰宅後、ご飯は1口食べたけど、またひたすら
歩く。
いつもなら、抱っこ大好きオジジだったのに、抱くと、放せ!と泣く。
とりあえず、ステロイドとビタミン剤を明日から飲ませて様子見。
今夜からは、ケージに入れて寝かせることになった。

ケージに・・・寝るかな・・・・

いつものまんぷく丸に戻ってくれないかな。

・・・ブログアップ後・・・
手でご飯あげたら、完食しました♪
その後、廊下(全部トイレシート敷いてあるけど)に、うん★撒き散らし。
異常なスピードで、徘徊。
それが気に入らない龍之介は、すぐに怒る。龍、なんでわかってくれないんだよ!

1時間後、悲しくなって、お友達に電話をした。
その後、辛すぎて、思わず、まんぷく丸を引き止めて、声つぶれてるけど、痛みおさえて
『パパもママも待ってるんだよ!戻りなさい!』って怒鳴った。
・・・すると、しばらくして、
おかしくなってから、蹴飛ばしてた水皿に自分で行き、自力で沢山、水を飲んだ。
『偉いねぇ!できたねぇ♪』と、大声で誉めた。

・・・すると、普通に、いつもの場所の布団の中に自力で入り、急に徘徊を止めて、
いつものように、寝た。
?????????
疲れただけ? それとも、奇跡が起こった? 戻ったのか?

寝てるから、さっぱりわかりません。
鼓子
オラフママさん…まんぷく丸君の事心配ですね…
つい先日可愛い笑顔に再会できたのに驚きました…
どうか少しでも早く笑顔が戻ります様に…
2011/05/16(月) 20:39:01 | URL | [ 編集]
ジンマナカラ
悲しいことですが、マンプク丸は痴呆がすすんでるという事実もあると思います。
季節の変わり目でもあり、体調を崩しやすいのもあると思います。待っててマンプク~会いに行くからね~!
2011/05/16(月) 21:09:24 | URL | [ 編集]
かよぽん
オラフママさん、こんばんは!
ご無沙汰していましたが、そのご無沙汰の間に色んなことが…!!
ご自身の体調もだし、まんぷく丸君のことも……心配です(;;)
まんぷく丸君のお年を考えると、それこそ何が起きても不思議じゃないのかも…とも思うのですが、まだまだ頑張って欲しいというのが家族の本音ですもの。
どうか、まんぷく丸君が戻ってきてくれますように…!(> <)
2011/05/16(月) 22:04:59 | URL | [ 編集]
donchiママ
まんぷく丸君、大丈夫でしょうか・・・
一番近くで見守ってるオラフママさん、ご心配でしょうし、お一人のときは本当に心細いと思います。
でもまんぷく丸君にもその愛情は伝わってますよ!
回復して、あのかわいいおしりフリフリで歩く様子が見られますように・・心からお祈りしています!
2011/05/16(月) 23:46:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
