まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初旅行
先月になっちゃいましたが・・・

犬友さん達と、伊豆に旅行へ行きました。
今では、栄養あげすぎ!?なのか、パピーとは思えないほど成長している景虎ですが・・・・
この時、生後3ヶ月に満たない状況でしたが、
まんぷく丸と、また行こう!って思って予約していたものなので、連れていきました。

ペンションのONEMOREママさんも、『まんぷく丸も連れてきてね!』って言ってくれて。

プールサイドでお山の大将きどりな景虎。
ご一緒してくれた、ピクルス家(クリーム君・ルーク君・ピース君)、ショコラちゃんクランチ君も一緒に。
フランちゃんと、シエル君は、遅刻組(笑)、一緒に遊べませんでした。


お部屋でしばし休憩。
景虎は、まだ小さくて、服が無かったのですが、このチビTはまんぷく丸のもの。
ちょっとゆるいけど、首が伸びない作りだったので、着せてきました。

まんぷく丸に、教えてもらってるのかなぁ?お出かけ前に、服を着せる時、勝手にお座りして
着せてもらうの待ちます。そして、着たらお出かけって、既にわかっていて、
皆と、玄関へ向かいます。

それと、これも不思議すぎるんだけど、
帰宅する時、玄関前で、全員首輪とリードを外し、扉を開けると、勝手に家の中に入ります。
その間、まんぷく丸は横で待たせておいて、荷物を入れた後に、私が抱いて一緒に家に入りました。
暴れん坊の景虎ですが、全く同じ行動をします。皆のあとについて行かず、
私が抱っこして家に入るのを待ちます。
覚えが速い子なだけ、といえば、それまでですが。。。。。

111008002.jpg

景虎、温泉で、ブクブクブク~(><)
なんと、パパは急用で、当日夜中着になってしまったので、その間、ショコラパパさんと、ピクルス家の
パパさんが、プールと温泉の面倒をみてくれました。
ありがとうございましたm(_ _)m
111008003.jpg

初プール遊びも、たいして、怖がることもなく、楽しんでた景虎でした♪
111008004.jpg

夕飯の時、テーブルのウェルカムカードには、
まんぷく丸のカードまで用意してくれてました(T_T)。行く前にも、「まんぷく丸、どんな形でもいいから、
連れてきてね。待ってるからね」と言ってくれてたONEMOREママさん。
ほんとに、嬉しくて、もちろん涙が止まりませんでした。
111008005.jpg

なんと!私達のグループに600頭目がいる!というわけで、一人宿泊無料!\(☆^〇^☆)/
全員で無料分を分けてもらって、キャンペーン中の上に、さらに、お安くしてもらっちゃったよ♪♪♪
ありがとうございました(*^o^*)
111008006.jpg

夕飯中、ヴィーナとリープは、景虎のケージの使い方間違ってる・・・・
しかも、まんぷく丸を踏み潰してる・・・・
111008007.jpg

そう。大きなぬいぐるみにまんぷく丸を入れて持参するつもりでしたが、景虎サイズの黒ピカぬいぐるみに
まんぷく丸と、キームの形見、そして、まんぷく丸のハーネスを着けて持参しました。
ONEMOREママさんは、景虎のことは、もちろん、会って早々に抱いたまま放しませんでしたが(笑)
こんな形になってしまった、まんぷく丸のことも、とっても優しく抱いて
いっぱいナデナデして話しかけてくれました。
ONEMOREママさん、ありがとうございましたm(_ _)m

夕飯の時も、犬大好き人大好き!な、景虎は、なんと!大きなブルドッグのお客さんと一緒に遊んでもらったり、
堂々とした態度。体だけじゃなく中身も大物っぷりでした。
ONEMOREパパさんが、うちの野獣部屋(ペンションの超大型犬などがひかえてるとこ)に
連れてっても大丈夫そうだなぁって、連れてってました。

整列写真では、違反な景虎。
今、現在、生後3ヶ月と3週間になりましたが、賢い子だと思います(親バカ?)
お座り・待て・おいでもできるし、トイレもOK。
歯が生え変わらないからしかたないけど、何でも噛んで破壊する以外、何も問題ない子。
このまま、無駄吠えも覚えず育ってくれたら、文句無しですね。
111008008.jpg

ヴィーナが、とってもよく面倒みてくれます。おうちではヴィーナとリープと毎日バトル。
龍之介は、いつも優しく見守ってくれてます。
111008009.jpg

夜中に到着したオラフパパと、翌日は少しプールで遊びまし・・・た・・・・?
てか、オラフパパだけプールで遊んでるので、龍之介達は、「?」
111008010.jpg

11月現在、景虎がどこまで大きくなってしまうのか恐ろしい・・・・というところです。
でも、まだ大切な成長期なので、栄養を減らすとかする人の気持ちは全く理解できない私。
大きくなっても健康が一番。
こんな良い子で、やっぱ、うちの子になるべく出会った子なんだなぁ。

ただし!
オラフだけは、「なんなのよぉ!これ!犬は嫌いって言ってるでしょぉ!近づかないでよぉ!」と
毎日怒りまくってますけど(^_^;)

また、これからも、ONEMOREさんで、家族の思い出沢山作って、楽しみたいね♪♪♪
チーちゃん
こんにちは♪
たくさんのお友達との旅行
楽しそうですね。
景虎ちゃん、いい子だなぁ~
まんぷく丸君がそばで
指導してくれてるみたいですね^^
2011/11/07(月) 10:03:24 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
伊豆旅行
とっても楽しそうです
景虎君、初泳ぎ
すばらしいね
パパさんいなくてちょっとさみしかったけど、みんなが見てくれるから安心ですね。
来年は、ぱぱさんと、初ボードに挑戦ですね。
2011/11/07(月) 12:51:57 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
はい♪とっても楽しかったです。オラフパパが夜中到着だったので、黒ピカ一家はおもいっきり遊べなかったけど。景虎は、皆さんが可愛がってくれて十分堪能しました♪♪♪
ほんとにね、そう思うの。まんぷく丸と同じ場所に寝たり、似た仕草したり。教えてもらってると思います。

★チップ&ミニーママ様★
楽しかったよぉ~♪今度は絶対一緒に行きましょうね。
そうね~今年はもう寒いから、来年こそは、波乗りさせないとね。
ほんと、パパいなくて寂しいってことはないけど(笑)不便でした(笑)
2011/11/07(月) 19:09:03 | URL | [ 編集]
Tweety
ずっとずっと一緒だよ、ってまんぷくちゃんが言っています。
う~んと楽しかったって。
もしかしたら、毛皮を着替えただけなのかも?
2011/11/07(月) 19:22:52 | URL | [ 編集]
オラフママ
★Tweety様★
そお?ありがとう(*^o^*)
景虎に、まんぷく丸の毛とか食べさせようかな(笑)
うん★飛ばしと、何でも食べちゃう破壊ダーっぷり以外は、完璧なんだけどね。
やっぱ、まんぷく丸が教えてくてるのかなぁ~♪♪♪
あ、毛皮・・・そうかもよ(笑)、土曜にお友達のお嬢様(山田ゆう似の美人)に超愛想ふりまいて、エロじじぃっぷりは学んでる・・
2011/11/07(月) 19:38:00 | URL | [ 編集]
ケンケン
リープちゃんに乗っかってる?景虎君(笑)
皆から 遊んでもらっていい子に育ってるのが
ほほえましいです~
景虎ちゃんってすっごい ママっ子みたい いつもママさんのほうばかりみてるもんね^^
2011/11/08(火) 00:08:03 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
はい・・・(笑)すぐね、ひっつきたがってああなるんです(^_^;)
はい♪すっごいママっ子です(*^o^*)
カートに乗ってても、皆は前を見て乗り出す勢いなのに、景虎だけ、後ろ向きで私を見てるの(笑)
2011/11/08(火) 18:26:06 | URL | [ 編集]
tama
いい所ですね。
伊豆ですか??

一度5ワン連れていってみたいです。

プールも楽しそうですね。
影虎ちゃん まんぷく丸ちゃんの形見みたいですね。

かわいいです。
2011/11/09(水) 15:25:07 | URL | [ 編集]
オラフママ
★tama様★
はい。伊東です。とっても素敵なオーナー家族で、我が家はすっごくリラックスできて好きです。
是非是非、行ってみてください(^_-)-☆
この近くにも、けっこうもっと安くて良いところあるって犬友さんが言ってました。
プールは流れるプールにもなるし、温水にもなるの。
すぐ横に温泉もあるしね。
景虎、だんだん、ブサイクになってきました(><)
イケメンまんぷく丸とは大違いです(T_T)
2011/11/09(水) 18:36:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
