まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プチオフ@モコモコ
GWの関西旅行からの帰り、ティファパパからメール
『今後、しばらくは会えなくなるから、オフ会してくださ~い』とな?
どして?
というわけで、急遽、5月22日(日)。皆の大好きなモコモコでプチオフしました~

主賓のはずが、主催してくれた、ティファ家(ティファパパママ、ティファちゃんゆくみちゃんダンク君)。
・ゴンイルパパママ、ゴン君イル君
・ジュリママ&お姉さん、ジュリアちゃんアッシュちゃんモモちゃん
・チョコパパママ、チョコちゃん
・ショコラママ、ショコラちゃんクランチ君。
11人16匹が集合してくれました~

気がつけば・・・????遅刻のショコラママが来るまで、ダンク君以外、み~んな黒い子♪♪♪
しかも、黒ピカが9匹も

相変わらずちっこくて、キュンキュン泣くのがたまらなく可愛いイル君。
ぜ~んぜん悪い子じゃないのに、しょっちゅう、ママに捕獲され教育的指導をされる(笑)
私がイル君と暮らしてたら、永遠に二人でしゃべり続けちゃうなぁ


あ~んな小さかったタンク君も、大きくなって立派な男の子だね♪
110522002.jpg

実は・・・皆に内緒にしてくださいってティファパパに言われて、お誘いの時にはいえなかったんだけど、
若いカップル、ティファ家に、7月に長男が誕生するとのこと♪
生まれたら、なかなか会えないかもしれないから、皆さんと遊びたいってことだったんです。

ところが!?
ティファママ、おなか、へっこんでるよ!?あれ?と思ったら、
『早く出てきちゃったんですぅ♪』っと!もう長男君、誕生しちゃったんだって~!
小さいので、入院中。ティファママはギリギリ退院できたから、来れた~って(笑)
小さくても、健康で元気だそうです。
20歳のティファママ、もうお母さんだなんて、『おめでとう~~~!』
ティファママに出会ったのは、ティファママがコギャルだった時だったなぁ。
二人とも、若いのにとってもしっかりしているので、つい忘れがちですが・・
ティファママのお母様が私と同年代
考えるのはよそう・・・

オラフより、はりきっておもちゃ爆走するイル君
110522003.jpg

『カフェってぇ、お食事して、静かに寛ぐところよ』by リープ。
110522004.jpg

『モコモコは、いっぱい暴れるところよ!それでも私の娘!?』by オラフ
110522005.jpg

ゴン君も、イル兄ちゃんに負けずに、元気いっぱい。可愛い~
110522006.jpg

ちっちゃいお姉ちゃんのジュリアちゃんと、でっかい妹のアッシュちゃん。
110522007.jpg

『オラも散歩させられた』まんぷく丸も、お散歩できるようになって良かったよぉ♪♪♪
110522008.jpg

そして、ワンコにサプライズ!?皆の名前入りのワンコご飯
黒ピカ一家は、もちろんハイエナですから、ヨダレだらだ~らで、食べまくり。
なのに、ジュリアちゃんとアッシュちゃんは、ちゃんと待てして、
ちっちゃいお姉ちゃんのジュリアちゃんから、先に食べるの。大きいのに、妹ってわかってる
アッシュちゃんが、また可愛いわ
ジュリママさんは、本当に躾上手すぎです。
110522009.jpg

午後、雨が降ってきちゃったので、室内で撮ったので、。。。うちのカメラじゃこんなもん。。。
110522010.jpg

日曜なのに、整骨院が大繁盛で忙しかった、モコモコ影のオーナーが、
楽しみにしてる餌付けタイム(笑)
この日は、黒ピカ一家がハイエナ~!って目立たなかったのよぉ♪♪♪
他の黒ピカも、み~んなハイエナだった(笑)
どこぞの、ベン様といい・・・(笑) 黒ピカってハイエナってことよねぇ(笑)
110522011.jpg
この日は、全員に、ティファ家からお土産まで用意されてて、食事もご馳走になってしまい、
新米パパママをお祝いしなきゃいけないのに、プレゼントされてるオトナ達(笑)
ありがとうございましたm(_ _)m

しかも♪スヌーピーマニアな私。共通のスヌオタクなショコラママから、素敵なスヌ品も
頂いちゃって♪なんでもない我が家なのにプレゼントいっぱいの日でした\(☆^〇^☆)/

ダンクちゃん、あまり遊ばなくなったな~と思ってたら、後半参加してくれた看板犬アポロン君と
遊びたかったみたいで、アポロン見たら元気になりました♪

皆さんと、楽しくおしゃべりできて、ワンコも美味しいもの頂いて、たっぷり遊べました。
ティファ家も、今度は長男君を連れて参加できる日を楽しみにしてるよぉ
参加して下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
また、いっぱい遊びましょうね♪
チーちゃん
こんにちは♪
まんぷく丸君も元気になって良かったですね。
わぁ~たくさんのお友達が集合されたのね。
みんな可愛いなぁ~
お友達との時間って楽しいですね。
20歳のママさん、出産おめでとうございます。
若いっていいなぁ~☆
2011/05/24(火) 10:01:50 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
ありがとうございます♪今日の診察も、一応念の為に薬はしばらく続けますが、良好です\(☆^〇^☆)/
今度は、チーちゃんも、参加しませんか?(^_-)-☆
楽しみにしてます♪
2011/05/24(火) 20:27:34 | URL | [ 編集]
ケンケン
ベンがその場にいたら椅子の上からハイエナでしょうね(笑)
ぁぁ恥ずかしい・・・
ティファママさん 出産おめでとうございます
今月って私の周りも出産ラッシュなんですよぉ
ほとんどが 孫ですが(笑)
まんぷく爺様も復活しておめだた続きですね^^
2011/05/25(水) 22:24:21 | URL | [ 編集]
あえるママ
こんなにたくさんのワンたちが集まってすごく楽しそう!
ご飯も可愛くて美味しそう♪
新しくパパママになったお友達もおめでとうございます!

まんぷくちゃんもママさんも、ホント大変でしたね。
元気になってよかったぁ・・・。
梅雨に入ったし、季節の変わり目で気温差があるから
体調管理はむずかしいですけど、
お体大事になさってくださいね。
2011/05/27(金) 20:06:21 | URL | [ 編集]
D.K
うわぁ~、壮観やね♪
こんなに集まれて、いいよね!!
毎日の生活に追われてると、こういうの見るだけでもほっとします。

うちも孫ほしい~~
ちなみにうちの子みんなティファママより年上です(TT)
2011/05/27(金) 21:52:19 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
ベン様いたら、あの可愛いおしゃべり聞けたろうな~(笑)
出産の時期?なんですかねぇ(笑)
まんぷく丸、今朝は、自分でご飯催促に来て、自分だけで最後まで完食しました\(☆^〇^☆)/

★あえるママ様★
ほんとに。ちょうど、すっごく暑かったり寒かったり寒暖の差がありすぎる週でしたよね。
おかしくなった時は吠えなかったから静かだったのに、今は、すっかり『メシ!』『布団!』『おやつ!』と、偉そうに吠えます(笑)

★D.K様★
いえいえ、D.Kさんちは屋上に普通にこれ以上集まれちゃうじゃないですかぁ(笑)
確かに。ここは、山も見えて景色も良いし、ランもあって、皆のんびりできてすごいリフレッシュできるとこなんです(*^o^*)
ティファママ、沢山お子さん欲しいみたいです(^_-)-☆
2011/05/28(土) 09:57:01 | URL | [ 編集]
tama
ワン達 いっぱい。。
すごいね。 黒ビカ だよね。

まんぶく丸君 体調どうぅぅ。。

いっばい集まれて 楽しいし うれしいよね。
2011/05/28(土) 21:34:57 | URL | [ 編集]
イルママ
ティファ家には、大変お世話になってしまい申し訳なかったですm(_ _)mありがとうございました。

また、イルが大はしゃぎし、失礼しました。
皆さん、落ち着きのないイルと、抱っこをねだるゴンとお付き合い下さりありがとうございました。
2ワン共、帰りの車と帰宅後、グッスリでした。

↑イル、ゴンがドッグランを楽しく走っている写真をありがとうございました。イル、とても満足そうに走ってます~。
2011/05/28(土) 23:28:24 | URL | [ 編集]
オラフママ
★tama様★
まんぷく丸は、おかげさまで、すっかり元に戻りましたよ\(☆^〇^☆)/
ほんとに、強い子です。あの状況で、回復できるとは思いませんでした♪♪♪

★イルママ様★
若いけど、しっかりした夫婦なのよね~ティファ家。
今、プレゼント注文中です。届いたら写メしますね(^_-)-☆
イル君のはしゃぎっぷりは、超可愛いから、皆、見てるだけでも癒されますよぉ(*^o^*)
活発な二人なので、ブレブレ写真ばかりだったのよぉ(笑)イル君とは、もっと沢山おしゃべりしたいわぁ♪
2011/05/29(日) 02:50:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
