まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オフおさめ
12月24日(土)

いつも楽しませて頂いてる、MOCOMOCOで、クリスマスオフ会しました♪

すっご~~~く寒いのかなぁと思って、超重ね着してきましたが、天気良くて、
暖かい(*^o^*)
まずは、皆でランで遊んだよ~\(☆^〇^☆)/


今回は、
タラ家(タラ君・ジュニア君)
ゴンイル家(ゴン君・イル君)
チップ家(チップちゃん・ミニーちゃん)
ジュリア家(ジュリアちゃん・アッシュちゃん)
三四郎家(三四郎君)
ティファ家(ティファちゃん・ゆくみちゃん・ダンク君)
&我が家 の、13人+幼児2人、そして、ダックス16匹とシェパード1匹が集合してくれました。
111224002.jpg

ダックス3匹いるおうちの一番末っ子として迎えられたシェパードのアッシュちゃんは、
自分がダックスだと思ってて、とっても優しいのに、うるさいダックス集団に攻撃されて
とっても可哀想だった(T_T)
申し訳なさそうに、イスの下でおとなしくしてて、ほんと、ごめんね~(T_T)
ちなみに、景虎は、とっても嬉しそうでした♪
111224003.jpg

あえて、正面見てない写真にしたけど、左にいる、男の子は、当日、2歳のお誕生日を迎えた、
チップ&ミニーママさんのお孫さん。
ワンワンと一緒に写真撮ると得意なので、自分から、お座りしちゃうんですよ(^_-)-☆

かけっこ競争や、待て競争もやって、ワンコも必死♪♪♪

はいはい。記念撮影終わったら、餌付けタイム。
おやつに夢中で、アッシュちゃんに吠えてた子も、アッシュちゃんがこんなに近くにいるのに、
全く吠えず(笑)
三四郎君以外は、全員多頭飼いだから、壮絶なハイエナ集団です\(◎o◎)/!
111224004.jpg

これこれ♪♪♪
とっても可愛いでしょぉ\(☆^〇^☆)/ MOCOMOCOのオーナー、tomomonが作ってくれた
ワンコ用のクリスマスケーキです。
もちろん、美味しかったですよぉ(*^o^*)
111224005.jpg

そして、人間用のケーキ。お孫君には、可愛い2歳のローソクを添えてくれて、お祝い♪♪
おめでとうね~(^_-)-☆ これからも、黒ピカ一家のこともワンワンって覚えてねぇ(笑)
111224006.jpg

景虎は・・・・いろんな人を渡り歩いて、愛想ふりまくり(-_-#)
夕方、看板犬のアポロン君が出てきてくれて、ようやく、ガウガウ言いながら引張りっこしてもらえました。
111224007.jpg

プレゼント交換もしましたよ(*^o^*)
歌を歌って回そうとしたら、パパさん達に拒否され・・・・くじ引きとなりました(><)

うちが頂いたのは、人間用のお菓子と、黒ピカ一家に有難い馬肉のオヤツ~\(☆^〇^☆)/
どなたか確認しなかったんだけど、嬉しいです♪♪♪
ありがとうございました。
人間用のお菓子が、また美味しくって、とまらなかった(^_^;)

これでMOCOMOCOも今年の営業終了~~~~~~~
また来年も、皆さんと楽しくMOCOMOCOしたいですね(*^o^*)
集合して下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
ほんとに、とっても楽しかったです0(~o~)0
111224008.jpg
チーちゃん
こんにちは♪
賑やかなオフ会でしたね。
可愛いワンたちに囲まれて
美味しいケーキを食べて
パパ&ママたちも
ステキな時間を過ごせて良かったですね^^
2011/12/26(月) 10:57:34 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
天気も良くて、ワイワイ楽しいオフ会でした(*^o^*)
おなかもい~っぱいになったし。
とっても楽しいオフ会でした~♪♪♪
2011/12/26(月) 18:50:00 | URL | [ 編集]
ケンケン
沢山のクリスマス会楽しそうで美味しそうで
ヨダレもんです。
リープちゃん 本当に凄い子ですね。
景ちん 世渡り上手になってるぅ~。 まんぷく爺様が教えてるのかな?
2011/12/26(月) 19:52:40 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
とっても楽しいオフ会、
誘ってもらい、ありがとう!!
チップ&ミニーも、私たちも、とっても楽しいクリスマス会が、出来ました。
景虎君、後半は、陰ひそめていたものね
みんなが帰って、広くなったら、またまた行動開始したんだね。
魁人のプレゼントありがとうございました。
喜んで、リュックサック、かついで、お家に帰って行きましたよ。
2011/12/27(火) 07:31:55 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
ご飯も美味しくて、おなかいっぱい、天気も良くてワンコも遊び放題でとっても楽しかったですよ(*^o^*)
そうそう、景虎は、人も犬も大好きなので、知らない人でもすぐに挨拶いきたがるんです。
他人に愛想良いのは、まんぷく丸ゆずりです(笑)

★チップ&ミニーママ様★
遠いところ、来てくれてありがとうございました♪
魁人君の・・・・何が良いかわからなくて、あまり立派すぎてもと、スーパーで買ったものですよぉ(><)
すみません。
ほんとに、自由に遊んでくれて、手がかからないから、犬連れでも安心してご一緒できますよね。
景虎も、魁人君のこと、とっても気に入ってたし♪
2011/12/27(火) 19:03:17 | URL | [ 編集]
イルママ
楽しいオフ会、参加できて嬉しかったです。
イルは、いつものごとく大はしゃぎ。1人イルワールドに浸ってました。
影虎君と引っ張りっこを少ししたのですが、イルが偉そうに「うー」と唸り、影虎君離れちゃいました。汗、汗。
集まったワンさん達と触れ合えて楽しい一時でした。
ありがとうございました。
↑チーズパイを入れたのは、私です。
2011/12/27(火) 21:36:57 | URL | [ 編集]
オラフママ
★イルママ様★
あのイル君が、キュンキュン挨拶してくれて、楽しそうに暴れてる姿は、本当に大好きです♪♪♪
その横で、超クールなゴン君も素敵(*^o^*)
あらら・・・景虎は、ヘタレだから、家でも、龍之介に唸られると、1m位はなれてオロオロして、私のところに来れないんだよぉ(笑)
あ、プレゼントはイルママさんのだったのね♪
チーズパイ、めちゃ美味しかったです♪ありがとうございましたm(_ _)m
2011/12/28(水) 16:51:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
