まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
遊び納め♪
今日は、お友達と、遊び納め!
まずは、『あいゆう倶楽部』に集合~
集まったのは、タラパパ(タラ君ジュニア君親子)、フランパパママ(フランちゃん)、プティママ(プティちゃん)、マシュ子さん(マシュちゃん)、ショコラママ(ショコラちゃんクランチ君)、レンママ(てん丸君)と我が家全員
まずは、今朝急いで作ったツナギ・・・大きすぎるのに、嫌がらずに着てくれてる、てん丸~


カウンター席でも可愛さ爆発なてん丸
ten02061230.jpg

衣装持ちなプティさん、さすが慣れてるあいゆうでは堂々としてます(笑)
putty01061230.jpg

こちらは、文句言ってるマシュちゃん
mashu061230.jpg

リープ・タラ君・まんぷく丸・・・タラ君の目がおもしろいでしょ
liebtaraman061230.jpg

とりあえずドタバタいる子だけで整列写真
all01061230.jpg

皆どのカメラ見たらいいのかわからず、オロオロ
all02061230.jpg

生意気にリープにエロ犬ぶり発揮?のてん丸君
liebten061230.jpg

もちろん食い物待ちのオラフ・・・
olaf01061230.jpg

こちらは、ボ~っと中のヴィーナ。。。
wiena061230.jpg


そしてそして~ランチ後は、早めのお散歩ということで、皆で公園へ
年末だというのに、暖かくて気持ちいいねっ
暑いからではなく・・・・芝生の上で柴犬と化したヴィーナを裸にするしかなかった
wiena02061230.jpg

いつもながら、ボールをくわえて、これまた柴犬になったので裸にしたオラフ・・・
お散歩嫌いなオラフですが、今日はフランパパが相手してくれたので、おおはしゃぎ!フランパパと一緒に(笑)爆走しまくりのオラフ
よかったよねぇオラフ
ryu061230.jpg

甘えん坊てん丸。沢山遊んでもうネムネム~
ten03061230.jpg

衣装持ちのプティさん、いつの間にかお着替えしてます。
putty02061230.jpg

けっこう歩いたのに、かなりご機嫌なオラフ。
olafsampo061230.jpg

ヴィーナもたっぷり遊んだし、途中、マシュちゃんとおいかけっこしそうだったもんねぇ
来年は、お友達とおいかけっこして遊べるようになろうねっ
あ、タラ君の息子ジュニア君もとってもかわいいハンテンきて参加してたのに、終始怒られっぱなしで、写真がありませんでした(笑)
お忙しい年末に、お相手して下さった皆さん、どうもありがとうございました
レンママ
今日はお疲れ様でしたぁv-237てん丸の写真も沢山撮ってくれてありがとうv-10
今年はキーム&レンとの悲しい別れの年・・・
でもオラフママと仲良くなり沢山の楽しい思い出も出来た年v-237来年もいっぱ~い遊んで下さいv-221
2006/12/30(土) 21:51:46 | URL | [ 編集]
プティママ
筋肉痛ですv-406私が・・・。
遊び納めということで、久しぶりに走りました(笑)私が・・・。
楽しかったですね~v-291

初めてオラフママ&パパさん、ショコラママさん、フランママさんにお会いしたのがあいゆうでした。
そして今年の遊び納めにはタラパパさん、レンママさん、マシュ子さんとお友達も増えてあいゆうで遊べました。

本当に沢山遊びに誘って頂けて嬉しかったし、楽しかったですv-411
来年もよろしくおねがいしま~すe-319
2006/12/30(土) 22:10:52 | URL | [ 編集]
マシュ子
今日は誘ってくださりありがとうございました!!
またまた楽しい時間を過ごすことがでしました(*´∀`*)
オラフママさんのお陰で、沢山の人達と触れ合うことができて最後の1ヶ月で楽しい1年になりました♪
来年もよろしくお願いしま~す☆

2006/12/31(日) 00:27:01 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
v-354レンママ様v-354
あそこは、キームがとても楽しそうに走りまくった思い出の場所。広場に入るのはとても勇気がいりました。
でも、ヴィーナが楽しそうに走るのを見て、前を向いていかないとと改めて反省。
てん丸は、すごいよ!てん丸のおかげで、私も元気になっていきます♪♪来年も沢山遊ぼうねぇ!

v-354プティママ様v-354
(笑x100)!確かにプティママ疲れたろうねぇe-282
そうだっけ?そもそもなんで仲良くなったんだっけか?
すっかりきれいで優しいプティママの笑顔に吸い込まれるように、楽しい記憶しかなくてe-330
ま、いいよね。楽しいんだからv-8
来年も沢山遊んでね~v-344

v-354マシュ子様v-354
そうだっけ!?まだ1ヶ月だった?v-309やはりなんだか今年は記憶が・・・・v-356
ヴィーナとマシュちゃんのおいかけっこ来年は期待しちゃうよぉv-355
来年も沢山遊んでくださ~いe-415
2006/12/31(日) 08:17:13 | URL | [ 編集]
baronママ
本当にあと4時間ほどで今年も終わりです。
西武球場でお会いできなかったのが残念でしたが、来年は機会があればお会いしたいです。
ビビリなヘタレわんこ・・・バロンですが、また来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。
2006/12/31(日) 19:56:43 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
ご訪問ありがとうございましたe-266
かわいいバロン君に会えるといいなぁe-415
良いお年をお迎え下さい。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますe-459
2006/12/31(日) 20:30:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
