まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ありがとうございますm(_ _)m
またまた、まとめて経過報告にて、コメントのお返事とさせて頂く失礼を
お許し下さい。

沢山の皆さんに、応援して頂き、本当に、心強いです。ありがとうございますm(_ _)m

今日は、どうしても、私の診察に大きな病院へ行かなくては行けなくて、
心配しつつ、外出。
時間がかかるのを避ける為に、近所の町医者に通ったのに、結局・・・
今日は、案の定、受付~帰宅まで、7時間でした(><)

まぁ、お気に入りの専門家に診てもらって、納得いくまで説明もしてくれたから
よかったです。
私は、喘息の気があるけど、大丈夫とのことで、もう少しで元気になります(*^o^*)

昨日の今日で、まんぷく丸を置いていくのが不安でしかたなかったのですが、
帰宅すると、うじゃうじゃ寄って来る黒ピカ一家を、まんぷく丸のいる方へ進みつつ(笑)
順番に抱っこしながら、すっ飛びました。

スヤスヤ寝てました。
そお~っと、起すと、ヴィーナが 『まんぷくぅ~♪!!!!起きろ!』って、乱暴にまた
はしゃいで来て、それを足でガード(笑)

昨日の件で、少し記憶がないのかなぁ・・・・黒ピカ一家のご飯を用意してる間に
台所へ歩いてくるのを期待したのですが、来ないので、見に行くと、
鼻では、必死にご飯を探してますが、トイレの中をグルグル回ってました。

でも、抱っこして、ご飯食べさせに行くと、完食して、いつものように、廊下からは自力で歩いて
部屋に戻り、普通。
抱っこも嫌がりません。

夕べに、私の逆ギレ大声に、戻ってきてくれたようです(笑)

おそらく、引き取った時から、脳神経に異常があるかもしれない子だという診断はされていましたし、
2~3年前までは、よく痙攣を起してました。

16歳10ヶ月。ここのところの気温差で、今回の痙攣が起こったのかと思います。
そして、今までと違い、歳のせいか、体内的な不調のせいか、神経が麻痺して呼吸停止するほどの
痙攣でした。

今後も、また起す可能性はありますが、主治医から、その際の処置方法を教えてもらったし。
普通に生活を送るしかないですよね。

とにかく、今日も、まんぷく丸は、無事に、元気に過ごしてます(*^o^*)

ほんとに、ご心配ありがとうございましたm(_ _)m
D.K
とにかくよかった!!!
ほんとよかった~

ワンの数だけ心配があるね・・・
多頭飼いの宿命だね。
2011/05/17(火) 20:54:55 | URL | [ 編集]
ケンケン
よかったぁ~^^
家もベル Miuが痙攣持ちだし 発作には慣れませんよねぇ。
ベルとのツーショットまた撮りたいねぇ^^
2011/05/17(火) 21:52:14 | URL | [ 編集]
オラフママ
★D.K様★
ほんと、良かったです♪♪♪ありがとうございましたm(_ _)m
ヒマさえあれば、寝息と心臓で生存確認してます(笑)

★ケンケン様★
ベル様も痙攣持ちだったんですね。ほんとです!
ベル様とのツーショット!楽しい目標にして頑張ってもらいます♪♪♪
2011/05/18(水) 05:24:32 | URL | [ 編集]
donchiママ
よかった!ほんとによかったですね^^
この調子で今後も元気で過ごせるよう願ってます!
オラフママさんもご心配でしょうけど、無理しないようにしてくださいね。
2011/05/18(水) 21:33:21 | URL | [ 編集]
はなパパ
久しぶりに見てみたら、まんぷく丸ちゃんが・・・
大変だったんですね。この前、大阪で会った時は
私もまんぷくも老けたねぇと思ったけど、でもまだまだ
頑張ってねと別れたばかりなのに。

オラフママさん自身も体調が良くないようで心配ですが
オラフママさんのパワーが、まんぷく丸ちゃんに伝わり
そして、まんぷく丸ちゃんの、お返しのパワーで
オラフママさんも元気になって下さいね。

2011/05/18(水) 22:31:49 | URL | [ 編集]
tama
まんぷく丸ちゃん大変だったんですね。

でも よかったですね。

ママさんも 調子悪いの??
大事にしてね。
2011/05/18(水) 23:14:02 | URL | [ 編集]
らい
よかったです。
きちんとお祓いも受けるんですもの
まだまだ。

自分のことなんてって思うと思います
でも、ほんの少しだけ、労わって下さいね。
2011/05/19(木) 12:23:41 | URL | [ 編集]
ママディ
まんぷくちゃん、大変だったのですね。
でも、元気になって良かった。

オラフママさんも体調悪いみたいですが、
あまり無理せずお大事にしてくださいね。
2011/05/19(木) 15:29:25 | URL | [ 編集]
オラフママ
★donchiママ様★
ありがとうございます♪まぁ、100%戻ってはないようですけど。自力で起きて歩いて、そのまま途中で停止しちゃいます(笑)
でも、十分です♪♪♪

★はなパパ様★
ありがとうございます♪♪♪
そおなんですよ。関西旅行後も、異常なく、元気だったのですが、今週は、気温差が日々すごくて、何かあったのかな。
でも、復活してますから、また是非お会いしてくださいね♪

★tama様★
ふらふらで、まんぷく丸をどうやって病院まで連れてったかも、覚えてないです(笑)
主治医には、薬の袋に注意事項書いといてもらったの。
私も、かなりよくなってきました。
声がつぶれたままですが。

★らい様★
優しいお言葉♪ありがとうございます(^_-)-☆
子供達には時間が無い、自分はどうでもいいっていつも思ってしまいます。
健康でいないと、子供達のことも守れないのにね。

★ママディ様★
私が体調不良で休んでて良かったです。
たぶん、留守中も、色々あるんだろうけど、こういうひどい状況の時に、一緒にいられて良かったです。
今さら、仕事考えればよかったなぁ~
2011/05/19(木) 18:10:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
