まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初カフェふたたび
29日(火)
体調が悪く、前日から休んでたんだけど、この日はだんだんよくなってきて~♪♪♪
暴れん坊景虎を外に出そう!と思い。

今月3つ目の市内の初カフェ訪問してきました~♪

『ローズイヤー』
イタグレが看板犬のドッグカフェ。

で、市内でお昼OKな、メロンママにまたまたお付き合いしてもらって、
ちょうど、開店時間に到着した!・・・・・んだけどさ・・・・
店のシャッターが降りたまま\(◎o◎)/!

『どうしよっか・・・・少しだけ待つ?』と、二人でテンション下がりまくり・・・・

と、そこへすっごく驚いたような不思議なお顔でこちらをみつめながら、近づいてきた男性。
『すみませ~~~~~~ん!遅刻しちゃってm(_ _)m』・・・店のオーナーでした。

良かった~♪♪♪♪♪

残念ながら、この日は用事があり看板犬のモデナちゃんは、お留守番だったので
会えませんでしたが、

黒ピカ一家がゆっくりと寛げる、奥行きがあるベンチシート♪♪♪♪♪



メロン家の今日の選抜組は、
ダックスのリルちゃんと
DSC_0236.jpg

プードルのルア君。ルア君、前回会った時とカットが変わってて、半分の大きさになってました\(◎o◎)/!
このカット、ルア君にはとっても似合ってて可愛かった♪♪
DSC_0237.jpg

店内に、ミニラン付きで、テーブルも大型犬も入れるように間を広くとってくれてます。
ランチとデザートも美味しかったよ(^_-)-☆
デザートに注文した、プリンは、とっても個性的でした。
味は、プリンなんだけど、すっご~く固くて、ナイフとフォークで食べてねって言われます(笑)
でもまた食べたいかも(*^o^*)

オーナーさんも、色々お話してくれて、あっという間にメロンママのお嬢さんをお迎えに行く時間になっちゃいました。
せっかくミニランがあったのに、黒ピカ一家は、遊ばずに、ゆったりしたベンチシートで、爆睡でした(><)

ほんとに、最近の景虎は、お外で暴れなくなってしまい、寂しいです。
しかし、帰宅すると、異常に暴れん坊に変貌!
完璧、内弁慶になってしまいました・・・・西のどなたかの、きぃちゃんみたい・・・(笑)

オラフは、目を開けたまま、イビキかいて寝てるので、オーナーさんに『オイオイ~!』って
驚かれてました(^_^;)

ポコズガーデンに引き続き、ココも、また行きたい♪♪♪ってお店でした(*^o^*)
オーナーさんも、お客さんの犬のマナーがひどければワンちゃんを叱りますって言う人で、
私は気に入ったよ。

横浜市内は、長続きしてるカフェが少ないので、どうか、長続きしてくれますよ~に(^_-)-☆
チーちゃん
こんにちは♪
またまたステキなカフェですね。
近くにお気に入りのお店があって
羨ましいです。
景虎ちゃん、おとなしくできていい子ですよ。
リロなんて年が明ければ5歳になるのに
まだまだお子ちゃまで困ってます^^;
2011/12/01(木) 11:44:03 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
ゆったりして素敵なカフェでした(*^o^*)
景虎ね・・・外では良い子なんですよ。この時も、オラフと龍之介にはさまれて、ヘソ天で寝てました(^_^;)
でも自宅では、手がつけられないし、逃げ足も超速いんですよぉ(><)
2011/12/01(木) 18:31:05 | URL | [ 編集]
D.K
大阪でも、ドッグカフェは減っています。
やっぱ大変なのかな・・・

でもうちは連れてってもきっとオーナーさんに叱られるわ、マナーの悪さで・・・
2011/12/01(木) 21:50:09 | URL | [ 編集]
ケンケン
あらぁ きぃちゃん病が伝染しちゃいましたか!
籠の鳥状態で育てたわけじゃないのに なんでなんせしょうかねぇ?
家の中だと 一番の暴れん坊将軍なのにね(笑)
家のアンポンタンズも叱られちゃうですよぉ
特にベン。
2011/12/02(金) 10:30:33 | URL | [ 編集]
オラフママ
★D.K様★
そうですねぇ。経営してた人達は、ドッグカフェではやっていけないって言ってますね。家賃もあるとなおさら。
大阪も、新しいのはできてるけど、前行ったとこはなくなっちゃいますよね。
え~おりこうさんだったじゃないですか!平気ですよぜんぜん(^_-)-☆

★ケンケン様★
かなり強いウイルスと思われます(笑)
ほんと、なんでだろう?何か私の育て方間違ってるのかなぁ・・・今日もケージの中は見たくない状態です(-_-#)
あ・・ベ・・・ベン様ね・・・ははは。
笑われて面白がられるんじゃないかしら(笑)
2011/12/02(金) 18:23:51 | URL | [ 編集]
らい
あら、虎ちゃん、人見知りの時期なんでしょうか?

ドックカフェ長続きしてほしいですねえ
がんばれ~

今日はメロンちゃんはお家でお留守番ですね。
またメロンちゃんに会いたいなあ
2011/12/03(土) 11:57:19 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
セルちゃん、具合はどおですか?コメントする時間なくて、心配してます。
ほんと、ドッグカフェ長続きしてほしいですよね。
うん。景虎、なんだろうね。外でおとなしくて。人は、誰でも嬉ション状態なんだけど、暴れないの。
2011/12/03(土) 22:16:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
