まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヴィーナとリープ★11歳♪
7月17日。ヴィーナとリープが無事11歳になりました~

リープが10歳を迎えられた時、皆さんに応援、お祝いをして頂き、涙したのに、
ウソの様に元気なリープとヴィーナです(笑)

★余談ですが★18日の1ヶ月ぶりの検査で、36.1%! 初の36%を超えました♪♪♪♪♪

いつもなら、大好きなMOCOMOCOで、お誕生祝いをするのですが、今回は志向を変えて~
というわけで、2週間ほど前に、急遽、お宿を探して、16~17とお誕生日旅行へ行きました

伊東のペンション『one more』さんに到着。エントランスだよ。


今回は、通常のチェックインアウト時間より、早めの12時入り、12時アウトで予約。
早速、ワンコのテラス・ラン・プール・温泉で楽しんだよぉ
110716002.jpg
パパは流れるプールで龍之介と浮き輪でプ~カプカ~
110716003.jpg
龍之介とリープは、パパが遭難してないか、ライフセーバー気取り!?
110716004.jpg
続いて、龍之介とヴィーナとリープの流れるプール乗り~
・・・リープ、アクロバット水上スキーでもする気?のっかろうとしてます。
110716005.jpg
まんぷく丸は、パパに支えられながら、温泉で運動。
!去年は、海の中へ放り込みましたが、さすがに今年は、ちゃんと支えてるよぉ
110716006.jpg
『オラ、カッコいいかぁ?』by まんぷく丸。うんうん。カッコいいよね
110716007.jpg
『ス~イスイ~イ♪撮りたきゃ撮れば』カメラ目線で泳ぐヴィーナ。
110716008.jpg
『やめなさ~い!』ヴィーナってば、まんぷく丸をバスタオル代わりにぶつかってます。
110716009.jpg
言うまでもなく・・・オラフは、相変わらず、永遠に走り続けてましたよ
110716010.jpg
夕飯に行くと。インした時にサラッと撮ってくれてた写真が名前入りで並んでるの!
嬉しいよねぇ~ しかも、全員名前合ってるよぉ。すごいよ
110716011.jpg
夕飯時、窓の外からは海が。月の光だけで、輝いて、とっても綺麗でした
110716012.jpg
と!なんとぉ!月の明かりを見る為に電気消してくれたのかと思ったら~!
ヴィーナとリープとまんぷく丸のお誕生日ケーキをONEMOREママさんが作ってくれたんです
110716013.jpg
超感激 だって、小さいオヤツとかそういうの想像してたのに、
サービスで、こ~んなに立派なケーキを作ってくれるなんて、思ってなかったの。
ONEMOREママさん、本当に、ありがとうございます
110716014.jpg
私からは、オソロのメッシュワンピースね。前日作って間に合った。
110716015.jpg
夕食後は、4匹いる看板犬君達が順番にご挨拶。コンデジで撮らなかったから、色が・・・
アイリッシュウルフハウンドのルパン君。おさえつけられてます(笑)
超超大型犬。オラフパパより立つとでかいよぉ。でも、甘えん坊で可愛いの。
110716016.jpg
ブルドッグのダイゴ君。ダイゴ君も、人懐こくて可愛かった~
110716017.jpg
他にも、コッカーにゴールデン。皆良い子で、愛情いっぱい育てられてるのが伝わりました。

とっても気さくなオーナー夫婦に、お子さん達。ONEMOREに入ってから、出るまで、
ず~~~~~っと、楽しくお話してくれたり、人間も貸切露天風呂とか楽しめて、
全く飽きなかったです。
黒ピカ一家、一番のお気に入りお宿になりました。節約して、通っちゃおぉ~♪♪♪
チーちゃん
こんばんは♪
ヴィーナちゃん&リーブちゃんお誕生日おめでとう!
記念旅行に行かれたんですね。
すてきなお宿だなぁ~
プールもあるなんてすごいなぁ。みんな楽しそう~
サプライズのケーキも嬉しいですね。
これからも元気で楽しい毎日を過ごせますように…
ハンドメイドのお洋服も可愛いですね☆
2011/07/21(木) 00:20:42 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
ありがとうございます(*^o^*)
今までは、家族だけではつまらなかったんですが、ここはとっても楽しかったです♪
ほんとに立派なケーキをプレゼントして頂いて、すごくうれしかったです♪
2011/07/21(木) 17:55:13 | URL | [ 編集]
イルママ
ヴィーナさん、リープさんとまんぷく丸さん、お誕生日おめでとうございます。

いいなぁ~。家族皆が大満足の旅になったのですね。
↑上へ下へと何度もスクロールし、拝見して楽しみました。皆、気持ちよさそう~~。

さすがヴィーナさん、カメラ目線で泳ぐ。カッコイイ~。

またボードにも余裕で乗っている等、どの写真も釘付けになってしまいました。

手作りの衣装も夏らしく涼しげで、とってもキュート。

拝見してる私も気持が弾んできました~☆。

我が家は17~18日、犬用プールのある大型宿泊施設に行ったのですが・・・。初めてのプールにもかかわらず、イルは大はしゃぎ。いや大暴れ(汗)
写真撮影どころではなく・・・汗、汗、汗でした(涙)

また、黒ピカ一家さん達の元気で楽しい様子を楽しみに、こちらに遊びに来ます~♪
2011/07/21(木) 18:23:13 | URL | [ 編集]
ケンケン
お誕生日おめでとうございます^^
いい所で皆が楽しめてよかったですねぇ。
リープちゃんの元気な秘訣はフットワークの軽いママさんとパパさんがいるからですよね。
家のMiuちゃん プールの時は隠れてて ケーキの時にはきっとお邪魔してたかもです(笑)
まんぷく爺さん ケーキの連チャンよかったねぇ~。
お茶目なヴィーナちゃん 初めてみたぁ。可愛いねぇ
2011/07/22(金) 09:50:11 | URL | [ 編集]
donchiママ
ヴィーナちゃん、リープちゃんお誕生日おめでとう♪
すごい楽しそうですね!
みんなで一緒に泳げるなんていいないいな~
リープちゃんの検査の結果も良かったし、本当にいい誕生日になりましたね^^
まんぷく丸君もこの間よりもさらに元気そうに見えます♪
来年もまた元気にお祝いしましょうね!
2011/07/22(金) 14:23:00 | URL | [ 編集]
waiwaiciel
お誕生日おめでとうございますー♪
ヴィーナちゃん、リープちゃんまだまだ若い!
黒ぴか一家は全員お水大好きなんですね。
羨ましい~
声が聞こえてきそうなくらい楽しそうです^^

手作りワンピもとっても可愛いです♪

毎年こんなに御祝してもらって幸せですね☆

2011/07/22(金) 14:29:43 | URL | [ 編集]
オラフママ
★イルママ様★
いっぱい見てくれてありがとうございます(*^o^*)
満室じゃなければ、17日一緒に行けたのにね(><)
次回、楽しみにしてます♪♪♪
イル君の、はしゃぎ様、目に浮かびますよぉ(笑)
楽しくてしかたなかったんだろうなぁ♪
はやくイル君とおしゃべりしたいわぁ(^_-)-☆

★ケンケン様★
ありがとうございます\(☆^〇^☆)/
今年も、これで、黒ピカ一家全員、無事にお誕生日を迎えられました♪♪♪
フットワークの軽さといえば。。ケンケンさんの方がパワフルになんでもできちゃうイメージですよん。
そいうえば、ケーキ、なくなるの早かったんだけど・・・?MIU君食べてたのねぇ~(*^o^*)
ジジィは、我がままストライキで、3日目にして、やっとご飯食べました。ドライフードじゃないけど(><)

★donchiママ様★
ありがとうございます\(☆^〇^☆)/
ねぇ~♪旅行翌日だから、暴れたし、疲れて数値も悪いんだろうと思ってたのに、自分で自分へのプレゼントですかね(笑)
主治医も、んじゃ、次回はいつでもいいよって(笑)
今回上がったから、次回は少し下がるかもだけどね(^_^;)
でも、十分です♪♪♪
来年も、ご一緒してもらえるよう、頑張ります!(^_-)-☆

★waiwaiciel様★
ありがとうございま~っす\(☆^〇^☆)/
そうでもないのよぉ~オラフは温泉には入るけど、泳ぐのは嫌いなの。走るばっかり(笑)
他の子達も、パパと私に無理やり入れられてるから、泳いですぐ出てきます(^_^;)
家族だけだと、あんなパパだし、超つまらないんだけどね。今回は、ほんっとに楽しかったです(*^o^*)
2011/07/22(金) 18:27:02 | URL | [ 編集]
D.K
おめでとう!!
すごい!!!
素敵な誕生日になりましたね♪
プール遊び最高!!!!
日々、元気なことに感謝ですね~
2011/07/23(土) 00:02:25 | URL | [ 編集]
オラフママ
★D.K様★
ありがとうございます\(☆^〇^☆)/
とっても楽しかったです♪♪♪
小さいプールだけど、流れるプールになるし、おもしろかったですよ(*^o^*)
ほんとに、今日も元気でいてくれてありがとうって心から思いますね(^_-)-☆
2011/07/24(日) 08:49:58 | URL | [ 編集]
かよぽん
わ~(><;)出遅れちゃった!!
ヴィーナちゃん、リープちゃん、お誕生日おめでとうございました!!
リープちゃんが頑張って無事に10歳のお誕生日を迎えられてから、もう1年たっちゃったんですね!
早いなぁ…。
今ではあの頃がウソのように元気でハツラツとしたリープちゃんの姿が見られて、嬉しいです(^^)
これからも、ずっといつまでも元気でオラフママさんの大事なお子でいてください♪♪

メールいただいていたお宿はここなんですね~(^^)
ホント、とっても素敵なところですね!!
豪華なお誕生日ケーキがおいしそう!!
そりゃ、通っちゃうよね(^m^)ふふ
2011/07/24(日) 22:16:44 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
わ・・パパさんも入れるんですね
みんなで、泳いで
すごーく良い所
夏場に行ったら、最高
今年は、ダメだったけど、来年は、行きたいな・・・・

黒ぴか5
とっても良い思い出に、なりましたね。
2011/07/25(月) 21:14:51 | URL | [ 編集]
ママディ
ヴィーナちゃん、リープちゃん、まんぷく丸君、遅くなりましたが、お誕生日おめでと~♪

こんな素敵なホテルでお誕生日パーティーだなんて!
ハーディが羨ましがっています。

リープちゃんもすご~く良好みたいで本当に良かった。
ママさん&パパさんの愛情となによりリープちゃんが頑張ったからですね!

これからも家族仲良く元気でいっぱい素敵な思い出作ってくださいね!
2011/07/31(日) 02:20:25 | URL | [ 編集]
tama
誕生日お祝い 豪華版

プール最高ですね。

ケーキも 素敵

まんぷく丸君も泳いで 

いっぱいの思い出ですね。
2011/08/04(木) 14:08:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
