まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ニクとイヌとカワ~
6月5日(日)
今年、なかなかできなかった、BBQ
早朝から場所とりの為、一番のりで到着した黒ピカ一家。

女組は、早速おもちゃ~

龍之介は・・・怖いくらいなストーカー
でも最近、異常なハイエナ龍之介。何度も『龍!龍之介!こらっ!』と私が言ってるど、
別グループからも、『龍!龍之介!』って・・・???
なんと小学生の元気な男の子が『龍之介』君でした(笑)まったく同じ漢字。
あっちで『龍!』で、うちの龍之介がビクっ  こっちで『龍!』でも、あちらもビクッ(笑)
龍之介君、龍之介のとこに来て抱っこしたり遊んでくれましたよ。
110605002.jpg
ヴィーナは、まんぷく丸の介護ごっこ
110605003.jpg
まんぷく丸は、ボードの上で、サーファー気取り
110605004.jpg
最初に元気に登場してくれたのは、久々の三四郎君
カフェ以外で遊ぶの初めてだったけど、呼び戻し完璧だし、元気いっぱいの姿が見られて
嬉しかった~
110605005.jpg
BBQといえば、オラフパパの最高の助っ人ショコラパパ。
もちろん、ショコラママとショコラも
110605006.jpg
当然、オラフパパの天敵、クランチも
110605007.jpg
はじめましてのティーカップのクララちゃん。1.8キロしかないのぉ
愛想が良くて、誰にでもすぐ抱っこされちゃう。とっても可愛い子でしたよ
しか~し・・・小さいクララちゃんといつも一緒にいるクララちゃんのパパさん・・・・
抱っこして犬オラフを、『重い~重い~』って連発太ってるわけじゃないんですけどね~
110605008.jpg
美味しいもののあるところ、必ず、黒ピカハイエナ軍団あり・・・・
110605009.jpg
そして、相変わらず元気なゴールデンのマリアちゃん登場。12歳なんだよね~
元気過ぎて、ほんっとビックリなんですよ。
110605010.jpg
マリアちゃんのパパさんが、ダッチオーブンで、鶏肉料理をご馳走してくれました
柔らかくてジューシーでウマウマ
110605011.jpg
焼き鳥も作ってくれたよ♪ 暴れん坊黒ピカ一家ハイエナと違い、静かなるハイエナなマリアちゃん(笑)ひたすら、パパの料理タイムを待ちます。
110605012.jpg
地面には座れない、黒ピカ一家とショコラ。いつものように、椅子を占領です
110605013.jpg
パパの料理が終わり、やっと水遊びのマリアちゃん。優雅に泳ぎます。
110605014.jpg
パパさんと、いつも沢山歩いたり泳いだりのマリアちゃん。
12歳でこんな元気なゴールデン。驚異です
110605015.jpg

今回は、キャンプ得意なマリアちゃんちや、クララちゃんちのおかげで、いつもの安い肉~野菜~焼きそば~
だけじゃなくて、美味しいサラダや鶏肉料理も頂けて、大満足でした~♪♪♪
皆さんありがとうございましたm(_ _)m

ただね・・・おなかが満足しすぎて・・・肝心な集合写真撮ってない~(T_T)残念

帰り際、オラフやヴィーナが恐怖で震えてしまう危険でむかつく暴走族までBBQに来てて、
その団体とは知らず、マリアちゃんのパパが『マリアちゃんは散歩しないとストレスで、あの暴走族みたいになるんだよ』って説明したら・・・『それうちらっす』(笑)
暴走族も、ただ者ではないマリアちゃん、クララちゃんちを察してるようで、
『マリアちゃ~ん、クララちゃ~ん』と仲良くお話してました
さすが、マリアちゃんのパパさん(笑)
チーちゃん
こんばんは♪
お友達と一緒にBBQ楽しそう~
みんな美味しいお肉のお裾分けあったのかな?
ウチも前に葛西臨海公園で
ブロ友さんとBBQをしたことがあるんですが
ワンコわらわら大騒ぎでした^^;
2011/06/06(月) 19:25:12 | URL | [ 編集]
D.K
いいな~
年のせいか、準備後片付けのいるものは、なかなかしなくなりました;
遊びたい気持ちはいっぱいあるんですが・・・
BBQは、ほんとおいしいよね~~~
2011/06/06(月) 20:56:37 | URL | [ 編集]
チップ&;ミニーママ
お天気も良く、楽しいBBQでしたね
もっと近ければ、私一人でも行けたんだけどな・・・
BBQずーとやってないな
川で泳いで気持ちよさそうだな
暑くなったら、河原が一番ですね。
2011/06/06(月) 22:01:23 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
今回は犬用を用意してなくて、芋類やとうもろこしをあげました。
BBQ楽しいですよね♪♪うちはいつでもできるように道具は車に積んであるんですよ(笑)

★D.K様★
パパ軍団が準備も片付けもしてくれるから、BBQはいいですよぉ(*^o^*)
でも、一日中外にいるだけで、ぐったりしちゃうんですけどね(^_^;)
お外で食べると、なんでも美味しいですよね(^_-)-☆

★チップ&ミニーママ様★
予想より晴れずに、風もあったから、ワンコも人も快適に楽しめましたよ(^_-)-☆
ほんとだよねぇ~ママさんがもっと運転できたら(笑)
都内からも2組来てくれたんですよ。
ここは小規模だし、ワンコも遊べて良いですよ(^_-)-☆
2011/06/07(火) 08:21:28 | URL | [ 編集]
カネチン
BBQ朝早くから場所取りご苦労様でした!
マリアの画像沢山アップしてくれて感謝です。
久しぶりに泳げたので、マリアも満足です。
チキンレッグは完成した画像撮り忘れたのがちょっと残念(自分も)...
最後の暴走族のニーチャン達が隣のグループだったとは!太腿に墨入れてたし(^^ゞ
BBQまたやりましょう!
2011/06/08(水) 15:51:10 | URL | [ 編集]
オラフママ
★カネチン様★
お疲れ様でした(^_-)-☆
チキンレッグって言うんですね。美味しかったです♪♪♪
ご馳走様でしたm(_ _)m
カネチンがいてくれたら、暴走族も制圧できますね(笑)
是非是非~またやりましょう♪
2011/06/08(水) 17:53:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
