まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初カフェ訪問2♪
11月18日(金)
前日も、お付き合いして頂いた、メロンママと一緒に、またまた初カフェ訪問です♪

ポコズガーデン☆

今日のメロン家のお供は、メロンちゃん(左)とごんのすけ君です。


ごんのすけ君は、この日が8歳のお誕生日でした~\(☆^〇^☆)/
ごんちゃんおめでとうね~(^_-)-☆
怖い妹のりるちゃん抜きで、沢山甘えてたよぉ~(^_-)-☆
111118002.jpg

・・・・・タラちゃんの写真がない!タラパパさんもお付き合いしてくれたのに、
撮ったつもりのタラちゃんがありませんでした(><)

こちらは、お店の看板娘のカニンヘンダックスのポコちゃん。
超可愛い美人さんで、ひと吠えもせずに愛想良し! 上品な看板娘ちゃんでした(*^o^*)
。。。。。ちなみに・・・景虎のが重いです(><)
111118003.jpg

室内も小型犬OKなのですが、暖房もあるのでミニラン付きのテラスを陣取りました。
可愛い椅子にも、座っていいよって言って頂けたので、黒ピカ一家は椅子利用♪
111118004.jpg

寒がり黒ピカ一家は、完全防寒装備です(^_-)-☆
景虎は、まんぷく丸の帽子とまんぷく丸の服。丈は長くてゆるいんだけど、着れた!
111118005.jpg
私のランチは、ドライカレーにしました。とても美味しかった!
111118006.jpg

食後は、ミニランで遊ぶ!?はずが、ランにあるハウスに、皆集合(^_^;)
さて、何匹入っているでしょうかぁ?
111118007.jpg

メロンちゃん(#^.^#)10歳です。相変わらず美人さんで、フッサフサのロン毛。
11キロのデカチュアダックスですが、とってもおりこうさんで、優しい子。私の大好きな子です♪
111118008.jpg

恒例オヤツタイムに、いたいた!オヤツタイムにはタラ君も集合してました(笑)
111118009.jpg
夜までやってるし、お店の方も看板犬も感じ良くて、駐車場がないので有料Pに停めないといけないのが残念なだけかな~。スイーツもあると嬉しいな。
久々、ヒットの、何度も行きたくなるカフェでした\(☆^〇^☆)/

そして・・・・いつも上品なメロンちゃんですが、ガキ大将の景虎と遊んでくれました♪♪♪
めっちゃん、ありがとうね(^_-)-☆
まずは、ごんのすけ君に、遊んで~!とせまる景虎。ごんのすけ君は、タラパパさんに、助けを求めてます(^_^;)


そして、メロンちゃんが遊んでくれました♪景虎・・見えないけど、実は、
すっご~いチャッキー顔(歯をむき出し)してるんですよ。
チーちゃん
こんにちは♪
またまたステキなカフェの開拓ですね。
ドライカレーも美味しそう~
ワンコわらわら楽しい時間でしたね。
動画の景虎ちゃんの動きが可愛すぎて
連れて帰りたくなりました(笑)
2011/11/21(月) 10:19:23 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
カフェ、新しく2件もみつけたの
本当に、そちらは、犬にやさしく、カフェもたくさんあるね
どちらも、よさそうなとこで、ますます、ごはんの支度しなくなっちゃね。
おお・・景虎君
たくさん遊んでもらって良かったね!!
2011/11/21(月) 15:45:47 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
すっごく気に入りましたよ♪このカフェ。ミニラン付なのは嬉しいんですけどね、周囲のPは超高いです。しかも閑静な住宅街にあるので、いつまで続くか心配です。
景虎連れて帰りますか?
マンションの壁も階段も家の食べちゃいますよぉ(笑)

★チップ&ミニーママ様★
カフェ沢山あるけど、なかなか長続きしてるとこないんですよ。是非是非、一緒に行きましょう♪♪♪
ポコズガーデンは、来やすい場所にありますよ。
え?ご飯の支度って、なあ~にぃ???(笑)
まさか、メロンが景虎の相手してくれるとは思わなくて、嬉しかったです♪♪♪
2011/11/21(月) 18:47:48 | URL | [ 編集]
らい
これは、虎ちゃん遊んでるですね
私は遊びなんだか?本気?なんだか、なかなか区別が付かなくて

やっぱり11キロは大きいですね。
でも、スカートはいて可愛いです。
2011/11/23(水) 14:16:32 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
そうそう、景虎、わざと追いかけてもらったりして、遊んでとっても楽しんでるんですよ。
本気の時って、ホントに騒然となるからわかりますよ。
ってか、そういう喧嘩は、我が家は有り得ないから。
メロンは、すぐゴロ~ンして好き好きビーム出してくれて可愛いんですよぉ。
2011/11/23(水) 19:39:30 | URL | [ 編集]
tama
楽しそうでね。

カフェ カレーおいしそう。。
いつもお友達と集合出来ていいですね。

影虎君 デカくなりましたね。
2011/11/24(木) 01:34:49 | URL | [ 編集]
オラフママ
★tama様★
カレー美味しかったですよ♪
平日限定で遊べるお友達なので、なかなか会えませんが、古いお付き合いなので、お互いのワンコ達もよくわかってるから楽しいです。
この写真より、さらに大きくなってる景虎です(><)
2011/11/24(木) 18:21:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
