まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
黒ピカ一家の仲間入り♪
tenmaru01.jpg

だ~れだ?
ふふふっかわいいでしょぉ♪
黒ピカ一家の新たな舎弟?の『てん丸』でっす
先日、まんぷく丸の大事な弟分のレンが亡くなりましたが、レンのおうちに今日から迎えた新入り君♪♪♪
今日は、プティママとレンママと一緒にブリーダーさんに会いに行ってきました。
会ったらまあ!人懐こくて、黒ピカ一家にも違和感なくなつくし
もう8ヶ月ですが小さくて可愛い♪♪♪
レンママもすっかり気に入って、早速お持ち帰り(笑)
tenmaru02.jpg

沢山の仲間とブリーダーさんのおうちで幸せに育った子ですから、しばらくは寂しくなるかもしれないけど、今のところ、そんな感じ無し!
大物かも(笑)
これからいっぱいいっぱい楽しいお出かけしようね!
そしてこちらは、一緒にお出かけし、なんとか黒ピカ一家とのお出かけに慣れた?あきらめた?感のプティちゃんとリープのツーショット。
061223puttylieb.jpg

私にしては、ピントもずれずにまぁまぁちゃんと撮れました♪
プティちゃんは、名前呼べばすぐ反応してくれるので、カメラ目線で撮りやすいおりこうさんです♪
レンママ
今日は遠くまで付き合ってくれてありがとうv-237家の訳分かんないナビのせいで帰りが大分遅くなってすみませんm(uu)mなんなんだろうね、あれv-237v-236機械音痴の私には理解不能ですv-12新しい子、てん丸だけど、私の事は
今まで通りレンママでお願いします(^^;)

やっぱりてん丸は、相当な甘えん坊さんです(^。^)
今は私から離れませんv-12
レンには、無かった事・・・ちょっと家にも慣れてきた様子
で、いつ本性を出すか楽しみですv-238
家に帰って、レンに報告しました。
遊び好きだったレン、きっとてん丸と仲良くしてくれると思いますv-237
2006/12/23(土) 22:23:57 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
v-132レンママ様v-132
ある意味、大勢の中で育ってたけど、愛情を独り占めしたかったのかもね。
だから、今はレンママを独り占め(明日まで?(笑))で本望かも♪
レンは、絶対一緒に遊んであげるよ(^_-)
今日は帰りにレンに会うつもりだったのに、夜になりすっかり行きそびれてしまったわ。。。
2006/12/23(土) 22:52:28 | URL | [ 編集]
プティママ
今日はありがとうございました!
写真も送っていただいて、ありがとうございました。
帰ってから例のトラックを取りに行き、ちょっと休憩で横になったら寝ちゃっていて気づいたらこんな時間でしたv-12

なのでブログのアップも写真の確認も明日以降に・・・。
ちゃんと撮れていたら送りますね!

それにしてもてん丸は可愛かったな~v-415
2006/12/24(日) 01:16:17 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
v-119プティママ様v-119
朝早かったのに、さらにおうちで大忙しだったから疲れたでしょう。
今日もてん丸は可愛かったよぉ♪
2006/12/24(日) 18:36:33 | URL | [ 編集]
三四郎ちち
オラフママさん、今日はお疲れ様でしたぁ。
なんか無理に来させてしまったみたいでもうしわけありませんでした。
カミさんと小僧は黒ピカ一家に目を白黒させていましたよ。
これからはココを見て、顔と名前を一致させるんだと張り切ってます。そうそう、カミさんはオラフちゃんがずっとそばに座っていてくれたのが嬉しかったみたいです。名刺もいただいたみたいでありがとうございました。

またポチでお会いできる日を楽しみにしています。
それでわ!
2006/12/24(日) 21:13:48 | URL | [ 編集]
三四郎ちち
レンママさん、今日ははじめましてでした。
てん丸くん、可愛かったですよ~。同い年の子が増えるのは、三四郎には嬉しいことです。レン君とは残念ながら縁がありませんでしたが、今度、三四郎がポチに行った時には遊んでやってくださいね。
では、またお会いできる日を楽しみにしています。
2006/12/24(日) 21:36:21 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
無理じゃないですよぉ。もともとてん丸に会いたいから行くつもりでしたからぁ。
でも、すごい混雑で換気悪いから黒ピカ一家の具合が悪くなってきたので怖くて早く帰ってしまったの。
ごめんね。
次回も、是非、ママさん、オラフと一緒に主婦の世間話でもしてやって下さいね♪
2006/12/25(月) 18:30:42 | URL | [ 編集]
DEKO
やっと新しいPCに少し慣れておちらにお邪魔する事が出来ました。

そしたら・・・・・・
何と嬉しいニュースでしょう!!!
「てん丸君」登場ですねっ!
あまりの可愛さにレンママさんもお持ち帰りしてしまったのですねっ♪♪
本当に可愛い♪♪♪

これから楽しいイベントが増えていきますねっ!!!
私も是非お供させて下さい♪♪
てん丸君に会いたいなぁ~♪♪
きっと可愛くてグリグリしちゃうだろうなぁ~~

本当に良かった・・・
嬉しいニュース!!有難うございます
2006/12/25(月) 19:20:19 | URL | [ 編集]
レンママ
こちらこそ先日はありがとうございました。
三四郎くんの事はレンが入院中に聞きました!
レンと同じで遊ぶのが大好きな子だとv-10
先日遊んでいる姿を見てレンがいたら本当に仲良く
遊ぶだろうなぁ・・・と思いました!
でもレンの遊ぼう!のしつこさに三四郎くんがどこまで
ついてくるかも見たかったv-237
また今度ポチでてん丸と遊んで下さいv-238
2006/12/25(月) 23:12:42 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
わ~いv-222いらっしゃいませ~♪
嬉しいですぅe-266
クーママもDEKOさんもどうしてるのかなぁ?って思ってました。
また是非、てん丸と黒ピカ一家と遊んで下さいねっe-343
てん丸、小さいから、ほんっとチョコビちゃんやメーマナといても違和感ないかも(笑)
2006/12/26(火) 05:41:00 | URL | [ 編集]
クーママ
レンママさん、オラフママさん
しばらくネットとご無沙汰していましたが、この子誰だですぐにピンときました~。
今年の締めくくりにふさわしい嬉しいニュースでしたぁ。
もうパソの前で号泣でしたよ。
よかった本当によかった。
しかも超かわゆい性格の良い子!
レン君と重なって仕方ないんですよ。また涙~。
会いたいなぁ。
でも同じ思いの人が沢山いて忙しいだろうなー。
でも会いたい!!
心からおめでとうございます♪

2006/12/26(火) 08:04:07 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
今日はいきなり電話してすみませんでした。
可愛いでしょぉ?
実物はかなり可愛いです!(*^o^*)
クーちゃんともメープルちゃん・マナちゃんともきっと仲良くなれる子ですよん♪
お会いするのが楽しみですね♪
2006/12/26(火) 21:26:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
