まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オラフ姫13歳\(☆^〇^☆)/
6月7日(火)
本日、我が家の宝、オラフ姫が無事に13歳になりました
もちろん、会社行ってる場合じゃないもんね。
オラフが今、一番喜ぶ、大好きなMOCOMOCOに行きました。

親ばかすぎて、どうしても、100枚くらいの写真を15枚にするのが精一杯写真だらけでごめんなさい
でも、めちゃくちゃ美人で可愛いオラフがよく撮れたので、見てくださ~い
入店すると、早速♪テーブルにはバースデイプレートが用意されてたよ


もう13年も経ってしまったのねママはやっぱり切ないけど、
13年も元気で可愛い姿で、ママとパパを支えてくれて、本当にありがとう
優しくて甘えん坊で、おしゃべり好きで、美人で、親思い、こんな素敵な娘、世の中に他にいないわよ
オラフに出会えたこと、オラフが私の娘になってくれたことが、人生最大の幸せです
ドレス作る気力がなく、前日、夏使用の服を作りました。
110607002.jpg
13歳になった今でも、元気いっぱいおもちゃで爆走のオラフ。
一日でも長く、この姿を見ていられるといいな
110607003.jpg
じじぃのまんぷく丸が復活したことだし、オラフは主治医にもあきれられてるほどの元気な
筋肉おばちゃん(笑) まだまだ、全員一緒に楽しく過ごそうね
110607004.jpg
主役じゃないし、オラフオラフってうるさいママに無言の抗議中の龍之介 コワッ
110607005.jpg
ヘタレのヴィーナも、前半貸切状態だったので、ランを堪能です♪♪♪
110607006.jpg
性格が龍之介なリープ。やっぱり、自分が主役じゃないとおもしろくない
110607007.jpg
『オラは、美味しい物食べる為に、お散歩頑張ってるぞ』by まんぷく丸
110607008.jpg
なぜかこの子も・・・我が家に居候中のフラン。フランもMOCOMOCO大好きだもんね♪
110607009.jpg
本日お付き合いしてくれたチョコちゃんとチョコママ~♪いつもありがとう
110607010.jpg
短いお手手でおもちゃもって、一人遊び中のジュニア君。かっわいいでしょ父タラちゃんと、タラパパと
来てくれました。ありがとうねぇ
110607011.jpg
MOCOMOCOのオーナーtomomon、今回も、とっても素敵なお誕生日ケーキありがとう
tomomonは、とっても優しい人で、いつも、キームも入れてくれますすっごく嬉しい♪♪♪
110607012.jpg
では、恒例、主役は最初に一気食い! 『まだぁ?』 by オラフ オメメが訴えてます。左にタラ君のオハナが登場してる(笑)実は、床はすっご~い大量ハイエナ発生中です。
110607013.jpg
『良し!』『ガブガブガブ~
110607014.jpg
『お~いちぃ~~~~~~』オラフ可愛過ぎるぅ
110607015.jpg
良かったねぇオラフ。
平日なのに、MOCOMOCOは満席続き。次から次へとお客さん。
パフェちゃんとアポロン君も、ケーキ一緒に食べたけど、忙しすぎて、すぐに撤収させられちゃったの。
常連のチワワのラッシュちゃんに、トイプーのマロンちゃんとレオンちゃんも、オラフが食べてる間に
下にいる、ハイエナ軍団を制圧してくれたり、ご協力してくれました。ありがとうございました
他にも、ミニシュナのハナちゃんタケ君コンビやミニチュアプーのご家族。たっくさんのワンコ三昧。

既に年齢的には、老犬一家な黒ピカ一家。
いつどうなるか、わからない。だから、一日でも多く、たっくさん楽しく過ごそうね。
けいこ
オラフ~~♪13歳のお誕生日おめでとう♪♪
行けなくて残念だったよぉ~~~(>_<)

どれもこれもすっごい可愛い写真だけど~~
おばちゃん的には~!!
やっぱり最後のお鼻にクリーム詰まってる(笑)
『おいひぃ~~いわ~』
のお顔が最高にキュートだわ(*^_^*)

13歳も元気に!!楽しく!!エンジョイしないとね~
また今度遊んでね~(*^^)v
2011/06/08(水) 07:45:27 | URL | [ 編集]
ケンケン
オラフちゃん 13歳おめでとぉ~
白髪もないし 永遠のパピー顔で可愛い!

龍君とリープちゃんの目力 似すぎてます(笑)
まんぷく爺様も復活だし メデタイ メデタイ
2011/06/08(水) 13:40:37 | URL | [ 編集]
チーちゃん
オラフちゃんお誕生日おめでとう!
大きなケーキも美味しそう~
新らしい歳の一年も元気で
笑顔いっぱいの毎日を過ごせますように☆

今朝はメッセージありがとうございました^^
2011/06/08(水) 17:26:38 | URL | [ 編集]
オラフママ
★けいこ様★
ありがとぉ~ピーピーニャアニャア♪♪
またおしゃべり聞いてねぇ~(*^o^*)by オラフ。
ほんとだ(笑)鼻にもクリーム詰まってた(笑)
やっぱりね、主役ってわかると表情が違うんだよねぇ~♪
私も嬉しかったです(^_-)-☆

★ケンケン様★
ありがとうございます(*^o^*)
でしょぉ!リープと龍之介、目力!?怖いでしょぉ~(^_^;)
ま、家でもこんな感じで、他の子と仲良くしてると、睨みます(><)ストーカーも遺伝するんですかね(笑)

★チーちゃん様★
ありがとうございます\(☆^〇^☆)/
これ、豆腐とかぼちゃで出来てて、私も大好きなんです(笑)犬用ですが、私のお気に入り(笑)
また一年元気に過ごせるよう頑張ります(*^o^*)
2011/06/08(水) 17:58:15 | URL | [ 編集]
かよぽん
おお~!!
オラフちゃん、13歳になったんですね!
お誕生日おめでとうございます!!
13歳かぁ…。
ホント、そうは見えないww
その主治医さんもビックリのパワフルさで、これからもずっと黒ピカファイブのクイーンでいてくださいねw
まんぷく丸君も、元気に復活してくれてよかった(^^)ノシ

また来年、そのおいしそうなケーキが皆で一緒に食べられますように!
1年健康で過ごしてくださいね!
2011/06/08(水) 20:59:48 | URL | [ 編集]
satto
お誕生日おめでとー!
元気もりもりでお誕生日を迎えられてとっても嬉しいにょ~ん♪
お鼻にクリームつけたお顔がたまらなく可愛い!!
13歳だなんて本当に見えないですよね!
ママさんが溺愛する気持ちがすっごくわかります(笑)
まっ、オラフちゃんに限らずワンズみんなが可愛いんですけどね!

13歳になってもますます可愛さに磨きをかけて、ステキな笑顔を見せて下さいね!
2011/06/08(水) 21:26:17 | URL | [ 編集]
donchiママ
オラフちゃん、お誕生日おめでとう♪
13歳なんて信じられない~
その元気でかわいい表情、なんとも癒されますね^^
これからもずっとずっと元気でランを爆走のオラフちゃんでいてくださいね!
ケーキおいしいのお顔がめちゃくちゃかわいいです❤
2011/06/08(水) 21:56:48 | URL | [ 編集]
D.K
おめでとう!!!
オラフちゃん、鼻にケーキをつけた顔がキュート♪
そんな顔で笑われたら、お母さんはメロメロになるわ~~
2011/06/08(水) 23:50:13 | URL | [ 編集]
オラフママ
★かよぽん様★
ありがとうございます\(☆^〇^☆)/
ほんとに、あっという間に時間は過ぎちゃうんですよね。
また1年、ヒャアヒャアアキャアキャアおしゃべり元気にして欲しいです♪♪♪

★satto様★
ありがとうございま~す\(☆^〇^☆)/
この日は、主役とわかってて、いつもよりすっごくご機嫌なお顔を沢山見せてくれました。
ケーキ出る前から、主役席に座って待ってたのよぉ(笑)
最近、しかめっ面が多かったから、可愛いお顔が撮れて嬉しかったです(^_-)-☆

★donchiママ様★
ありがとうございます\(☆^〇^☆)/
ほんとに、無事にお誕生日を祝えるのは、嬉しいことです♪
帰りの車では爆睡でしたけどね。
まだまだ元気に暴れますよぉ(^_-)-☆

★D.K様★
ありがとうございま~す\(☆^〇^☆)/
ほんとに、久々に可愛いお顔見せてくれたんです♪
朝から、私が『おめでとう♪』を連発してたから、自分が主役♪ってわかってたみたい(*^o^*)
2011/06/09(木) 05:17:20 | URL | [ 編集]
waiwaiciel
オラフちゃんお誕生日おめでとうございます♪
13歳なんて全然見えない!
写真全部可愛すぎる。
ケーキの写真、私もお気に入りです=

沢山のお友達に囲まれて御祝なんて、オラフちゃんは本当幸せですね。
きっと今日は私の日って思ってたかも♪
ニコニコ顔だし笑ってますよね~(〃▽〃)

2011/06/09(木) 16:16:12 | URL | [ 編集]
オラフママ
★waiwaiciel様★
ありがとうございます\(☆^〇^☆)/
ねぇ♪可愛いでしょぉ(*^o^*)
普段は、もっとつまらない顔してばかりなんだけどね。
やっぱり主役ってわかると嬉しそうな表情なんだよね。
今は、もう普通のお顔です(><)
2011/06/09(木) 19:17:49 | URL | [ 編集]
らい
オラフちゃんお誕生日おめでとう^^
まあだ のオラフちゃんとっても可愛いお顔です。
お鼻にクリームつけて、ママ最高! って言ってますよ
ママのお顔デレデレだったことでしょうね。
2011/06/12(日) 17:11:50 | URL | [ 編集]
tama
オラフちゃん お誕生日おめでとう。

13歳 思えないほど きれいです。

ケーキ おいしかった??

ママ メロメロのかわいい顔ですね。
2011/06/12(日) 18:54:25 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
ありがとうございます(*^o^*)
はい♪この日は、主役とわかってるようで、とっても可愛いお顔ばかり見せてくれたんです♪
すっごく嬉しくて、私も幸せでした\(☆^〇^☆)/

★tama様★
ありがとうございます\(☆^〇^☆)/
オラフは『綺麗』って言葉が大好きなんですよぉ♪
ありがとうございます(^_-)-☆
ケーキ、一瞬でなくなりました(笑)
2011/06/12(日) 21:47:14 | URL | [ 編集]
ママディ
おそくなってごめんなさ~い。
オラフちゃん、お誕生日おめでと~☆

ケーキのイッキ食いのお写真、めちゃくちゃ可愛いんですけど❤13歳には見えません。

元気で美人のオラフちゃん。
まだまだいっぱい家族で楽しい想い出作ってね~♪
2011/06/12(日) 22:33:51 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ママディ様★
ありがとうございまーす(^0^)/
オラフはまだまだ疲れ知らずと思ってるみたいですが、見てると心配なとこもあるんです。
また一年無事に暮らしてくれたら言うことないですねp(^^)q
ハーちゃんにも、またお会いして、若さ吸い取らないと(笑)
2011/06/13(月) 14:58:05 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
とっても遅くなってしまいました。
オラフちゃん
13歳お誕生日おめでとう!!
13歳とは思えない元気に動き回るオラフちゃん
いつまでも変わらないね
ケーキのホール食い最高だね
素晴らしいお誕生会
全員の名前が入ってるケーキ
うれしいね
2011/06/13(月) 20:05:16 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
ありがとうございま~~~~っす\(☆^〇^☆)/
昔に比べたら、すごく疲れやすくなってはきてますけど、まだまだ元気いっぱいです♪♪
怖がりでハイエナで、おもちゃ大好きな、オラフに似てるチップちゃんの一気食いも、見てみたいですねぇ(^_-)-☆
2011/06/15(水) 19:26:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
