まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初泳ぎ
まだ、2回目のワクチンが終わっただけで、3回目は10/16(日)にやっと終了した
景虎です。生後3ヶ月で3.02キロって\(◎o◎)/!
デカイ・・・・両親ともに4キロ台って聞いてるんですけどぉおおおおおお!

が、以前から、まんぷく丸と一緒にまた行こう!って予約していたONEMOREさんへ
連れてって、テラスとプールで遊ばせました。
体中が、ハゲ虎だから、今、PetCoolでマッサージしてるので、
ONEMOREさんの温泉も、きっと皮膚に良いだろうな~って、たっぷり
入浴させました

初泳ぎ♪
パパが用事で夜中まで参加できなかったので、ピクルス家のパパさんと、ショコラパパさんが、
水中のお世話をしてくれましたm(_ _)m

最初、プールに放り込んだら、プールの底まで、ふぅ~~~~~って沈み(笑)
這い上がって泳いだよ。

で、上手に泳げたんだけど、Uターンが、景虎にはまだ難しかったみたいで、
沈みかけました(笑)

おもえば、うちは、全員お散歩デビューは海だったので、
今度は、景虎も、海で泳げるといいな~

あ、ヴィーナは、初海水浴で、波に倒されおぼれたんだった・・・・・

最近は、毎食後、ヴィーナとリープで景虎にチュッチュしてくれるので、幸せそうです、
が、ヴィーナとリープは、可愛い♪って弟愛でチュッチュしてるんじゃないよ。

パピーフードとミルクの美味しい味がするから~(^_^;)
できることなら、景虎ごと食べちゃおうっかって思ってるんです。。。。。

今度こそ、旅行のアップしなきゃ
チーちゃん
おはようございます♪
景虎ちゃん、上手!上手!
初めてとは思えないほどの
泳ぎっぷりですね^^
2011/10/18(火) 07:52:53 | URL | [ 編集]
D.K
すごいすごい!!
おぼれてる??って時は、思わず手をだしてしまいました(^m^)
たくましくなるね~~
2011/10/18(火) 11:41:20 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
犬だから、泳げるのは当たり前なんだけど、なかなかでした(*^o^*)
オラフは温泉でまったりタイプなので、泳ぎは下手くそなんですよぉ~。

★D.K様★
優しい~(笑) 私は、目の前で、どうせ浮くだろうと見てました(笑) でも、ショコラパパさんが、すぐに抱き上げてくれて。景虎、必死に私のところへ向かってたんですけどね(^_-)-☆
冷たいママでした~(笑)
2011/10/18(火) 18:27:26 | URL | [ 編集]
メロンママ
かわいい泳ぎっぷりだねぇ^^ うちの犬たち・・誰も泳げないんだけどー 犬なのに><
2011/10/20(木) 15:19:11 | URL | [ 編集]
ケンケン
景虎君 見事な泳ぎっぷりじゃないですかぁ!
沈む時 縦に沈むんだぁって見入ってしまった(笑)
ちなみにきぃちゃんは 激しく水しぶきをあげて
そのまま沈みました。
2011/10/20(木) 15:59:31 | URL | [ 編集]
オラフママ
★メロンママ様★
え~!そんなことないよぉ。きっと泳げるよ。だってプードルは泳ぎ得意なんじゃないかなぁ?
あ、でも、オラフも苦手だなぁ(^_^;)

★ケンケン様★
たぶん、景虎は、立って、私に抱きつこうとしたんだと思うんです。水中なのに(笑)だから、沈んだ?
きぃちゃんって・・・・それってマジに溺れたってやつですかねぇ?(笑)
2011/10/20(木) 18:30:29 | URL | [ 編集]
らい
やっぱり
何回見ても笑顔・笑顔です。

壁にぶつかって、バランスを崩して、溺れそうになったのかしら?

回りの大人たち、なんとも幸せそうな声を発してますね
2011/10/22(土) 09:54:19 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
スマホで見ると、設定がなかったんだけど、PCでやっと設定がわかりました(^_^;)
景虎ね、私のところに来ようと頑張ったんです。
水中なのに、立ち上がって「ママ~♪」ってしようとして(笑)そのまま沈んだのよね(笑)
皆さん、孫のように可愛がって下さって、景虎は幸せです♪
2011/10/23(日) 10:16:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
