まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
よろちくでし!
kage110911005.jpg

ちょっと、ブログをアップする時間がなくて、時間だけが経ってしまってます。

オラフと出会って13年、パピーを見て、可愛いと思っても、自分の子にしたいなんて
思ったことなかった。

なのに、コイツに出会った瞬間、『私の子だ!』って思いました。
これが、【縁】ってやつなんでしょうかね。

またゆっくり、紹介したいと思います。

今回は、お披露目で、犬友のム~(?)パパさんが撮影してくれた、生後56日での
初整列写真です。

この日は、まんぷく丸の49日でした。まんぷく丸も、可愛がってくれるかなぁ

新生黒ピカ一家も、皆さんよろしくお願いいたします。

7月15日生まれの暴れん坊 『 景虎 』(かげとら)です。
ダックスパパ
こんばんわ。
ご無沙汰してました。
まんぷく丸ちゃん・・・・・知らなくてゴメンなさい。
何だか突然だったのですね。
ご冥福をお祈りします。

アレ?
ニューフェイスですか!
2011/09/20(火) 20:22:22 | URL | [ 編集]
donchiママ
うわぁ~かわいいな~
まるでぬいぐるみみたい^^
いい縁に恵まれてよかったね、景虎くん♪
きっとまんぷく丸君も喜んでくれてることでしょう。
会える日を楽しみにしてるよ~
2011/09/20(火) 23:09:24 | URL | [ 編集]
チーちゃん
こんばんは♪
新しい家族を迎えられたのね。
景虎ちゃん、可愛い~
お名前もステキですね。
まんぷく丸ちゃんも喜んでくれてますよ。
2011/09/21(水) 00:49:23 | URL | [ 編集]
ブルーママ
ご無沙汰ですみません。
まんぷくちゃんのこと、北京にいるとき、パパから連絡ありました。すっごいショックで・・心はすぐにオラフ家に飛んで行っていたのですが・・って言い訳?ごめんなさい。でも本当のこと。いろんな気持ちを込めて「まんぷくちゃん、ありがとう」という想いです。

 でも、今回の影虎ちゃんとの出会いは、まるでまんぷちゃんからパパとママへの「贈りもの」のようですね。そんな気がしています。本当に愛くるしい!会いたいなあ~。
2011/09/21(水) 00:55:34 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ダックスパパ様★
まんぷく丸のことは、今でも悔しくて気持ちはおさまらないです。たぶん一生そうでしょうね。
はい。ニューフェイス。よろしくね

★donchiママ様★
むーパパさんが、良い子に見えるように上手に撮ってくれました(笑)
どんち社長が、ドン引きするほどの暴れん坊ですよぉ(><)
早くお会いしたいですね♪♪♪

★チーちゃん様★
なんなんでしょうねぇ?ほんとに。自分でもわからないです。なんで景虎だけは、うちの子と思ったのか。
びっくりするほどの暴れん坊で大変です(^_^;)
名前は、パパが決めました。
私は、福々丸ってつけたかったのに

★ブルーママ様★
ありがとうございます。
まんぷく丸は、本当に皆さんに可愛がって頂いて、幸せでした。
そっか。「まんぷく丸からの贈り物」素敵な言葉ですね。ありがとう♪
ほんとに、そうかもしれません。まるで次の子が来るのわかってたかのように、他界してすぐに霊能者からまんぷく丸の言葉を聞きました。
ママさん、お忙しいだろうけど、お会いできる時があれば、連絡下さいね(^_-)-☆
2011/09/21(水) 11:06:07 | URL | [ 編集]
tama
はじめまて。。影虎君。。

人生 出会い まんぷく丸君が 会わせてくれた
贈り物ですね。

ヤンチャ 暴走ですね。

楽しみですね。


2011/09/21(水) 21:50:16 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
名前決定なりましたね。
かげとら君、これからよろしくね!!
いや~~すごくしっかりしてきたね。
ママさんのUP待っていたんですよ
先にUPできないからね。
2011/09/21(水) 22:34:22 | URL | [ 編集]
オラフママ
★tama様★
はじめまして(*^o^*)アホ景虎です(><)
日々躾奮闘中です。
これからよろしくお願いします(^_-)-☆

★チップ&ミニーママ様★
そっか、あの時はまだもめてたからなぁ(笑)
ってか、ママさんは、超レア景虎抱いてるもんね(^_-)-☆
この写真うちきてまだ1週間だよ。カメラマンが良いから、なんかおりこうに見えるでしょ(笑)
そっか、私は、チップママのアップ待っていつも見てた(笑)
2011/09/23(金) 10:28:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
