まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
黒ピカ一家の三が日


ジャ~ン!と、かなりレアな2ショットで始まった黒ピカ一家の三が日。
まずはオラフパパの実家へご挨拶。
そして、このあり得ない、龍之介とまんぷく丸がくっついて寝てる衝撃的写真が撮れたところから、
黒ピカ一家の、天敵との日々&捜索隊!がはじまったのです。
相変わらず、見た目もきれいで超ウマウマな大ママ(オラフパパの母)
のおせち料理を堪能させて頂き、え~!ってびっくりするほどのお年玉を頂き
幸先よく、
070103012.jpg

ご機嫌にオラフママの実家へ向かうことに。
オラフは、じぃじがだ~い好き
実家の前に車を停めるとドアが開くと同時に、実家へダッシュ!
勝手に部屋へ一目散!これだけまじめに走ってくれたら、絶対リープより速いのにぃ
070103003.jpg

が、しかし、オラフがじぃじの座ってるはずの場所へ行くと、
そこには天敵オラフの従兄弟が嬉しそうに立ってるじゃないっすかぁ!
070103004.jpg

オラフ:『なんでこうなるの
はい。捕獲されてしまいました~。
070103002.jpg

引き続き・・・ヴィーナも捕獲され金縛り状態
やっとじぃじと会えてラブラブな時間を送るオラフでしたがぁ・・・
070103001.jpg

なんでしょ!?黒ピカ一家の寝室にまで天敵が侵入してきましたっしかも布団の中にまで
黒ピカ一家タジタジです・・・
そんなこんなでも、忘れてはいけない黒ピカ一家の大事な冒険が
待ってました
翌日、早速黒ピカ一家冒険隊が向かったのは。。。?
070103005.jpg

ばあばの実家のお庭・・・・
070103006.jpg

え?何?走り放題なのに・・どうしたの?
070103007.jpg

070103008.jpg

あ、はいはいこれね。これ捜索隊だもね。
では、代表で龍之介がご挨拶をしてからだよ。
070103009.jpg

070103010.jpg

あらっまたしても、天敵がついてきたよ・・・
天敵との戦いと、辛く長い捜索を経て、やっと念願のをゲット~
貴重な激ウマを贅沢食いする黒ピカ一家でした~
オラフパパとママも、食道楽で幸せなぐったり感。
楽しい年の始まりだったねぇ
アリスのマミー
向かって左が龍之介君で右がまんぷく丸ちゃんですか?
ほんと、良く似ているから間違ってしまいそうです。

仲良く寝ている姿、ほんと可愛いですね♪

2007/01/04(木) 22:16:14 | URL | [ 編集]
プティママ
楽しそうな三が日ですね!
龍君とまんぷくのスヤスヤ顔には心が和みますv-398
そしてフーちゃんの捕まって「しまった!!」顔笑っちゃいましたv-290
お年玉もv-380もうらやまし~ですv-291
2007/01/04(木) 23:48:16 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
e-243アリスのマミー様e-243
当たりですぅ~e-231
龍之介がたいてい避けるので、男組が並ぶことはめったにない貴重写真!です(笑)
でも、昨日も、犬用ベッドに二人で入ってました~e-317
まんぷくがおりこうさんになったからかな?
私の実家でも、オラフパパの膝で寝たり、ガウガウ一度もしませんでしたe-278

e-243プティママ様e-243
お年玉は予想外に沢山だったので嬉しいよぉ。私が(笑)
オラフさぁ、ほんとにほっぺがふくれてるでしょv-393
甥っ子は、決してクソガキじゃなく、とっても礼儀正しい良い子なんだけどね。
昨日、e-243分けたかったんだけど、携帯忘れてでかけちゃってさぁ。また次回v-356
2007/01/05(金) 07:42:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
