まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チュパチュパ☆
すっかりデカくなって、まだまだ大型犬にでもなる勢いな
景虎。

でもね、眠くなると、静か~になって、

いつも、こうして、毛布をおっぱい代わりに、チュパチュパしながら
眠ります。



必死に動いてる両手が、可愛い(*^o^*)

起きてる時は、あきれるほど暴れてイタズラ大魔王なんだけど、
この時は、ほんと可愛いと思ってしまう。

こいつがバカなんじゃなくて、私の躾方が、ダメなんだよね。
難しい子だ
頭は、パピーちゃんのままなのに、体はどんどん成長中(><)
けいこ
カゲくん可愛いねーーーっ!!
こうしながら穴開けちゃうんだよね・・うちの毛布は
穴だらけなので・・・家の犯人は・・・・
以外にも・・・クリ兄さんなのだ( ̄w ̄)ぷっ

どんどん大きくなっちゃうよね~f(^ー^;
2011/12/08(木) 07:50:45 | URL | [ 編集]
チーちゃん
こんにちは♪
景虎ちゃん可愛い~
まだまだお母さんが恋しい年齢ですもんね。
ウチはアロハがぬいぐるみを咥えて
景虎ちゃんのように足踏みすることがあるの。
来年には7歳になるのに~(笑)
2011/12/08(木) 09:56:05 | URL | [ 編集]
ケンケン
我が家の毛布も穴だらけですよぉ
眠くなると毛布を咥えて寝てる きぃちゃんなのでした(笑)
こんな姿見せられたら ノックアウトですよねぇ
もともとがダメ飼い主なのに もっとダメ飼い主になっちゃってます^^;
2011/12/08(木) 16:46:32 | URL | [ 編集]
オラフママ
★けいこ様★
そうなんだよね~毎日いたずらするし、ケージでおりこうにできなくて、あったまくるけど、可愛くってさ~(笑)
クリーム兄さんてば、やるねぇ(笑)
確か、靴食べたのも、クリ兄さんじゃなかったけ?
いつまでも、お子チャマのココロを持ってるのね(*^o^*)

★チーちゃん様★
どうやら、コレやる子って、ず~~~~っとそうみたいですよ。皆さん、1歳と既に過ぎててもやってるみたい。困ったわぁ(><)
しかも、穴あけるし。
毎日ヴィーナに叱られてますよ。

★ケンケン様★
そおなんですよねぇ(^_^;)
何しても、あどけない目でみつめられると、可愛い!って思って、ほんっとに、躾してないです(><)
ヤバイです(><)
でも、外面は、良いから、ま、いっかぁ(笑)
2011/12/08(木) 18:47:11 | URL | [ 編集]
らい
可愛い! わんちゃんでもするのですね。フミフミ
ミーシャは冬ほぼ毎日、私の身体の上で フミフミします。
ワンちゃんは、大人になると、やらないのかな?
2011/12/10(土) 18:28:09 | URL | [ 編集]
D.K
かわいいね!!
からだは大きくなってもまだまだお子ちゃまだね♪
お乳吸ってる夢の中かな~~
2011/12/10(土) 22:29:06 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
オトナになるとやらないというより、最初からやる子とやらない子がいるみたいですね。
うちは、歴代、誰もしませんでした。
景虎には、衝撃的瞬間もらってばかりです(笑)

★D.K様★
この姿は、たまらなく可愛いですよね~(*^o^*)
でも、その後・・・・・・衝撃的光景を見てしまいました(><)
龍之介は、ずっと上品で困ったことなかったし、
ヴィーナ達は、両親共に一緒だからか、こういうことなかったんですよね~
2011/12/11(日) 08:17:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
