まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オフ@MOCOMOCO秋
今日は、まんぷく丸も大好きだったMOCOMOCOで、犬友さん達とオフ会。

タラ君ジュニア君親子は、可愛いハロウィン衣装で参加してくれましたよ♪
参加してくれたのは、タラ君ジュニア君・ブルーちゃんホワイトちゃん・フランちゃん・
ゴン君イル君・三四郎君・あえる君。


景虎、初MOCOMOCO.そして、初お外遊び。ヴィーナ姉ちゃんの後をついて、
なんとか、トボトボと、ランを散策。
111030002.jpg

とおもいきや・・・早速、元気いっぱいなイル君と、おもちゃの取り合い(^_^;)
相手してくれる子がいっぱいいて、嬉しくてたまらないけど、どんくさい景虎です。
111030003.jpg

なんと!2年ぶり!?あえるママさんは、まんぷく丸のお誕生日にも、来て下さったのですが、
今回は、正真正銘(笑)、あえる王子を連れてきてくれました\(☆^〇^☆)/
犬も人も苦手な、あえる君なのに、頑張ってきてくれて、ありがとうね(^_-)-☆
111030004.jpg

今度は、可愛いカニンヘンのブルーちゃんに、チカン行為な景虎(><)
111030005.jpg

皆の元気な勢いに圧倒され、龍之介・リープ・ヴィーナ・オラフは、おすまししてばかりでした。
・・・食べ物以外では(笑)
111030006.jpg

今度は、看板犬のアポロン君が、景虎の相手してくれてます♪♪♪
つい、この間まで、赤ちゃんだと思ってたアポロンですが、立派なお兄ちゃんしてくれてます。
111030007.jpg

黒ピカ一家には頭が上がらない?ジュニア君ですが、新入り景虎なら、子分にできるかも!?
と、ちょっとはりきってます。
111030008.jpg

小雨が降って来たので、大慌てで、お外で記念撮影。
111030009.jpg

そして、室内では、当然、恒例の餌付けタイム・・・
常に、餌付けタイムでは、アポロン君と黒ピカ一家は先頭に(><)
この後、お店のパフェパパが、おやつの豆まきをして、全員必死におやつ拾いしたり・・・
111030010.jpg

色々お話して、夕方まで、ま~ったりと犬三昧させて頂きました。

王子も、タラパパさんに餌付けされたり、沢山のワンコがワラワラうろついてびっくりしたりと
沢山経験してしまい、お疲れモード。オネムみたいで、とろ~んとして、ママさんに甘えて
可愛かったです(*^o^*)
111030011.jpg

皆さん、貴重なお時間を楽しく過ごさせて頂きまして、ありがとうございました\(☆^〇^☆)/

あ~あ・・・・、次回お会いした時は、景虎はデカ過ぎて、他の子と見分けつかない~
なんて、言われるんだろうなぁ(笑)
帰る間際に、マナーベルトを外すなり、私にゴロンして嬉ションするアホトラですが、
またよろしくお願いしますね。
チーちゃん
こんにちは♪
わぁ~可愛いお友達が大集合ですね。
みんな楽しそう~
パパ&ママたちも至福のひと時ですね。
私も昨日はお台場でオフ会でした。
深夜に帰宅した不良主婦でした^^;
2011/10/31(月) 10:44:51 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
はい。ワンコも人もとっても楽しかったです♪♪♪
まんぷく丸がいなくなって以来、初めて、まんぷく丸の大好きな場所で楽しめました(*^o^*)
あら、チーちゃんさんも楽しんだのね~♪深夜帰宅だなんて、いいな~\(☆^〇^☆)/
2011/10/31(月) 18:24:46 | URL | [ 編集]
tama
すごい 沢山 お行儀よく 整列ですね。

影虎君 おおきくなって 見分けつきませんよ。

あえる君も来て 楽しそうですね。

近ければ 参加出来たのに 残念(泣)
2011/11/02(水) 15:43:11 | URL | [ 編集]
D.K
これだけ揃うと壮観ですね~
景虎君はひょっとしてよそ見してるのかな(^m^)
2011/11/03(木) 00:03:34 | URL | [ 編集]
オラフママ
★tama様★
昔から、もっと多い整列でも皆並びますよ(^_-)-☆
ほとんど、昔からのメンバーだから、皆安心して遊べて楽しいです(*^o^*)

★D.K様★
D.K家では、これが普通なんですよね?(笑)
すごいな~♪♪♪
景虎、遊んでくれたお友達を探してます(><)
2011/11/03(木) 12:29:56 | URL | [ 編集]
らい
虎ちゃん、また大きくなった

沢山のワンちゃんたちの中で、虎ちゃん大奮闘ですね。
頼もしいです。

集合写真のとき、横を向いてるの虎ちゃんだよね。
2011/11/03(木) 18:05:44 | URL | [ 編集]
あえるママ
パソコンが壊れてしまい、ここ一か月くらい、
何にもできなかったのですが(笑)
ようやく買い替えました!
コメントに間に合ってよかったぁ~♪

先日はほんと、ありがとうございました。
景虎ちゃんにビビっておろおろしたり、
口をあけた悪魔の顔を披露してしまったりとダメ王子全開でしたが(泣)
おかげさまでなんとか(汗)あえるも参加できました。
みなさんにお会いできてとっても楽しかったです。
虎ちゃんの可愛さに、圧倒された一日でした。
ヴィーナちゃんによろしく伝えてくださいね。
2011/11/03(木) 20:21:13 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
きゃぁ『大きくなった』は禁句よ禁句ぅ~(笑)
まだ3ヶ月半なのに、大きすぎてビックリなの(><)
どこまで育つのかしら・・・
そうそう、景虎、たぶん、直前に遊んでもらってたイル君見てるんです。

★あえるママ様★
そうだったんだぁ!お忙しくて、PCやってないのかと思ってた。
いろんな子みて慣れてる人ばかりだったので、全然平気だったんですよ(^_-)-☆
虎・・・可愛いけど、デカイわぁ。毎日、長くなってる\(◎o◎)/!
はい。ヴィーナ、この日は周りに邪魔されて、なかなかママさんのところへいけませんでしたね(><)
またよろしくお願いします♪
2011/11/04(金) 09:18:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
