まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
奇跡か?束の間の夢か
皆さん、まんぷく丸のことで、電話して下さったり、ブログにコメント頂きまして、
ありがとうございました。
まとめレス的な報告で、すみません。

夕べ、自分で布団に入ったものの、落ち着かず、場所を変えたり、泣いたりの繰り返しが
夜中過ぎまで。

でも、朝起きると、パパに寄り添って、スヤスヤ寝てました。

歳ということもあるし、疲れもあるのか、ナデナデしても、寝たまま。

先に、他の子達に朝ご飯をあげて、雑務してると、パパが『まんぷく丸がご飯に来た!』って。

昨日のことが、ウソの様に、いつもと全く変わらず、とことこと、盲目なのに、
台所へ向かって歩いてきてます♪♪♪

他の子達がぶつかって、何かあるといけないので、今朝は、途中で抱っこ。
抱っこも、嫌がらず、いつものように、落ち着いてました。

朝ご飯も、ちゃんとしっかり立って、完食。

いつものように、食後は、抱っこして廊下へ連れていくと、チッチとうん☆も普通に。

不安だったので、その後は、ウロウロさせずに、布団に連れていきました。

急に正常に戻ったと思ったら、そのまま死んだって、よく人間でも聞くけど・・・・
今の状況、戻ったのか?それとも、最期の夢なのか・・・全くわからず。
素直に喜ぶこともできず、不安でいっぱいです。

でも、落ち着いてます。
チーちゃん
こんにちは。
↓の記事を読んでビックリでした。
いつものまんぷく丸君でいてくれるよう
祈ってます。
2011/05/17(火) 10:28:02 | URL | [ 編集]
D.K
大丈夫!!!
しっかり食べて、体力つけて!!

まだまだ大丈夫!!!!

私たちの目標だからね~♪
2011/05/17(火) 10:46:10 | URL | [ 編集]
waiwaiciel
全然知りませんでした。
びっくりです!!
まんぷく丸大変でしたね。
オラフママさんがすぐ気付いて良かった。

もうすぐお誕生日だし、まだまだ元気でいてほしいな。
大丈夫大丈夫!
ほんと、私たちの目標です♪♪


2011/05/17(火) 11:36:20 | URL | [ 編集]
satto
いや~とっても心配しました。
一体何がどうしたんでしょうね?
病気的なものなのか?年齢的なものなのか?
なにはともあれ、症状が落ちついてきたとのことで安心しました。
きっとママさんがギュっと抱きしめて「戻っておいで!!」って心が奇跡をよんだんだ!って思いました。
まだまだ長生きしてほしいです。じぃ様!(笑)
2011/05/17(火) 12:22:34 | URL | [ 編集]
チップ&;ミニーママ
まんぷく丸君、大丈夫??
寝てると返って心配になってしまうのわかります。
また、いつものまんぷく丸君になってくれてること祈っています。
お大事にしてください。

あら~~
原田真二、懐かしい・・・
まだ活動してたんだね
昔好きだったのよ(こんな時にこのコメごめんね)
2011/05/17(火) 13:59:17 | URL | [ 編集]
けいこ
まんぷく~~~まだまだ!!!
ダメダメ!!! ママとパパが悲しむからね!!!!!

オラフママの容態も心配だわ(-.-)
熱は下がった?
無理は禁物だけどね・・・熱も何も・・出るのを止める
のは良くないしね~出してしまいたいんだけどなぁ・・
(-.-)
2011/05/17(火) 16:18:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
