まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
遊ぶんだ!
怖いものシラズの景虎。
今のところ、私の雷と、ヴィーナのボディアタックが怖いくらい(笑)

まだ、忙しくて旅行の写真が整理できないので、動画シリーズ。

先日、MONONOFUのピクシーちゃんとバトルしました。
ピクシーちゃんも景虎と遊ぶのが気に入ったみたいで、途中、休憩したのに、
また景虎を出せ!って探しにきたくらい♪♪♪


景虎は、足が短いし、オバカだから、ジャンプすることがわからず、
MONONOFUのパパさんの膝に乗れず・・・・
最後の方で、やっと乗れました。


続いて・・・愛しい龍之介が、旅行中、ランのテラスで景虎の相手をしてあげてます(*^o^*)
他の子が寄ってきたら、うぅぅううう!って言う龍之介ですが、
景虎のことは、子分と認めてるようですよ。


次回は、景虎、初泳ぎの披露です(^_-)-☆
donchiママ
景虎君、順調にわんぱくに、そして天真爛漫に育ってるようですね^^
子犬の時はとにかく元気なほうがいいですよね!(大変だけど^^)
うちも家じゅうぼろぼろでした(笑)
それにちゃんと龍之介君が教育してくれているようだし、いい子に育つでしょうね^^
これからの成長がとっても楽しみです!
2011/10/15(土) 11:38:48 | URL | [ 編集]
チーちゃん
こんにちは♪
景虎ちゃん可愛い~
やんちゃな姿を見ながら
私も楽しくなりました。
成長が楽しみですね^^
2011/10/15(土) 11:58:04 | URL | [ 編集]
かよぽん
ご無沙汰してます~(^^;)
って、お久しぶりにお邪魔したら、何と!!(゚ロ゚屮)屮ビックリ!!
黒ピカさんに家族が増えてる!!www

景虎クン、可愛いですねー!!
元気一杯でスゴイww
またまた賑やかな黒ピカ一家になりましたね(^^)
丈夫に育ってくれますように!
2011/10/15(土) 20:37:51 | URL | [ 編集]
らい
景虎君、成長してますね。
影虎君頼もしい親分もできて、腕白盛り胃直線ですね。

ママさんごめんなさい
初泳ぎ、見ちゃいました。
でも
何回見ても、笑顔笑顔になれるので
2011/10/15(土) 22:01:38 | URL | [ 編集]
D.K
子犬の動きって、どうしてこんなにかわいいの!??
あかん、ほしくなる・・・

みんな家族ってわかるんだね♪

いいな、いいなぁ~~~~
2011/10/16(日) 19:56:51 | URL | [ 編集]
オラフママ
★donchiママ様★
ほんとに、元気すぎてびっくりです。でも、おりこうさんかなぁ?って思うとこもあり、
どうも、私が孫のような感覚で甘やかしてしまってるようで。自分で自分が困ります(^_^;)

★チーちゃん様★
目に入るもの全て噛む、盗む(笑)
元気いっぱいです(*^o^*)
それに、大きくなりすぎてて、予定外ですよぉ(><)

★かよぽん様★
あれ?知らなかったんでしたっけ?
よろしくお願いします(^_-)-☆
てか・・・昨日3ヶ月で3.02キロ。確実に茜ちゃんを超えますねぇ(><)
うちで一番巨大になりそうですよ。困った。
茜ちゃん、拒否するかしらぁ(笑)

★らい様★
ね~!なんか、そのまま埋め込みアドレス入れたら、登録したのは皆見れちゃうのよね(^_^;)
よくわかってなくて、すみません。
Uターンできなかった景虎見て、海で波に倒された初泳ぎのヴィーナを思い出しました。

★D.K様★
あはははは~。大阪の犬友さんが、景虎と6日違いの黒ピカの女の子を飼い始めましたよぉ~
D.Kさん、コメントありがとうございます。
お体、お大事にして下さいね。
やることあり過ぎる人なんですからぁ~(^_-)-☆
2011/10/17(月) 05:03:17 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
いや・・・
もう一人前に遊んでいますね
やっぱかわいいわ・・・
どんどん大きくなりますね
もう楽しみだわ
2011/10/17(月) 08:24:20 | URL | [ 編集]
tama
影虎君 だんだん大きくなって
ヤンチャですね。

かわいいね。。
欲しくなる。。

あかんあかん で 5ワン見てたら。。
ハハハ  限界ジャ!!
2011/10/17(月) 14:01:13 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
もう倍だよぉ~\(◎o◎)/!有り得ない(><)
抱っこして、「おもっ!」って言わないでねぇ(笑)
ミニーちゃん、遊んでくれるかなぁ♪♪♪

★tama様★
ほんとに(笑)主治医も最近なかなか見ないやんちゃ坊主って言いました~(^_^;)
速くオトナの歯になって欲しいです。
なんでも食べまくるから(><)
2011/10/17(月) 18:22:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
