まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
居候?
5日より、居候中のフラン。
・・・・そお・・・フランはオラフパパがだ~い好き


気がつけば、二人でお風呂で遊んでたり
そして、ご機嫌で、寝てます。
我が家で一番、我が家の子みたいな態度です(笑)
だって、出かける時も、我先に。 車に乗るのも、すすんで乗ります。
そして、帰宅する時も、迷いもせず、うちに一番に入ります(笑)
110608_210856.jpg

MONONOFUでは、ピクシーとおもいっきりバトル。
そして、家では・・・オラフ、龍之介、ヴィーナ、リープ、まんぷく丸・・・
全員に、『あ~そ~ぼっ♪』って、シッポぶんぶんで、アピールしますが・・・
遊ばない黒ピカ一家。
ひょっとして、
5mmカットにしちゃえば、黒ピカ一家も遊んでくれるかもよ

『待て!』と言えば、待つ。『食え!!!!』と言えば、必死に食べる(笑)
お顔がと~っても可愛いので、ロン毛いらないのにな~ まるこめにしたいな~
110612_173018.jpg

フランをまるこめにする野望はつづく・・・(笑)

そして・・・
先日、お誕生日祝いということで、オラフパパが珍しく、私の大好きなレストランに連れてって
くれました。
北インドの王宮料理のお店。いつもコースで食べるところなんですが、おなかい~~~っぱいになります。

でも!コレは、別腹。
ナンや各種カレー、肉料理。どれも大好きですが。
私は、この『アルチャート』が何より大好き。知ってる人いるかなぁあ?
毎日食べてもいい。 香辛料の効いた、サラダです。
110611_184836.jpg
また食べたいよぉ~~~~
フランまま
オラフ家のみなさま。フランの居候ありがとうございます!
誠に勝手ながらオラフ家なら安心♪と思ってお願いしちゃってすいません。

でも、フランも大好きなオラフパパさんママさんと一緒だなんてうれしいでしょう。
うちに帰るのが嫌になってしまうかも。
その前にお迎えに行きますので、もうちょっとだけお願いします!

ママさんお誕生日おめでとうございます。
食事に連れて行ってくれるなんてステキです。
2011/06/16(木) 08:40:20 | URL | [ 編集]
チーちゃん
おはようございます♪
お友達のお宅のワンちゃんなのかな?
フランちゃん可愛いですね。
オラフママさんのお宅にも慣れてくれて
お友達も安心なさっていますよね。
パパさんんとお食事だなんてステキ!
アルチャートって初耳でした^^;
2011/06/16(木) 08:58:49 | URL | [ 編集]
オラフママ
★フランまま様★
ほんとにねぇ、何でも前向きなフランだからね♪
なんでも楽しいんだよね。
そういう性格だから、安心。
でも、ほんとに、忘れちゃうかもよぉ(笑)ウソよ~
最近は、ほんとに、黒ピカ一家の末娘っぷりな態度よ(笑)
はやくまるこめにしたい~

★チーちゃん様★
はい。フランは、7年位のお付き合いかな。
過去にも、何度も、うちに泊まりに来てるから、慣れたものです(笑)
飼い主を思って、淋しがったりとかなくて(笑)
どうせ、お迎え来るんだから、今を楽しんじゃう♪って性格なんですよ(^_-)-☆可愛いですよ(*^o^*)
2011/06/16(木) 18:41:24 | URL | [ 編集]
D.K
ロングの子って、ほんとおっとりした顔してるよね~
これからますます暑くなるし、まるこめ達成をお祈りしています(^m^)
2011/06/19(日) 15:49:42 | URL | [ 編集]
オラフママ
★D.K様★
そうなんですよね。可愛いんですよ。
フランは、常にハイテンションでご機嫌な子です。
土曜に帰っちゃったんです。まるこめには飼い主さんがするそうですよ(笑)
2011/06/20(月) 16:16:53 | URL | [ 編集]
チップ&;ミニーママ
ママさんお誕生日だったのね
おめでとうございます!!
また一つ若返ったかな・・・・
いつもやさしいパパさん
ちゃんとママの好きなとこ連れていってくれるんですね。
フランちゃんはすっかり黒ぴかの一員ですね
かわいい
2011/06/20(月) 22:45:53 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
ありがとうございます(^_^;)
チップ&ミニーママさんの様にどんどん若返れたらいいのですがぁ(><)
パパは、きっと、タマタマ思い出したんですよ。
フラン、可愛いんですよぉ。甘え方は龍之介と同じだし。
もう帰っちゃいましたけどね~
2011/06/21(火) 17:56:19 | URL | [ 編集]
らい
フランちゃんのうるうるのお目目に見つめられたら
パパさんの笑顔が目に浮かびます。
パパさん素敵ですもの
フランちゃんもママさんと一緒で面食いですね^^
2011/06/23(木) 12:28:16 | URL | [ 編集]
satto
お誕生日おめでとうございます♪
オラフママって年齢不詳ですよね!
明るくって若々しくって!!
またまたステキな一年を過ごして下さいね!

そして、フランちゃん。
いーなぁー
よそのお家でもいい子でいられて。
オラフ家はいっつもおいしいご飯を食べに行ってるので、いい子にしてるから私も居候させてほしい(笑)
ご飯付きで!!(笑)
2011/06/24(金) 19:43:51 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
オラフパパはイケてないですが、私もフランも面食いです(笑)
フランはオラフパパが海やプールで一緒に遊んでくれるから大好きなんですよぉ。
ほんとに、一番うちの子みたいな態度で居候しますから(笑)可愛いんです♪♪
もう帰っちゃいましたけど。

★satto様★
かなりフケて見えます(><)パパが若く見られすぎだし(-_-#)
えっとぉ。sattoさんが居候すると、食事よりも酒代がかかりそうですっ(笑)
確かに、我が家の行く店は犬OKのバーですけどぉ(^_-)-☆
2011/06/26(日) 00:32:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
