まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お宅訪問
確か・・・21日(土)。

パパが用事で出かけてて、夜は黒ピカ一家とMONONOFUしよっ♪と
思ってたら、
一緒に夕飯をってパパに呼び出されました。

パパの知人宅のある、広尾まで、黒ピカ一家を連れて、突っ走りましたよぉ。

たしか・・・お会いするのは、2度目・・・お宅訪問は、初なのに・・・
オラフは、超気に入ってしまったらしくて、大暴れです(><)
どこぞの大使館を見下ろし、六本木ヒルズを夜景に。セレブ邸だぁ


ご主人が、手料理をご馳走してくれました♪♪♪
バジルソースもお手製で、超ウマウマでした\(☆^〇^☆)/
110521002.jpg

黒ピカ一家は、ソファで寝る体制・・・
110521003.jpg
とっても優しい方なので、黒ピカ一家、すっかり安心しきっちゃって、
かなり図々しい態度で、寛がせて頂いてました(><)
どこに行っても、オラフとリープは、永遠におもちゃ投げ。
龍之介は、台所散策(^_^;)
ヴィーナは、寛ぎ場所探し。
まんぷく丸は、美味しい匂いにワオ~~~ン
な黒ピカ一家でした。
チップ&;ミニーママ
さすが、まるこめ隊
はじめてのお宅でもすぐ打ち解け、我が家のように走り回っていますね。
夜景もすばらしいんだ
うらやましいわ

モコモコもとってもたのしい会でしたね。
2011/05/30(月) 09:43:18 | URL | [ 編集]
チーちゃん
こんにちは♪
おぉ~広尾まで行かれたんですね。
私の実家も広尾なんですよ。
みんなおとなしくていい子だわぁ~
リロなんて初めての家に行ったら
もう走り回って大騒ぎですから^^;
2011/05/30(月) 10:36:06 | URL | [ 編集]
D.K
ほんとおりこうだね~
うちなんかよそのお宅に連れて行ったら、何をするか分からないので・・・
ちっちゃい時、知り合いのお宅で遊んでてそこのソファーでおしっこを~
もう死にたかった!?
それ以来、二度とよそのおうちには上がりません;
いっしょに出かけられたら楽しいのにね~♪
2011/05/30(月) 21:27:47 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
犬がいないから、オラフは活き活きしてるんですよ(笑)
しかも、オラフは甘え上手なので、一番可愛がってもらえるし。
オフ会楽しかったですよぉ♪♪♪

★チーちゃん様★
チーちゃん、セレブなんですねぇ。うらやましい。
黒ピカ一家も、やりたい放題でしたよぉ(^_^;)
吠えるのはまんぷく丸くらいだけど、気づけばキッチンに侵入してて、気が抜けませんでした(><)

★D.K様★
どこがおりこうですかぁ?(笑)ハイエナ集団ですよぉ(^_^;)
ちっちゃい頃は、しかたないですよぉ。
うちもでした。だから、ヴィーナ達は、いつもオムツでしたよ。でも・・・D.Kさんがワンコと一緒にお出かけって・・選抜も大変そうだし、全員も大変そうだし(笑)
2011/05/31(火) 18:34:20 | URL | [ 編集]
かよぽん
うわー!!すっごい綺麗なお宅ですね~!!
お料理もおいしそう!!
初めてお邪魔するお家でも、落ち着いて寛げちゃうのはさすがに世慣れた?黒ピカファイブww
でも、きっとオラフママさんやパパさんがしっかりされてるから、ワンズもいつも落ち着いてるんでしょう♪

まんぷく丸おじいちゃま♪元気に復活されて、本当に良かった!!
オラフママさんの一括は、相当効果があったんですね♪
愛だなぁ、愛(^m^)むふ
2011/05/31(火) 23:18:21 | URL | [ 編集]
オラフママ
★かよぽん様★
寛げちゃうっていうか、図々しい?っていうか(^_^;)
オラフはご主人に抱っこ~♪って甘えるし。
おかげさまで、ほんとに、奇跡ですよ(笑)
私の大声も、役に立つもんだ(笑)
2011/06/01(水) 18:03:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
