まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
わ~い\(☆^〇^☆)/
締め切った部屋で、ずっとお留守番な黒ピカ一家。
もうエアコン無しでは、ミイラになってしまいますよ

で、エアコンの中で爆睡中のヴィーナ


うちのお姫様達・・・リープとヴィーナ・・・はしたないですよぉ
110701002.jpg

7月1日、パパが22時といつもより早めの帰宅だったので、
ず~っと気になってたお店に行きました
うちの道沿い。どんなにゆっくり歩いても10分なところに、ハワイアンレストラン『ハレアイナ』が春に
オープンしてました。
いつも、夜通ると、オープンカフェになってて、『言えば犬OKじゃないかなぁ?』って言ってたんです。
そしたら、近所の犬友が、『昼に行ったよぉ』と教えてくれて、ちゃんと犬OK情報も確認してきてくれました♪
24時迄やってるんだけど、ラストオーダーが22時半。ギリギリ間に合いました。
(すんません。携帯修理出してから、画像設定がデカくなってたみたいで(^_^;))
110701003.jpg

ハワイアンテイスト満載な、おしゃれなレストランバー。
歩けるのに、車で来たけど(笑) 超近いところに、メニューも満載な素敵なお店。
パパも気に入ったようです
110701004.jpg
テーブルも、ハワイアンキルトやら、灰皿もハワイアン。
湘南のハワイアンカフェ行った時は、食事がしょぼかったんだよね~
110701005.jpg
もうラストオーダーでメニューも少なかったのですが、私はタコライス。
美味しかったですよぉ♪
110701006.jpg
パパは、近所なのをいいことに、タンドリーチキンとビール
110701007.jpg
オラフがチキン狙ってます
110701008.jpg
帰り際に、店員さんが写真撮ってくれるというので、閉店間近で客もいなかったから、
カウンターで撮ってもらいました。
すごく感じの良い優しそうな店員さん。イケメンサーファーでした店長?かなぁ?他にも、オーナーみたいな人達がいたけど。
110701009.jpg

こんな近くに気に入ったお店ができて、めっちゃ嬉しいです24時迄ってのも、我が家のライフスタイルに合ってるしぃ

皆さん、黒ピカ一家と一緒に散歩しながら、行きましょう~♪♪♪

で・・・素敵なお店、とは言うものの・・・や~っぱね!
さらに26時までやってて、黒ピカ一家が自由に遊べる『MONONOFU』には、行かないとね

というわけで、酒好きでない我が家ですが、バーのはしご~♪
MONONOFUは、徒歩30分位。もちろん車。

看板娘のピクシーちゃん
110701010.jpg

パパは、2度目の夕飯をMONONOFUで食べてましたよぉ
まぁ、普段は、MONONOFUだけで、2食を食べて笑われてますからねぇ。

閉店間近、バーニーズマウンテンのゼファも自由にしてもらって、オラフパパと遊んでくれてました♪♪

今まで100キロ以上の遠出が普通な我が家でしたが、今後は、近場で入り浸りそうですぅ♪♪♪
チーちゃん
こんばんは♪
ご近所にハワイアンレストランがあるなんていいなぁ~
ワンちゃんOKというのも嬉しいですね。
私もハワイアン大好きです。
ワンコの名前もハワイ繋がりにしちゃったしね(笑)
実は今日私も下北沢のハワイアンカフェで
タコライスを食べてきたんですよ^^;
2011/07/02(土) 22:53:59 | URL | [ 編集]
ケンケン
いいなぁ こちらのほうでは10時ごろは真っ暗ですよ(笑)
パパさん細いのに2食なのですかぁ^^
お出かけ慣れしてるクロピカ一家だもんねぇ
まんぷく爺さまも元気そうでよかったぁ
2011/07/03(日) 14:52:40 | URL | [ 編集]
D.K
いいなぁ~
って、うちはにぎやかすぎてきっと嫌われる・・
おとなしい子になってほしい・・・
いや、しつけたかった・・・・
ま、飼い主によるのか・・・・・
2011/07/03(日) 21:00:57 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
そっかぁ!アロハちゃんですもんね♪
ハワイ好きな人って、多いんですねぇ~。
私の周りにも、沢山いるんです。
人間の息子にもハワイ語から名前つけたりね。
同じもの食べてたんですねぇ(*^o^*)

★ケンケン様★
まじっすか!?
でも、ケンケンさんが美味しい料理たっくさん作れるから、お出かけ不要ですものね(^_-)-☆
いつもパパは、メインをだいたい2食食べるんです。昔から・・・・最近は、食が細くなったと、・・・それでも言ってますよ(笑)

★D.K様★
ほんとに?ポコペコ兄弟、可愛いだけじゃなくて、おとなしかったですよぉ♪
うちは、決しておとなしくないんですよぉ。
ヴィーナは怖いと吠えるし、オラフは、延々とおしゃべりするし。まんぷく丸は、食べ物の匂いすると『ワン!』&ヨダレだしぃ(><)
2011/07/04(月) 18:26:53 | URL | [ 編集]
tama
近くに 素敵なお店が出来ていいですね。

えぇぇぇ 夜遅くまでしてるんですね。

おとなしくて いいですよね。

うちなら 超やかましい でしょうね。

まんぷく丸ちゃんも元気そうですね。 
2011/07/05(火) 16:30:53 | URL | [ 編集]
オラフママ
★tama様★
はい♪ほんと、この辺りって、貸店舗とかあるのに、犬OKできないなって思ってたんですよ。
美味しいし、遅くまでやってるのは嬉しいです♪
そうかなぁ?ももちゃん達、おとなしかったと思うけどぉ(^_-)-☆
おかげさまで、まんぷく丸、食欲旺盛で元気いっぱいです♪
2011/07/05(火) 18:16:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
