まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お里帰り&お散歩デビュー
今日は、埼玉県の越谷市にある、イオンショッピングモール 『レイクタウン』へ行きました。
ここは、景虎を買ったお店です。
店長さんに、景虎を見せると、でかくなってるのでビックリされました

そして、景虎は・・・また店に戻されるのか?と思ったのか、最初落ち込んでました(笑)

犬友のチップ&ミニーママさんの長女さんが景虎に会ってくれるっていうので
楽しみにしてました♪♪♪

そして、チップ&ミニーママさんは、景虎を引き取りに来た日にも立ち会ってるのですが、
抱っこするなり、『重い!』って言いました・・・言うなって言ったのにぃ(笑)

その前に、先月、後ろ足の先端の骨にヒビが入ったと直前に聞き、ビックリした
ミニーちゃん。
もうお散歩許可が出たそうで、本当に良かったです♪♪♪
ミニーちゃんは、そんな心配をよそに、ランチを狙ってます(笑)


黒ピカ一家も、ランチ狙い!・・・景虎は、まだ食べ物わかってないから、
私しか見ません
111026002.jpg

チップちゃん、ミニーちゃん親子で慣れてるから、チップ&ミニーママさんのお孫さんは
全く平気で、みせつけるように堂々と食べます(笑)
実は・・夏に会った時は、【ワンワン】=チップちゃんミニーちゃんと理解してたのか?
黒ピカ一家を見ると、すっごく困惑してたので、今回、とても心配でしたが、
今回は、黒ピカ一家のとこにも、【ワンワン~♪】って何度も来てチュッチュしてくれたり
仲良くしてくれました
チップミニーママさんの長女さんは美人でお孫ちゃんも、2歳手前なのに、とっても良い子です。
素敵な家族が沢山いるのが、ママさんの若さの秘訣なのかなぁ?
111026003.jpg

私のランチお気に入りのハンバーガーショップです。
今日は、3種のチーズのバーガーにしました。当然、ウマウマでした~
ここは、いつ行っても、店員さんが皆優しくて感じ良いから大好きです♪
111026004.jpg

チップちゃん ハンバーガー欲しさに、飛んでます(笑)
111026005.jpg

ショッピングモールの隣に、イオンのアウトレットモールも出来たので、
食後は、そちらでお散歩。
景虎、ほんとにお散歩デビューです!
やっと歩きましたへっぴり腰で、一番後ろにいるのが景虎・・・
オラフお嬢様は、犬達とお散歩なんてしてられないわって、カートに乗ってます。
111026006.jpg

か~げ~!頑張れ~!
111026007.jpg

アウトレットモールの横は、貯水池で、素敵なお散歩コースです。
うまく光の加減が出来ず、ひどい写真ばかりでした・・・
左から、ミニーちゃん・お孫ちゃん・チップちゃん・オラフ・ヴィーナ・景虎・リープ・龍之介
111026008.jpg

「あ~終わった終わった、付き合ってらんないよね~」って感じの犬達・・・
111026009.jpg

初お散歩で、疲れ果てた景虎・・なぜか女座り(><)
111026010.jpg

カートの中でも、なぜか、ヘソ天で寝る景虎。
111026011.jpg

車内で、爆睡したせいか、帰宅後は、やっぱり大暴れな景虎でした。

アウトレットモールでは、犬とは一番ここが楽しいかな♪♪♪チップちゃんとミニーちゃんにも会えるしね。
また行こうね♪
チーちゃん
おはようございます♪
レイクタウンに行かれたのね。
景虎ちゃん、お里帰りはどうだったかな?
私も先週、娘と買い物に行ってきました。
ワンたちはお留守番だったけど(笑)
アウトレットもワンちゃんOKのお店も多いし
私もお気に入りの場所です^^
2011/10/27(木) 10:03:18 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
はい。レイクタウンはよく行くんだけど、アウトレットは、ちゃんと歩いたの初めてです。
景虎、最初はへこんでたけど、店長さんが抱っこしたら大喜びでコンチワ~!って喜んでました(*^o^*)
レイクタウン、館内で好きな物買って食べられるテーブルあるのでお気に入りです♪
貯水池のところも、お散歩に良いですよね(^_-)-☆
2011/10/27(木) 19:31:14 | URL | [ 編集]
D.K
景虎君、かわいすぎ!!
あかんあかん!?
このかわいさは反則やわ(>m<)

子犬、ほしい…  絶対あかんけど・・・(゚д゚)ホスィ…
2011/10/28(金) 20:39:18 | URL | [ 編集]
オラフママ
★D.K様★
なんかね、景虎ぶさいくになってきましたよぉ(><)
でも、私命!って感じでまとわりつかれると、たまらないですね♪
ふふふぅ~(^m^) とか言って、もう増えてたりして~(笑)世話しきれなくなったら、ポコちゃん送って下さい(笑)
2011/10/28(金) 20:46:17 | URL | [ 編集]
ケンケン
しっかりとクロピカ一家の一員で整列まで出来て
可愛いなぁ~ 景虎ちゃん。
景虎君がへっぴり腰かわいいもんですよぉ
キスケは未だにヘッピリ腰から脱出できませんわぁ
ちなみに まだ毛布とかチュッチュしてます(笑)
2011/10/29(土) 11:22:15 | URL | [ 編集]
donchiママ
うわ~景虎君大きくなりましたね!
めちゃくちゃかわいいな~
会いたかったな~、残念です;;
ぜひ次の機会には参上しますね^^
おいしそうなハンバーガーも魅力だし~(笑)
2011/10/29(土) 12:16:18 | URL | [ 編集]
らい
虎ちゃんのみんなと少し違う行動が
可愛い・可愛いです。
まるこめ隊の一員だよ!って姿がまた可愛いです。

あのハンバーグは、まるこめ隊・チップちゃんのように私も身を乗り出しちゃうなあ

お洋服に何か付いてるのですか
気になってます
2011/10/29(土) 14:01:01 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
はやいUP
遠いところ、ありがとう。
景虎君、行動が本当にかわいい・・・
まだまだちょこちょこ、かわいかった
今度会ったとき、ミニーぬかれているかしら
みんなとも、すっかりなじんで、くろぴか一家の一員になっていたね。
また、遊ぼうね。
2011/10/29(土) 19:07:49 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
私が怖いから、整列は、前に動いても、そおっと皆の列に戻ります(笑)
もう既にでかくて長くて・・・うちで一番大きくなりそう(><)

★donchiママ様★
ほんとに、デカくなり過ぎました~(><)
おかしい!(笑)すぐにリープ超えそうです。顔は既にリープと同じ(^_^;)
そうそう、前もこのハンバーガー買って、館内で食べたんですよね。
屋根付きテラスだから、お店のとこで食べられるようになりました♪♪♪

★らい様★
服は、スヌーピーのチビTなんですよ。スヌーピーの正面からのお顔がついてます(*^o^*)
景虎が、今、唯一着れる服です。
まんぷく丸のですが、全員夏用にチビTなので、丈が短く、首ものびないから。
寒くなってきたから、もう作ってあげないといけないですけどね(^_^;)

★チップ&ミニーママ様★
やっぱ、ためるとなかなかアップしなくなるので、すぐやっちゃいました(^_-)-☆
あ・・既に抜く勢いだけどぉ・・・ミニーちゃんに、
『大き過ぎね!』って嫌われちゃうかしら(><)
また是非よろしくお願いします(^_-)-☆
2011/10/30(日) 09:10:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
